パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙✨️


本日は「おもちゃばこ」秋田公演ありがとうございました👹🌾♡
47ツアーぶりに帰ってこれた秋田県!!!



本日はMARCH衣装でした〜🤎❤️カワイイ







ライブハウスのスタッフさんから頂いた差し入れとお手紙🥹✉️となるきち👓笑






✨️💕🌾念願のきりたんぽ🌾💕✨️



去年は秋田のご飯食べれなかったからいっぱい食べれて幸せでした……🍚


そして秋田の皆さん‼️‼️‼️

めっっっっっっちゃくちゃ声が大きくてホントーにサイコーでした、、、

こちらもテンションぶち上がりで1日過ごせました🔥



2shot大会、いくぜ



あづ×FEBRUARY衣装



たいが×ダイスキ☆シンドローム パジャマ衣装



なぎ×MARCH衣装💕オソロ



なるき×ダイスキ☆シンドローム制服衣装



ようた×ウェイター衣装



今日制服率高いね⁉️⁉️⁉️⁉️笑

にゃぎとはオソロでした〜🩷嬉



秋田また来るから待っててね〜✨️

今日はありがとうございましたっ










そして今週は沢山嬉しいお知らせがありましたよ〜- ̗̀ 📢💭







🐼月9ドラマ出演🐲


12/11(月)よる9時〜フジテレビにて放送の

『ONEDAY 〜聖夜のから騒ぎ〜』10話にメンズアイドル役として出演させていただきます🎅🏼🎄



めっちゃ憧れの🥹楽屋前写真🥹🥹🥹笑


最初お話いただいた時はほんっっっっっとにビックリして、ドッキリかと思ったんですけど現実でした、、、


ドラマの収録なんて初めてなのでメンバー全員めちゃくちゃ緊張してたんですが

出演者の方やスタッフさんもすごく暖かくてとっても楽しく撮影を終えることができました😮‍💨✨️


いよいよ明日のよる9時から放送!!!

絶対リアタイする☺️

皆もぜひ見てね〜👀✌️







🐼「パLIFE!パLIKE!

パLOUGH!パLOVE!」

MV100万回再生記念

フリーTikTok撮影会

開催決定🐲


なんと!!!!MVの100万回再生突破を記念して無料でTikTok撮影会をやっちゃいます‼️‼️

激ヤバイベント‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

普段のTikTok撮影会より少し短い時間にはなりますが皆さんとまたTikTok撮れるの楽しみすぎるんや〜〜😮‍💨✨️


日程は12/29(金)、場所はベルサール西新宿1Fホールとなってます◎


詳細はもうちょっと待っててね〜🙌🏻

良かったらお友達や家族にもオススメしてくれると嬉しいぞーーーー🫶🏻




改めて100万回再生ありがとうね〜🥲




さらに!



🐼9th Single

『Crack / 

パLIFE!パLIKE!

パLOUGH!パLOVE! 』が

全国流通盤として

再リリース決定🐲



https://natalie.mu/music/news/551840


ナタリーさんで記事にしていただいております🥲!

全国流通盤ということでCDショップにて僕たちの9thシングルがゲットできるようになります!!!!!!!!!

めちゃめちゃ嬉しい〜〜ほんとに嬉しい〜〜〜😭😭

色んな人にパンダドラゴンのこと知ってもらえる機会になるのかなあ、とか地元のよく行ってたCDショップに並ぶのかなあ、とかいっぱい考えて幸せな気持ち☺️💕


それに伴いまして、、、




🐼12/26(火)に台場某所にてリリースイベント開催決定🐲


全国流通盤のリリースを記念してイベントもやっちゃいます!!!!!!!

時間は14:30と17:30の2部制でやらせていただきます⏰

台場某所…🥹お楽しみに🥹✨️

また年内に予定増えるなんて嬉しすぎるね〜〜〜〜

寒いと思うけど一緒に踊って盛り上がろう❤️‍🔥❤️‍🔥


こちらも詳細は少々お待ちくださいませっ!!






