パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙


12月最初の更新🎅🎁🎄❄️
街もすっかりクリスマスムードになってきて本格的に寒くなりましたな〜〜
やっとこさ冬の到来を感じております🥶🥶笑


そんな今週はツアーで大阪京都に行ってきました!



まず大阪〜🐙地元!凱旋!!



なんとセンター曲「サファリズム DE ね〜しょん!!」の衣装を引きました👐❤️

ついてるぅ!!!


久しぶりに着れたので嬉しかったしぱっち推しの皆も喜んでくれたのが幸せでしたー😮‍💨✨️


歩いたり動く度にシャラシャラ鳴ってたけど🎶🎶笑




移動含めてバタバタしていたのですがスタッフさんがたこ焼き用意してくださったので大阪感は摂取できました🐙笑



今ツアー恒例の写真大会📸大阪編



名前T×あづ


授業参観制服衣装×たいが


VIVA!チャイナ衣装×なぎ


Zeppツアー冒険家衣装×なるき


あゝ雪月花通常盤衣装×ようた



家族も見に来てくれてました😊◎

今回ありがたいことに両部ともチケット完売で本当に後ろまで沢山のヴィーナス・ゼウスの皆が遊びに来てくれて、親も「人いっぱいいてたなあ〜」って喜んでました🥲✨️



元々そんなに大阪に執着はなかったというか「大阪大好き!!!」って感じではなく、就職したら東京に出たい!って思ってたくらいなんですけど、

生まれ育った場所でのライブはやっぱり特別感があったし皆いっぱい「おかえり」や「凱旋おめでとう」の言葉かけてくれて本当に嬉しかったねん〜😍


それってきっとアイドルになってなかったら持ててない感覚やなって思うし、皆のおかげで生まれ育った大阪が好きになったと言っても過言ではないです❣️笑


地元、大事にしていくゼ🐙


大阪、最高の盛り上がりでした!誇らしかったよーーーー!!!!

来てくださった皆さんありがとうございました❤️







翌日は京都公演🍁




超絶久々な「恋してBAILA!」衣装でした!

5年前の衣装なのでめちゃくちゃ心配してたんですけど問題なくライブできてホッとしました😌笑笑


京都の会場は4度目のFAN Jさん!!!


楽屋に畳があって大好きな会場なんです〜〜〜😍😍


いつも会場のスタッフさんが差し入れをしてくださるのですが





今回は激ウマなティラミスをいただきました😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

ホントに毎回美味しいものを差し入れしてくださって嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭


京都って美味しいモノいっぱいあるのね、、、隣に住んでたのに知らなかった、、、


美味しくいただきました😋(2個食べた)





では写真大会📸京都編れっつご!



MARCHジャケット衣装×あづ


NEO TRAVELER衣装×たいが


ホールツアー ウェイター衣装×なぎ


ムーン衣装×なるき


ダイスキ☆シンドローム制服衣装×ようた



京都の皆さん、声デカすぎて最高すぎたよ⁉️⁉️⁉️笑

ほんっとーーーーにステージにも伝わる音圧でもうめっちゃアガりました最高はんなりとはなんなのかとなりました(超いい意味)


京都公演も両部完売🎫!めっちゃペンライト綺麗やった〜🥹✨️✨️





なぎのご家族が来てくれてたんやけどバウムクーヘンの差し入れもいただきました🍰

これ、まじ、美味しい。バウムクーヘンの常識が覆る






会場さんが作ってくださったポスターがめちゃくちゃ可愛かった🥹🥹愛があるほんとに🥹🥹♡



今回の大阪、京都公演で年内の関西遠征はラストでした!

思えば今年は本当に沢山関西に来させてもらったな〜〜

関西から応援してくれてて待ってくれてた方はもちろん、他の地域から遠征してくれたり、「ぱっちの凱旋だから!」って来てくれたり、ありがたかったなあ、嬉しかったなあ、全部楽しかったなあという気持ちでいっぱいです



活動拠点の関東以外でライブやイベントをさせていただけること(もちろん関東でのライブイベントもですが)、そこにヴィーナス・ゼウスの皆が駆けつけてくれること、一緒に楽しい思い出を作ってくれること、全部当たり前じゃなくて本当に恵まれていると感謝してます!



来年も関西でいーーーーーーーーっぱい思い出つくれるように

僕たちも頑張ります🔥



また帰ってくるな〜❣️ありがとう!






せっかくの凱旋だったので集合写真も📸🐼🐲








さて!昨日は踊ってみた動画が上がりましたよーーー!!!

こちら!!!





9月の「踊ガチャ」で披露した


ファントム 踊ってみた


TOBY HOMESのHIDEさんとのコラボです❤️

振り付けも動画の構成もHIDEさんがこだわって作ってくれました〜😭

おかげで最高の作品ができたと思います!天才すぎる!ありがとうございます!!



HIDEさんが「ぱっちくんの新しい一面を引き出したい」って思いで色々考えて作ってくださったんですけど

新しい一面見せれたよな⁉️ね⁉️⁉️笑


見せたことのない表情とか自分なりに研究したのでそこにも注目してくれたら嬉しいです👀





HIDEくんありがとうございました〜!また踊りたいぜ!!!



いっぱい見てねん✌️





前髪伸ばしてた時期だったのでまじでほぼやったことないセンター分けのサラスト!レア!!!

スーツ着て踊るのも新鮮で楽しかった〜🙌🏻








他にも今週はメンバーと色んな準備を進めてまいりました◎

きっと皆さん喜んでもらえると思うので楽しみにしててほしいなーーーーーーーーー






そして本日から来年の1月17日に豊洲PITさんで行われますツアー追加公演のチケット一般発売が開始されました🎫


皆さんのおかげで決まった追加公演、そしてパンダドラゴンとしては最大規模のキャパシティでのライブです。

絶対に完売させて次のステップに繋がるような公演にしたいし、何よりも来てくれる皆にパンダドラゴンのことをもっと好きになってもらえるように、応援してて良かったって思ってもらえるような

そんなライブにします。約束します!


だから迷ってる方はぜひ遊びに来てほしいです🥲✨️

後悔させません!!!!!


https://eplus.jp/sf/detail/2904010001



メンバーみんなでしっかり準備してお待ちしてます♡


ぜひお友達やご家族にも勧めてみてください♡








それでは今日はこの辺でっ





最後まで読んでくれてありがとう😍❣️


















大阪駅にいたおぱんちゅうさぎの横に半ば無理やり並ばせて撮った写真でお別れ🥹🥹🥹🩷🩷

持ってたバッグをサンタさんの袋に見立ててるの天才かも🥹🥹🥹🥹🥹🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷










👀ぱっち👀