みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


まず初めに...フジテレビ月9ドラマ
【ONE DAY 〜聖夜のから騒ぎ〜】
ご視聴ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

たくさんうつってた😭😭パラパラ流していただけた😭😭😭
こんなにも貴重な経験をさせていただけたことが本当に幸せです。みんなの応援のおかげです。本当に本当にありがとう。
またみんなと初めての経験を増やすことができて嬉しいです!!!✨
これがきっかけでパラゴンをもっとたくさんの人に知ってもらえますように...🥰🥰



ということで本日のブログは
◎おもちゃばこツアー秋田ありがと✨
◎MeseMoa.さん横浜アリーナ参加させていただきました🙇🏻‍♂️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️




おもちゃばこツアー秋田公演
ありがとうございました☺️✨

みんなの声援がすごくてめちゃ盛り上がった🔥
やっぱりLIVEが好きだなぁって🥰🥰

秋田2部はホールツアーのウェイター衣装でした🤵🏻‍♂️







そして...

きりたんぽ鍋を用意して下さいました😭😭😭

(紹介写真しかなくてごめん)(撮るより食べる優先してごめん)


おにぎりもいただいたんですが、もうね口に入れた瞬間から違った。うますぎる。幸せ。
秋田また来たいなって思いました💪

次は青森❣️❣️
2Days楽しもうね💛💛


MeseMoa.さんのホールツアー2023 イルミラクル FINAL
〜Dear イルミィ From 9〜in横浜アリーナ
OPAと本編に少しだけ参加させていただきました。

まず、こんなにも大切な公演に少しでも携わらせていただけたことが本当に嬉しいです。ありがとうございました。

OPAでは公演を少しでも盛り上げられるように、そしてMeseMoa.さんへの感謝や尊敬の気持ちを込めてパフォーマンスをさせていただきました。早めに入場して見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
本編では後輩の自分達だから出来ることをしっかり務めたくて精一杯のパフォーマンスをさせていただきました。
とても貴重な経験をさせていただき、色んな感情で胸がいっぱいです。


僕がMeseMoa.さんに出会ったのはモーニング娘。さんの踊ってみた映像でした。いつもだったらあまり見ない関連映像を何気なく眺めていたらキラキラニコニコでポーズを決めたサムネのMeseMoa.さん(当時はむすめん。さん)がいました。

僕の夢は小さい時から小学校の教師一択でした。もちろん憧れたりいいなぁって思ったものもありましたがそこはずーっと揺るがなかったんです。でもMeseMoa.さんに出会って自分の中にあった何かが大きく変わって、なれるわけなんてないけどこの方達みたいにキラキラした人生も歩んでみたいなぁと思うようになりました。

夢って一つじゃないといけないって自分の中で決めつけていました。見られる夢も年を重ねれば限られてるとも思ってたくらいです。でもMeseMoa.さん、株式会社DDに出会ってからそんな考えすぐに無くなりました。僕が今ようたとして生きられているのはMeseMoa.さんに出会えたからです。

そんな大好きなMeseMoa.さんの後輩でいられること、心から誇りに思います。横浜アリーナという大きなステージで堂々とパフォーマンスをする姿がすごく格好良くてすごく愛おしくてこれから先もずーっと大好きだなぁと感じました。憧れです。

公演中どうしてもMeseMoa.さんとの思い出が頭をよぎってしまって寂しい気持ちになっていたけど、それ以上に今この瞬間を楽しんでいるMeseMoa.さんがキラキラ輝いていて、この偉大なる背中に追いつきたいと改めて思いました。
そしてパンダドラゴンももっともっと頑張りたいと強く思いました!!!

卒業された先輩方の未来の幸せを心から願います!
ご卒業おめでとうございます🥲✨
正直に寂しいです!!!!!!!!!!!!!
でも卒業されても大好きな先輩なことには変わりません!!
これからもずーーーーーっと大好きです!!!!!

そしてMeseMoa.さんのことがもっともっともーっと大好きになっているので、これから先もDDでよろしくお願いします🥰

後輩もたくさん増えたのでMeseMoa.さんみたいな先輩になれるよう日々精進します。

MeseMoa.さん大好き!!!!!
DD大好き!!!!!




ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!
◎ようた聖誕祭2023開催決定☀️
https://pandadragon.jp/archives/4846

ありがたいことに誕生日当日に開催します🥲💛

お祝いしてもらえたら嬉しいな🥰🥰


◎9th Single【Crack / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】が全国流通盤として再リリース決定‼︎

発売日:12/26(火)

発売日には台場某所にてフリーライブ開催予定!!

是非遊びに来て下さい✨


◎JR原宿駅内にポスター掲載決定!!

掲載期間:1/8(月・祝)まで

是非見に行ってね✨




今こうやって色んなことに挑戦させてもらえてるのは間違いなく応援してくれてるみんながいるからです。いつも応援してくれて本当に本当にありがとう。感謝しかありません😭

これからも前を見て上を目指して進んでいきます!!
パンダドラゴンについてきてね☺️

ということで今週はこの辺で!!!
それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️