こんばんは〜!



この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//



北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


12月に入りましたね〜

いよいよ2023年もあと1ヵ月

色んなことさせていただいた1年だったね〜(振り返るの早男)


2023年ラストの1ヶ月は

とにかくバタバタとした毎日になりそうなので

マイペースに身体を労わりながら頑張っちゃうよ

帰ってからのお風呂浸かるの!だいじ!


楽しみいっぱいだから頑張れそうだよ


そんな今はまだお仕事中です

合間の時間で更新できたので更新してみた

ケータリング何回かいただいたことある大好きなおむすびだったのでいっぱい食べちゃってる


ということでブログ始めていくよ〜☝🏻




 




in 大阪 京都



先週は大阪と京都にお邪魔してきました〜


応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!

足を運んでくださった皆さんは

寒い中並んでくださったりと

ありがとうございました〜😭


大阪はもう何度か

お邪魔させていただいていますが

毎回来てくれるみんなが元気いっぱいで

僕たちも負けてられないと気合い十分でした!笑


大阪の会場の umeda TRADさんは

47ツアーと同じ会場だったので

なんだか懐かしい気持ちにもなったね〜



たこやき🐙


大阪でちゃんとたこ焼きいただきました

1部と2部の間にスタッフさんが

差し入れしてくださったよ〜

大阪のたこ焼き大好きすぎる



フルーツたち


ぱちさんのご家族がフルーツの

差し入れをしてくださったよ〜

フルーツ大好きすぎるので幸せすぎるぅ



Day1.大阪 Zepp衣装


大阪では僕はZepp衣装でした!

この衣装もかっこいいから大好きなんだ〜

久しぶりに着れて嬉しかったっ


​大阪ツーショット大会














なぎ選手とはTシャツでも撮ってた📸



また大阪帰ってくるぞ〜!!!!!

大阪でまたできるように頑張りますっ



そして京都公演!


京都公演はもういつもお世話になっております

京都FAN Jさんでのライブでした!

この日も本当に本当に寒くてね、、、

みんな本当にありがとうございました、、、😭


帰りの車の運転してくださった方に聞いたら

京都FAN Jのところらへんは

京都タワーと同じくらいの標高らしく

だから寒いんだよ〜っておっしゃってました☃️


そんな中で足を運んでくださった皆さん

応援してくださった皆さんも

本当にありがとうございました!




Day.2 京都 サン&ムーン ムーン衣装


京都ではムーン衣装

久しぶりすぎだよ〜!!!!!

この衣装はリバーシブルになっていて

めちゃくちゃ珍しい衣装🌞🌝

今回はムーンの方を着させていただきました〜



​京都 ツーショット大会













Tシャツで自撮りしてたらちんさんが💛💜



京都にもまた来られますように!

そして京都はプライベートでも絶対来て

絶対に観光するって決めてるんだから、、、

楽しかったな〜!



改めて大阪、京都2days

ありがとうございました!

次は今週末秋田県に行くよ〜✈️

よろしくお願いします!



 



昨日今日とで色んな発表がありましたが…


フジテレビ12月11日(月)よる9時放送


🎄━━━

  #ONEDAY ~聖夜のから騒ぎ~

             ━━━🎄



出演が決定致しました!!!!!

ほんとにほんとに信じられません…


実は最近両親に会えるタイミングがあって

このお仕事の話が決まったことを伝えると

泣きながら喜んでくれました。笑


北海道で見れるもんね〜親戚もみんなが見れるもんね〜嬉しいね〜

情報解禁まではもちろん黙ってもらってましたが、今は親戚にも伝えてるんじゃないかな笑


応援してくれるみんなのおかげです

みんなのおかげで新しい挑戦ができます

みんなのおかげで新しい景色が見られます


本当に本当にありがとう


そしてパラゴンMV100万回再生を記念した

フリーTikTok撮影会も12月29日(金)に開催が決定致しました

詳細はまた追って発表させていただきます

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!


そして

9th Single『Crack / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 』

全国流通盤として12月26日(火)に

再リリースさせていただく事になりました!


リリースを記念して

台場某所(後日発表)にて

リリースイベント(14:30 / 17:30)の開催も決定しております





色んなことが決まって発表されて

僕たちも必死にしがみつきながらになるかと思いますが

応援してくれるみんなにたくさん笑顔を届けられるように

応援してくれるみんなに新しい景色を見せられるように

大好きな皆さんだからたくさんのありがとうを込めて

元気に楽しく頑張りたいと思ってます


引き続きツアーもあり

みんなに会える機会がいっぱいで

僕はほんとーーーーーに幸せなんです

みんなにいっぱい元気もらってるからね

その分僕もいーっぱい元気届けちゃうんだからねーーーーーー!!!!!!


音楽ナタリーさんのこちらの記事も

ぜひご覧ください!嬉しいすぎる!

https://t.co/zQFCQdxsSj



2023年残りの1ヶ月も駆け抜けるよ〜〜〜

メンバーのみんなと応援してくれるみんなと

いーーーっぱい楽しい時間を過ごそうね ニコニコ



 


ということで本日はこの辺で!


今週の金曜日には横浜アリーナにて

MeseMoa.さんのコンサートが開催されます。

僕たちパンダドラゴンも

OPAを務めさせていただくこととなりました。


MeseMoa.さんとイルミィさんとの大切な公演だと思います

大切に大事に、感謝の気持ちをたくさん詰め込んで

精一杯努めさせていただきます。


よろしくお願いします!




それではこれからまたお仕事頑張ってきますっ

こちらもみんな楽しみに待っててね〜

みんなの顔想像しながらがんばるね☺️


みんなも1日おつかれさまでした!

ゆっくり休んで明日もがんばろうねっ


それではまたね〜!!



    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



ふとん1ふとん2ふとん3


ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



終演後2Shot撮影会についてはこちら💁🏻‍♂️




追加公演
豊洲PIT公演決定!!!


2024年1月17日(水)
1部 開場13:30/開演14:15
2部 開場16:45/開演17:30

チケット一般発売中!
チケットはこちらから💁🏻‍♂️



詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3

フジテレビ
12月11日(月)よる9時放送

  ONEDAY ~聖夜のから騒ぎ~

出演決定!

フジテレビ
12月11日(月)よる9時放送

  ONEDAY ~聖夜のから騒ぎ~
公式Twitterはこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


9th Single
『Crack /
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 』
再リリース!

全国流通盤として
12月26日(火)に再リリース!

台場某所(後日発表)にて

リリースイベント(14:30 / 17:30)の開催決定!

詳細はお待ちください🙇🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


MV100万回再生記念
フリーTikTok撮影会
開催決定!

12月29日(金)


新幹線から見た朝日🌅


今日も明日もこれからも

まだまだ頑張ります!


なるきより