レンチンのサムギョプサルもうまい。

おれはレンチンだけで生活したい。



どうも、メンバーカラーグリーンあづです。

よろしくお願いします。







おもちゃばこ

大阪京都公演ありがとうございました!

(名前Tとり忘れましたぴえん)



大阪は

金曜で平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただいてありがとうございます…!

うれしかったです!

名前Tでライブしたんですが、どうでしたか?

どうでしたか?と聞かれてもですか?

なんか、普通に身体の動きとかわかりやすくて

思いの外、スキル的な部分とかもわかりやすくなる衣装で謎の緊張感ありましたベー


たこ焼きも頂いて!大阪を摂取しましたね!

結局たこ焼きって美味しい。


京都は

土曜開催!そして、寒い!!!

楽屋が畳で最高ですわ〜!実家のおじいちゃんの部屋(リビングとふすまで繋がってるだけ)も畳で今はそこに父親が寝ててあんまりその部屋入らないので

懐かしいとなりました。

ちなみに実家の畳の部屋はバキバキに金縛りあったから寝ないようにしてます!




かわいい。




楽しそうな顔が見れてやりがいあるぅってなりました。

あらためて。

まだまだツアーもあるのでまだどれかの感情でいっぱいにできるようライブ一所懸命やります。









そして、

昨日は

もちもち初のワンマン、踊ってみたライブ

『もちもちのふぁんふぁ〜れ』

でしたー!!!





川崎セルビアンナイトさんでの開催

完売ありがとうございます!

久しぶりに立ちましたが距離が近くて

そこで僕がやりたいことができて

幸せ〜となりました。


ひびきもとらもいっちーも

各々の活動が忙しい中で

あまり今までしてきてないと思う

グループ以外の活動

慣れない踊ってみた

で大変だったと思うのですが

たくさん頑張ってくれました!

えらいっ!




基本セトリは僕が提案させていただきました。

ひびきといっちーは

もともと踊ってみた詳しくないので

ソロも僕が提案しています。

逆にとらはもともと踊ってみたをやってて

踊ってみたも好きな子なのでソロは自分で決めてね〜

じんとの曲も話し合って決めてね〜

という感じにさせていただいております。






いっしょにユニットやった!

いっちー!

先輩ばかりの環境でやりづらいって思われたくないなと

思ってやってるんですけど、ずっとニコニコしてて

いいやつです!

ちゃんとMCでいじってくれたのでうれしいです。

頑張ったね!えらい!



今回のイベントロゴ作ってくれた!

とら!

踊ってみたも好きだし

ちゃんと自分なりのこだわりもちゃんとあって芯があってすごい!(ポは芯グラグラなんだゾ)

とらちゃんの踊り方は綺麗だからみてほしいね。

頑張ったね!エラい!



振り入れを手伝ってくれた!

ひびき!

実は面倒みが良くて後輩二人にも優しくしてくれます。

課題としてMC頑張ろうな〜とか言ってたけど

結構素で喋ってくれててそれも嬉しかったです。

ひびきは喋ると面白いので。意味わからなすぎて。

頑張ったね!偉い!






みんな楽しかったです!またやりたいです!

って言ってくれたので

またやるかぁってなってます!

多分、やります!

た、多分。




偉そうにするのも先輩するのも

苦手な僕の練習?リハビリ?なので

そこは僕の頑張るところだなと思います。

新たな勉強できるところが生まれたので

まだ強くなれるようにがんばります。

よろしくお願いします。
























ここからは

パンダドラゴンのお知らせの類です〜






https://eplus.jp/sf/detail/2904010001


おもちゃばこツアーの追加公演

豊洲PIT公演の一般販売が始まっております!!!

2部制です!

うぉー!!!良いライブにしたいって気持ちが

ここ最近止まらなくてまじでがんばります!

よろしくお願いします!!

めっちゃ広い会場なので大変なことなのは理解していますが、たくさんの人と会いたいなって気持ちです。

よろしくお願いします。


https://t.co/3QZOMtJ42e








https://x.com/info__paragon/status/1731659665560440939?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


なんとパンダドラゴンが


12/11放送のフジ月9ドラマ

ONEDAY 〜聖夜のから騒ぎ〜

メンズアイドル役で出演させていただきます!


すごすぎ。


初めてのドラマ現場に緊張しっぱなしでした。

家族も大喜びです。

みなさんも発表されたときからたくさんのメッセージいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです。

絶対録画するんでよろしくお願いします。

容量あいてろ〜〜〜。














https://x.com/info__paragon/status/1731662015742312797?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA



さらにパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!のMV100万再生記念!

フリーTikTok撮影会させていただきますー!

12/29です!

皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁ。

詳しい情報はまたお知らせ出ますので

おたのしみに!

誰もがギャルピできる日なんで

よろしくお願いしますよ〜。








https://x.com/info__paragon/status/1731954545708638486?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


『Crack / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 』が全国流通盤として12/26(火)に再リリースさせていただく事になりました〜!

リリース記念イベントもきまりました!

うれしすぎー!!!!!✨

CDショップに見に行って

とりあえず買うのはやろうと思います。

自分のCDをCDショップで買うということができるの

やばい?そりゃやるやろ。🎧






たくさんお知らせがあって

嬉しいです!

大きくなっていきたい!!!



大きくなっていかないと好きなものも好きな人も

何も守れないから。



怒涛の年末年始になるんだろうなぁ!

すべてをかけて自分に関わってくれる人、あなたを

僕を知ってよかったと好きになってよかったと思ってもらえるようがんばります。








今日はこのへんで!

では、またね。