こんばんは!

土曜日になってしまってすみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


昨日は最高のライブのオープニングアクトをさせて頂きました!!!




本当に憧れの存在で、

僕はめせもあベイビーズオーディションをきっかけにめせもあさんを知りました。


僕はアイドルの知識は元々すごくあったわけではなかったので、初めてめせもあさんに会った時に、まじでめっちゃすごい人たちにあっちゃったって気持ちになりました!オーディションを受けている期間に初めてフリーライブに参加した時に、見ている人がこんなに幸せそうにしていて、歓声もすごくてびっくりしました。この時にすっごく憧れが強くなりました!自分もステージにたちたいって心から思いました!今の自分がアイドルとして居れているのはめせもあさんの輝きに憧れたからがいちばん大きいな〜と思いました。めせもあベイビーズオーディションという名前でめせもあさんの弟分グループにいる僕は、昨日の公演を見て本当に素敵なライブで、寂しい気持ちはもちろんですが、ライブの綺麗さにも涙が出ていました。なんだか、寂しいという気持ちだけでは済まない気持ちかもしれませんね。

ずっとずっと憧れです。ほんとに大きな背中でいつもいつも追いかけて追いかけていても、全く手の届かない存在なはずなのに、とても優しくて会った時は話してくれたり、忙しい時も絶対大変だよなーって時も1回も辛そうな姿を見たことがありませんでした!そのくらいほんとにかっこいい先輩達ずっとずっと変わらず僕たちの憧れの存在です!

パンダドラゴンもめせもあさんくらい大きいアイドルになることをずっと夢見て頑張りたいと思います!!!ほんとに昨日のライブは今まで史上で1番最高のライブでした!!!!!






さてさてさて

何を言いたいか分からない文章はここまでにしてと!




おもちゃばこ大阪京都ありがとうございましたー!!!



ぱっちさん凱旋おめでとう!




久しぶりにvivaチャイナ衣装を着れて嬉しかったです!最高だよねこの衣装👍


ほんとに可愛いなーって自分で着てて思っちゃいました(๑♡∀♡๑)


しかもこの衣装中3の頃の衣装なのでちょっと着れるか心配だったけど無事に着ることが出来て良かった💦💦💦


vivaチャイナ着てvivaチャイナ出来て良かった🐼


うぃんく上手いね😋


これ俺の聖誕祭の時に借りたなー懐かしい✨


あづくんは名前Tだったから紹介してます🫴


ちょーーーっぷ!!!




さてさて京都!!


京都ではようたさんに髪の毛をセットしてもらって

ウェイター衣装を着ました!



ウェイターなんて、今年の衣装のはずなのにとっても久しぶりに着た気がした!!


ようたさんにチャラウェイターにしてもらったんだけど、もし自分がウェイターなんてやったらきっと大変なことになるんだろうなーって思いました笑笑笑笑笑


こぼしたり、オーダー取れるか心配なぜならバイト経験がないので。。。。。。。


それでもいいよーって言う飲食店などなど職場体験させてください😊



ぱっちさん!


なるきさん


あづくん


たいがちゃん





まさかの。。。

ようたさんとしゃしん撮り忘れた✨

隣の席にいて、髪の毛のセットまでしてもらったのに笑笑笑笑笑



まさかの写真なしです笑笑ごめんね!

でも、ようたさんのXに上がってるから見てみてね😂







京都は家族が見に来ていたので、愛知県帰りましたー!!!!




これめっちゃ美味しい鳥料理のけいちゃん!


めっちゃ美味しいんですよ!

久しぶりに食べれてめっちゃ良かった(*^_^*)




そしてじぃじのカレーピザ

めっちゃ3枚も焼いてくれてバクバク食べてました🍕🍕🍕🍕


でもじぃじにちょっとぷくっとしたかって言われたので🤪🤪🤪🤪🤪🤪



我慢もするぞー😣







そしてこの前一人で行きたかった

キングダム展に行ってきました!!!

めっちゃすごい映像見るんですけど、感動しました。まるで戦いに参加した気持ちになって最高でした!


グッズを買って、ルンルンでおうち帰りました!




展示会?(コラボ系)最高に好きなので、お休みがあったら1人でよく行くこと多いです🌙*゚



その場にいたスタッフさんにすみません写真撮ってもらっていいですかって声掛けたと思ったら

めっちゃ笑顔で笑ってて面白いだろうなーと思いながらお願いしました☺️



パンダドラゴン展みたいな感じでパラゴンの衣装とか、色々見れるみたいなのやりたいーって思ってます!




ということでした😂


それではまた来週*˙︶˙*)ノ"