今日とっても楽しかったよー!!
大阪とっても盛り上がりましたね!!

さてさてもう今にも寝てしまいそう(電車で寝た)のでばぁ!!!!!!っと

写真を載せていきます!!
まず!山形🖐



1日目!!

エゴロック衣装を着ました!

久しぶりに着たよ!


ハリネズミあづなぎ


MARCHなるなぎ


ウェイターぱっちなぎ

47パイロットなぎたみ



中野黒なるなぎ


山形2日目😂


パラゴンキッチン衣装を着ました!

ネオトラあづ


ひつじさんなるき


Zepp冒険家ぱっち


お祭り男さん




大阪でジングルベル鳴らしながら💖

移動しました!

ぱっちさんがコンビニで買ってくれた!

ちゃんとずっと握りっぱだった!


たこ焼き〜

めっちゃ美味しくて

ライブも最高に頑張れました💪👍



温泉ようたさんと入ってきました〜

ようたさんより先に出て真冬なのに

真夏セット食べてました笑笑笑笑笑😊


幸せな時間だったよー!


やっぱり温泉最高だね(▭-▭)✨




よし!それでは俺は今からお風呂入るぞー!

ちょっとお腹がすいてる気持ちもあるんだが、


足動かないよぉぉぉぉ〜


がんばれー笑笑





それではおやすみなさい♥️