みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!

一気に気温下がって冬になったね😳😳
気温差にやられないよう気をつけよう!!!

そんな俺は聖誕の練習を進めてるよ!!!
聖誕祭はやりたいことを詰め込めるからみんなに喜んでもらいたいのももちろんあるけど俺がやりたいこともやるからちゃんと着いてきてなぁー?!

ということで今週のブログは!!
◎おもちゃばこツアー大阪ありがと🐙
◎おもちゃばこツアー京都ありがと💃🏻
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



おもちゃばこツアー大阪公演
ありがとうございました☺️✨

大阪はありがたいことにかなりの頻度でLIVEに来られているので毎回超楽しめてて幸せ☺️☺️いっぱいの声援ありがと💛

大阪公演は、あゝ雪月花の特別盤衣装でした❄️
髪型はコンマにしたよ!!!

凱旋のぱっち👀





そして大阪ということでたこ焼きの差し入れもいただきました😭😭

ふわとろでうますぎた...幸...


ぱっちのご家族からも差し入れいただきました😭😭

ありがとうございました美味しすぎました😭😭😭


ちょっと時間あったのでなぎと温泉も行ってきたよ〜!

大阪満喫できました☺️またくるぞー!!!




おもちゃばこツアー京都公演

ありがとうございました☺️✨


京都ではいつもお世話になっている会場さん、今回もたくさんの人と楽しい時間が過ごせて幸せでした✨超楽しかった💛


京都公演はダイスキ⭐︎シンドローム制服衣装でした👨‍🎓

髪型はふわっとチャラめイメージ!

2部から髪セットやらせてもらった🍵


なぎは1部ふわっと2部はチャラめでセットさせてもらった!



会場のスタッフさんが差し入れくださいました😭

ほうじ茶大好き😭😭😭美味すぎました😭😭😭


年内の関西イベントが終わりました!!!
今年もいっぱい来られて幸せでした☺️☺️
いっぱいありがとうね🥰🥰
また絶対来るよ!!!!!

次は秋田公演だね!!!よろしくぅ😉



ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!
◎ようた聖誕祭2023開催決定☀️
今週もバタバタしそうだけど自分のペースで頑張ろうと思う🔥
みんなも無理は禁物だからね!!!

それでは今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️