こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



もうすぐ12月になりますね〜

11月もラストブログとなります

2023年もあともう少しだ


それなのに今日は少しあったかめだったかな?

そんな僕はマフラーで完全防備でしたよ

少しでも寒い思いをするのは嫌なのでね…爆笑


みんなのところはもう寒いですか〜

まさか山形から帰ってきたばっかりだったから

今日もあったかく感じただけかな?!


寒いとあったかい飲み物がより美味しいので

今くらいの季節が好きですね


ということで本日の火曜日ブログ更新していくよ〜




 おもちゃばこ in山形 2days



先週末はツアーの2カ所目

山形県へ行って参りました〜!


山形県に訪れるのは2回目

丁度去年の今頃に47ツアーで来たぶりかな?


覚悟はしていたけどあまりの寒さに驚きました…………… 驚き


でも北海道を愛する男としては

この凍えるような寒さも冷たさも

なんだか少し懐かしいというか

愛おしくなるものですね〜


(寒いのはめっちゃ嫌い)(爆笑)(辛い)


今回の山形県は2日間ということで

足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました!!!!!


今回のツアーでは公式Xにもありますように

なんと当日セトリが決まるってわけ・・・

ほんとに自分たちも当日決まってからがバタバタです爆笑


ほんとに初挑戦なツアーになってますが

山形公演もとっても楽しかったです

1部2部と、当日決まるってこともあり

多少お見苦しい場面もお見せしてしまった部分もあったかと思いますが・・・すみません(悔しい)

できる限り最高のパフォーマンスを

お届けできるよう

頑張っていきたいと思います!!! 🥹


山形公演めちゃくちゃ大きな声援で

ステージと客席も近かったのもあり

めちゃくちゃ声援が嬉しかったです!

コールもいっぱい聞こえちゃったもんね〜

名前も呼んでくれたりありがとう嬉しいのだよ


山形公演での衣装はこちらでした〜



1部 おもちゃばこツアーTシャツ



山形公演 Day.1 中野黒衣装



山形公演 Day.2 パラトピア衣装



どちらもみんな喜んでくれてて

とっても嬉しかったですね〜

ちなみにパラトピアの衣装が出た時は

もう暑い時期に差し掛かってた時だったので

今回は季節がぴったりでまた嬉しかったです笑



始まる前にまで寒くてずっと閉じてた笑




今回のツアーは出来る限り

ツーショット大会を開催していくよ〜〜〜

せっかくの衣装だからね


​1日目





なぎちゃんと撮り忘れちゃってて号泣 すまぬ







2日目








ツアーの映像を反省会用にいただくのですが

改めて2部の衣装が毎回バラバラでおもろいです

見てるみんなは見てるうちに見慣れてくるのかな?笑

僕自身もパフォーマンスしてる時は

自分自身も他のメンバーもどんな衣装着てるのか

忘れてしまってる部分があるので

ふと気付いた時に笑ってしまいます笑


まあ今回のツアーはそんなところも

みどころの1つなのかな〜と思います

皆さんが遊びに来てくれるところの衣装は何かな?

おたのしみ!


​山形の思い出


山形公演ということでイベントスタッフさんが

山形名物を用意してくださいました!


山形名物 玉こんにゃく


初めて食べたけどほんとにいっぱい

食べれちゃうくらい美味しかったな〜



山形名物 いも煮


芋煮初めて食べたんだけど取る時に

「芋煮って名前だけどおいもが入ってるわけじゃないんだ!」

って勝手に思ってたんだけど

自分がお芋も取れてなかったみたい爆笑

公演後には今度はスタッフさんがよそってくださったのでちゃんとお芋入ってました爆笑




後輩グループ ReLIT 山形出身のはるきの

お母様とお姉様と甥っ子くんが

ライブを見にきてくださいました!

ラフランスやリンゴたくさん果物いただきました

これは美味しかったラフランス〜🍐




なんとライブハウス

山形ミュージック昭和Sessionさんから

帰りにいただいたのです!

パラパラも知ってくださってて嬉しかったです

ありがとうございました!!



ニコニコなぎちゃん


山形も楽しい思い出ができました!

一緒に思い出作ってくださった皆さん

応援してくださった皆さん

改めてありがとうございました!


次は大阪京都に行くよ〜🚄

よろしくお願いします!


 



ということで本日のブログはこの辺で


今日も読んでくれてありがとう〜

いつも読んでくれてありがとうです


最近はお仕事充実すぎる毎日で

とっても嬉しい限りですね

帰ってゆっくり湯船浸かるのが

最近のたのしみになってるよ

今日はみんなでツアーに向けて頑張った日でした

今は寒さに耐えながら帰ってるよ〜


みんなも今日1日おつかれさまだね

頑張ってて偉いえらいだよ〜

またゆっくり休んで明日も一緒にがんばろう ニコニコ


それではまた来週のブロガーで

またね〜!


    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



ふとん1ふとん2ふとん3


ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



終演後2Shot撮影会についてはこちら💁🏻‍♂️




追加公演
豊洲PIT公演決定!!!


2024年1月17日(水)
1部 開場13:30/開演14:15
2部 開場16:45/開演17:30

チケット一般発売
12月3日(日)10:00〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3




パラパラ100万回再生突破!!

みんなのおかげだよ〜ほんとにありがとう

いっぱい広めてくれたりいっぱい見てくれたり

みんなありがと

これからもいっぱい愛して愛される楽曲になりますように



なるきより