🐼JR原宿駅内にてポスター掲載🐲


なななななななんと!あの!!若者の街!!!原宿に!!!!!!!

パンダドラゴンのポスターが掲載されます!!!!!!

期間は1/8(月祝)までです🗓長い!嬉しい!!笑

僕はまだ見に行けてないんですけど既に見に行ったよ〜って報告も沢山あって嬉しい🥹早く見たい🥹🥹笑


近くに遊びに行く予定のある方はぜひ見て行ってね〜🫰🏻






どどんと5つも大きなお知らせ‼️‼️‼️‼️‼️

めちゃくちゃすごくないですか⁉️⁉️⁉️⁉️

自分たちも追いついてないくらい怒涛のお知らせラッシュでビックリしてるのですが、、、

とにかくこうやって嬉しいお知らせを皆さんにできるのが本当に嬉しいです


皆がパンダドラゴンのことを信じて、色んな人に広めてくれて、力いっぱい応援してくれて、それが全部に繋がってると思います

だから皆が喜んでくれてるのが幸せすぎるねん〜😭💕



年末もパンダドラゴン尽くしでいくぜっっっ










そして!!!


MeseMoa.さんの横浜アリーナ公演、OPAとして出演させていただきました!

会場で見てくださった方、配信で見てくださった方ありがとうございました😊

沢山の感謝の気持ちと尊敬の気持ちを込めつつ、楽しみながらパフォーマンスさせていただけました!



そしてなんと、OPAに加えて本編にも数曲出演させていただきました!!

すごく楽しくて、目の前一面にサイリウムの海が広がってて、今思い返しても眩しいくらいにキラキラしてて一生忘れられない思い出になりました。



MeseMoa.さんの、イルミィさんの、関わってらっしゃったスタッフさんの、沢山の人の特別な思い出が詰まった横浜アリーナ公演。

こんなに素晴らしい奇跡を見れたこと、この時代に生きれて良かったなあって思うくらいに素敵でした。


あぁ、自分はこの先輩たちの後輩になれて幸せすぎるアイドルやなあ、って何度も思いました。


リハーサルを見させていただいた時、「リハーサルのまま本編が始まらなきゃいいのに」って思っちゃいました。

始まったら終わるのが寂しいから始まってほしくない、ってよく聞く言葉やけど、生まれて初めて身を持って体感しました。


本番はOPA終わって走って曲席に回って、出番の前に走って戻ってまた走って客席に戻って、後悔しないようにMeseMoa.さんの姿を目に焼き付けました。

本当にかっこよかった。

笑って泣いて、また笑って、幸せな時間でした。



MeseMoa.さんに出会ってなかったら、パンダドラゴンのぱっちはこの世界に存在しませんでした。

人生を大きく変えてくれた僕にとって特別な存在です。

どんな時もMeseMoa.さんがいたから、「先輩みたいに頑張ろう!」って自分たちを奮い立たせることができました。

きっとこの先もずっと僕の希望であり、憧れです。




にーちゃんさん

会う度に「○○よかったよ!」って声をかけてくださったり、僕たちの活動のことをとても気にかけてくださいました。


二番さん

僕が超しょうもないウザ絡みをしても毎回、笑いながら構ってくれました。


フォーゲルさん

こんな先輩になりたい!って心から思わせてくれるような暖かい優しさを何度も何度もいただきました。


白服さん

ずっと僕にとっての一番星みたいな存在でした。




改めて、ご卒業おめでとうございます💐

そしてありがとうございました。

今はとっても寂しいです。

皆さんにいただいた愛情と、学んだこと、いっぱい抱えてこれからも頑張ります。ずっと大好きな先輩です。




そして僕はこれからの5人のMeseMoa.さんもとっても楽しみです!!!!!

カウコン、大阪、行きたいな、、、🥹🥹🥹笑



 MeseMoa.さん、本当にお疲れ様でした🧡

だいすきです💛🩵❤️💜💚🩷🤎💚🩷







よっしゃーーーー先輩たちにもらったパワーで、パンダドラゴンもっともっと突き進むぞーーーーーーーーーーーーーー