もちもちで打ち上げしてピザパしました。

薄いピザってうまい。



どうも、メンバーカラーグリーン

あづです。

あーづー。










へけっ。




秋田公演ありがとうございました!!

これはきりたんぽです!

うまかったわ〜

あたたけぇ〜

ありがてぇ〜




寒い中、ご来場いただきありがとうございました!

毎回、ツアーが楽しくて

週末が楽しみな日々です。

あと、影なれもしたけどみんな声出してくれてありがとさんさん。


https://x.com/info__paragon/status/1733819404780179761?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA









https://x.com/info__paragon/status/1734194429563707640?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


そして、

フジテレビ『#ONEDAY ~聖夜のから騒ぎ~』10話の【地方テレビ局編】に出演させていただきました〜!

皆さんご覧いただけましたか?


TVerなどで見逃し配信もまだ見れますのでよろしくお願いします!


本当に

色々なことで

今回の出演に繋がったわけですが

そのつながりの確実な一つはみなさんが

僕たちのことを大好きなものとして発信してくれたからだというのがあります。


ありがとうございます。

みなさんのおかげで僕らは新たな景色が見れました。

みなさんにとっても新たな景色だったと思います。

僕は人が経験したことないことを経験できたら

死ぬまでそれを噛みながら味を感じてたいなと思ってるので

このことをお爺になっても話そうと思います。



やっぱりSNSの拡散ってすごく力になるし

判断する材料になるような気がするので

SNSをもりあげていきたいなと思いますね!

まぁ普通に皆さんの感想とかは僕も見たいので

ツイートとかしてくださいニコォ
















急なお知らせ


https://eplus.jp/sf/detail/2904010001


豊洲PIT公演が

2024/1/17

にございます!

2部制です!

なんかいろいろなことが見えてきていて

うわぁ、これは楽しいライブになるぞぉという

気持ちなので

ぜひご来場いただければと思います。


どうかよろしくお願いします!!!!!
















https://x.com/info_mesemoa/status/1733128797975932993?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


https://x.com/info__paragon/status/1733045178804605182?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA




MeseMoa.ホールツアー2023 イルミラクル FINAL〜Dear イルミィ From 9〜 

OPA、また公演中にも少し参加させていただきました。


MeseMoa.さん、イルミィのみなさんにとって

大切な公演に参加させていただけて

ありがとうございました。

応援してくださったみなさんもありがとうございます。


ここからは

僕なりの言葉でお話をさせていただきます。

よろしくお願いします。



OPA

少しでもめせもあ。さんの公演に

お力添えができるように盛り上げられるように

また、これまでの感謝をお伝えできるように

パフォーマンスさせていただきました。

ご覧頂いた皆さんありがとうございました。




夢がなくて多分自分は何者にもなれないままの

人生なんだろうと思っていた

学生時代にむすめん。さんにであい

楽しそうにみんなでキラキラと笑うその輝きに憧れて

僕もこうなりたいと思いました。

僕はアイドルが好きだったわけではないです。

僕はアイドルというよりめせもあ。さんみたいな存在になりたいと思っていました。

あのとき出会ってなかったら僕がどうなってたんだろうと思ったらゾッとするときもあります。

僕が僕でいられるのはいられたのは

めせもあ。さんのおかげです。



公演を見学させていただきました。

とにかくキラキラしててかっこよくて

楽しかったです!!!!!!

うわぁ!大好きなめせもあ。さんだ!!

と。

後ろからだったけど

大好きな先輩が楽しそうにしてるのも

たくさんのイルミィさんの煌々と光るペンライトも

すごくたくさんのことが伝わってきました。

めせもあ。さんになりたいっていう気持ちで

始めた活動で

後輩になったからわかることもあって

たくさん知れば知るほど

丸々同じものにはなれないこと(当たり前なのですが)を知って。

でも、全く同じ道を進むことは不可能でもやっぱり

僕はめせもあ。さんみたいに

周りを照らせる人にアイドルになりたいんだと今回のライブで

また改めて思いました。

常に思ってることだけど

改めてそんなふうに思わせてくれる

先輩に感謝しかないです。



僕は常に実感がないところがあります。

未だに自分がアイドルなことにギャップを感じます。

9人のめせもあ。さんを見れるのはこれが最後なんだっていうのもわかっているつもりだったけど

わかってなかったです。

でも、どんどん時間が過ぎていくうちに

実感が湧いてきて

卒業セレモニーでは確実になってきて

めちゃめちゃ泣いてしまって。

4人の大好きなメンバーの皆さんが卒業されることが

普通に寂しいんです。

後輩としても

ファンとしても

寂しいんです。

ここまで大好きな人たちに出逢えて

大好きだと言いたい方たちに会えたことが

本当に僕の幸せです。

僕がもらった幸せを

僕が周りに渡せる人になりたいと

思いました。

寂しい気持ちを拭うつもりはないけど

それじゃ強い僕がなりたいアイドルには

なれないので

とにかくがんばります。

幸せになります。





卒業される

白服さん

にーちゃんさん

二番煎じさん

フォーゲルさん


ご卒業おめでとうございます。

皆さんの未来が、幸せなものになることを

心から願っています。

皆さんを好きになれて本当によかったですし、

これからも大好きです。

また、会える日があることを祈っています。

そのときには自分たちが成長できているようにがんばります。


僕にとっては

めせもあ。さんが

アイドルだし

夢だし

憧れです。

それはこれまでもずっとそうだったし

そして、これからも変わることはないんだろうなと思います。

めせもあ。さんのことずっと大好きです。

これからもよろしくおねがいします!





株式会社DDに属する人間として

もっと頼りになる強い存在になれるよう

僕自身も精進してまいります。

よろしくお願いします。
















長い文読んでくださりありがとうございます。

今日はこのへんで。

では、またね。