2023年 12月 16日(土)














252度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はRainy Saturday*☂︎*̣̩⋆̩
青森は雪降ってる地域もあって、真っ白な雪景色も見たよ😳すごすぎる☃




おもちゃばこ




どうやら京都公演から載せられてなかったらしいぞ😵‍💫💨
ごめんね〜〜〜!!



京都では『NEOTRAVELER』衣装を着たの〜!!
とっっってもかわいくて大好きな衣装のひとつ🩵





京都では、帰りにアトリエ京ばあむという新しい施設に行ってきたの〜!
お仕事の関係で長くいることはできなかったからカフェにはいけなかったんだけど、大好きな京ばあむだけの世界…大興奮だったよ…





京ばあむの壁かわち



玄関にはさすがにこの美術品をおきたい



エモきゃぱイラスト


ここだけの特別な商品もあってね、大大大満足だた🫧
次こそはカフェにも行っちゃうんだからね〜〜〜











秋田公演では『ダイスキ☆シンドローム パジャマ』衣装を着ました🐼
ライブでこのパジャマを着るのは初の試み!!
踊ってみたライブでもさすがに着たことなかったな〜っておもった◌˳𓇬




お優しい会場の方からの差し入れ🫶🏻

ケータリングにはきりたんぽ鍋もあって、秋田大満喫したおおお



帰りの空港でこのおうどん食べたんだけど、麺が少し細めでつゆ(?)からとってもおいしかったの❕




あと、なんとなくで買ってみたアイスも美味すぎちゃったし
とにかく秋田最高すぎて絶対にまた秋田に帰ってくると誓った🤝🏻
去年の47では即移動してしまってなかなか秋田満喫できなかったからうれしかったなあ










そして本日青森1日目は『FEBRUARY』衣装でした🫶🏻
原宿の広告や、出演させていただいたドラマでもそうだけど、この衣装も最近とてもお世話になってるから謎の安心感ある( ´・֊・` )

ネイル紛失してしまったのではやく作り直していただこう😵‍💫



絶品アップルパイもいただきました🍎
ほんとにほんとにだいすきっ





もうツアー後半なのまじで信じられないけど、残りの公演も大切に思い出いっぱいつくってたのしむぞ〜❤️‍🔥



最近はみんなのお陰で嬉しいお知らせができてとってもとっても嬉しいの!!
そしてなによりもみんなが喜んでくれるのがうれしくてね( ◜𖥦◝ )
いつもいっぱいの愛をいただいてるからこうして活動で少しずつだけどお返ししていけることが幸せなんだあ



2023年もラストスパートっ

いい一年だったなって締めくくれるような素敵な月にしたいね🌟







このフィルターなんかディズニーキャラになれるフィルターみたいにきゅるきゅる顔になる 爆笑

このピースはよたさん〜〜〜✌🏻手ほんとすこ^^