こんばんはー!!!!!!!!!!!!!!!

日本帰ってきたよー🇯🇵日本🇯🇵



秋田では、MARCHの制服きたよヾ(●´∇`●)ノ

制服着るのめっちゃいいよね!

👍やっぱり高校生気分って最高👍


まぁ、まだ気分は全然高校生だけどね💕︎



あづくん(自撮りしてる時に撮った笑)

なんか茶色であってていいよ



同級生ィェィ💖💖

髪色もあいまってまじで双子みたいだね




制服公立と、私立

めっちゃ頭いいから勉強教えてもらったよー

って写真じゃない??


たいがちゃんパジャマ

おれは準備出来てるよー!

たいがちゃん急いで準備してー🖐🖐


ウェイターようたー

バ先に遊びに来ちゃったよん!

割引して〜お願い🥺



秋田ではきりたんぼ鍋

だまこ鍋食べました!



寒さをすっごく温めてくれたし

めっちゃ日本を感じることが出来て

嬉しかったです🥰


やっぱりスープと鍋とか大好きですね💖



そんな秋田から帰ってきて速攻で

インドネシアへ!!!




ということで今回は

ぱんめんさんの衣装を借りました🍞🍞🍞

青色の衣装を着るの新鮮だったけど、

みんなに似合ってると言って貰えて嬉しかったです🥰


自分もいつもと違うからなんか楽しかった!

ハングリーは47で披露したり、聖誕祭でも披露した思い出の曲なのでその衣装着れてめっちゃ嬉しかった♥️



これめっちゃ美味しいほか弁!!!

まさかのほか弁でとっても嬉しかったのと、ちょーー美味しくて最高でした♥️


揚げ物は魚とお肉(?)でした!



YouTubeにも上がっている

音楽番組の楽屋にパリパリの名前が✌️

パリパリって表記可愛いね(๑♡∀♡๑)


待ち時間にSwitchしてたよ☝️

赤い恐竜めっちゃ可愛いよね(๑♡∀♡๑)

持ち運びました😊



かぴれんと吉野家行ってきました

寝起きのなぎと、ドラえもん((=゚Д゚=)ノ


真似してるつもりだった😂


めっちゃ可愛い店内で


やすい!はやい!うまい!

メニューにも日本語書いてありました✋ 



日本についてからは速攻で温泉に行きました♨️🇯🇵♨️

朝からスッキリでした〜!

インドネシアではシャワーだけだったから

お風呂にゆっくり入れて最高でした👍



そして最高に美味しいご褒美!!

ハンバーグ&ステーキ🍖🍖🍖🍖


すっごくお肉を食べたかったので食べれて嬉しい!

これで明日も頑張れるぞ🔥💪



インドネシアでTikTokも2本撮れて良かった(*^_^*)

みんな見てくれたー?

1人でパラパラ

ラフィとパラパラ

ラフィは、インドネシアで超有名なYouTubeなんですが、家に遊びに行ったら、屋台もあるし、

テニスコートもあるし、ビリヤードも卓球台もプールもあって凄かったです!!


一緒に遊んだり、ご飯を食べて仲良くなれました!

パラパラ一緒に踊ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)また新しい楽しい思い出が出来ました!





パリパリとパンダドラゴン全然違う

チームでどっちもほんとに楽しいです!

今回のインドネシアでは、沢山テレビに

出演しましたが、またパリパリで何か

出来たらいいねーとか、セカンドの話とか

色々考えてるのでお楽しみにー!





パンダドラゴンでは!!!

すごいことが沢山ありましたね?!?!


まず月9に出演しましたよー!!!!!!


あまりにもすごいことすぎてほんとに信じられなかったけど、、、、


自分たちがドラマに出演できるなんて思っていなかったので本当に嬉しいよ!

めっちゃハートで大きくアピールしました❤️

見つけてくれてありがとう!(´▽`)




来週はなんと夜のブランチに出演させて頂きます!

すっごく楽しみです(*´艸`)





それではまた来週*˙︶˙*)ノ"