2023年 12月 9日(土)










251度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday.⋆*🔆






大事なもの





昨日は、『​MeseMoa.ホールツアー2023イルミラクル FINAL 〜Dear イルミィ From 9〜』のOPAを努めさせていただきました。
先輩方やイルミィさんにとって大切な公演に、こうしてパフォーマンスをさせていただけたこととても光栄でした。

ステージからの景色、とても素敵でした…これが先輩方が築き上げてきた軌跡、いろんな想いが混ざって胸がきゅっとなりました。

たいがが踊ってみたをはじめたきっかけも、むすめん。さんの動画をたまたま見つけて、そこから大好きなアイドルのダンスで動画投稿をはじめてみたんです。踊ってみた沼にハマったのも先輩方のお陰です^^
先輩方のライブに参戦したり、踊ってみた活動を細々と続けているうちに、いつしか"むすめん。さんのようなアイドルになりたい"そんな夢ができました。


はじめての中野サンプラザ公演に参戦していたのですが、その公演での"アイドルをお仕事にしたい"という発表、今でも鮮明に覚えています。
心のどこかに憧れはずっとあったものの、夢を半分諦めながら過ごしていた当時の自分にとって、ひとつずつ夢を叶えていく先輩方の姿はキラキラしていてぼくに勇気をくれました。

そこから時が経ちオーディションを受け、ありがたいことに後輩として活動させていただいている今にたどり着きます。

実際に後輩になってからのMeseMoa.先輩の背中はとてもとても大きくて、先輩方のすごさをこれまでたくさん実感しました。
事務所全体で集まったり、関わったりさせていただく際には、たくさん優しくしてくださって素敵な言葉もくださったり学ぶこともたくさんで…

いただいたたくさんのもの、全部全部いまも胸の中にあります。



改めまして白服さん、フォーゲルさん、にーちゃんさん、二番さん。
ご卒業おめでとうございます!
とてもとてもとても寂しいですが!これまでたくさんの勇気や幸せをいただいた分、先輩方の未来がキラキラした日々になることを祈っておりますし、ずっとずっと応援しております⚐⚑˒˒
形は変わっても、過去も今も未来も、MeseMoa.さんが大好きです!!
これから先も、先輩方の背中を追いかけ続けます。


僕達はありがたいことに、活動初期からとても恵まれた環境の中で活動をさせていただきました。それは先輩方がこれまで、何もない場所から大切に大切に作ってきてくださった道があったからです。
だからこそ、僕達は先輩方を追いかけるだけではなく更に先に、歩を進められるように頑張らなければならないと思うのです。





DDが大好きで、先輩方が大好きで、DDのアイドルになりたくて、いまがあって。今のほうが昔よりももっともっとDDのことが大好きで。それだけ素敵な事務所で。いっぱいの恩をいただいて。
アイドルでいられる時間はとても貴重で、当たり前なことではないからこそ、これからも毎日を大切にヴィーナス・ゼウスのみなさんと可能な限り、いっぱい素敵な景色を見て、思い出を作って、夢を追いかけ続けたいです。

夢を、希望をくださった先輩方には本当に感謝しかありません。素敵な毎日を、楽しすぎる今をありがとうございます。
昨日はこの想いで胸がいっぱいだった!



もう昨日は涙でぐちゃぐちゃすぎて公演終わり先輩方にも笑われちゃったけど、
今日からまた気持ち新たに、いただいたたくさんの勇気でもっともっと上を目指して歩いていけそうだ!!
アイドルとしてまだまだ長い長い旅路の途中🫧
まだまだ叶えたい夢たくさんあるの!
いくぞー!ヨーソロー!ꕀ 𖠳 ᐝ






全然文章まとまらなかったけど😀ごめんねん🙃

でも叶えたい夢がある、追いかけたいものがある今がとっても幸せなの!!DDが、みんなが大好き!!