まーた、スイーツチャンピオン見始めてるよ。




どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

よろしくお願いします。

















山形公演ありがとうございましたー!!!









バーン!!!

衣装今回はメンカラ感強めなものばかりでした!!


かわいい系が多くて嬉しいですよね?多分




山形は47ツアーをお休み中で来れなかった場所なので

今回はこれてよかったなという気持ちです。


今回のツアーで本当にライブで行ったことない県は

今回の山形だけになるんですが

また前回行けなかった県にも行きたいなとより思いました。

その県ごとに皆さんの思い出もあるだろうし

前回できなかった共有したかったことを

できたらいいなぁと思います。

そのライブはその一回しかないから取り返すことは不可能だし、その次のときはいつ来るかわからないので

まぁ、毎回無理せず精いっぱいやれたらなと思いましたね。



むちゃ寒かったのですが

芋煮と玉こんにゃくをご用意いただいて

美味しくいただきました…。

寒いからよりうまい。

山形の芋煮はレトルトのは食べたことあったのだけど

鍋からいただくのは山形で初だったので

嬉しかったですね。

美味しいものまたたべよーっと。






次は大阪京都公演です!

温かいもの食べて温かくして

体調に気をつけてがんばりますよ。

みなさんも具合が悪いときは無理しないでね〜。


白湯飲むか。



















































突然の写真。

今日はこのへんで。

では、またね。