みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


衣替えはとっくに終わってるんだけど、秋冬服が増えたことで絶妙に収納がパンパンだったので軽く微調整したら良い感じになったのがここ最近のプチ嬉しかったこと☺️
みんなは身の回りで起こったプチ嬉しかったこととかある!?ぜひ聞かせてください☺️


ということで今週のブログは!!
◎おもちゃばこツアーin東京
◎おもちゃばこツアーin山形
◎ReLITフリラ見てきたよ
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️



ついにおもちゃばこツアーが始まりました🎁✨

初日は東京でした!!!
初日が東京なの久々すぎてなんか逆に緊張した😳

新宿ReNYさんは何度か立たせていただいたことのあるステージなので会場的には心待ち安心で楽しむことができました☺️

ツアーを回るのがホールツアー振りなので約半年振りになるのかな?俺、ツアーの初日を迎える感じめっっっっっっちゃ好きなの!!!ここから俺らのストーリーが始まるんだ!って☺️

事前にお知らせも色々ありましたが、今回のツアーもパンダドラゴンらしい仕掛けがたくさん詰まったツアーになっております!!!

ネタバレ無しで挑みたい!という人もいると思うので変に何か言っちゃいそうな俺は特に今は触れません!!!笑


衣装はいいよね!!?

東京のようたは【あゝ雪月花通常盤】でした❄️




あづくん楽屋の席隣でめっちゃ話したのに写真撮り忘れた...ごめんよみんな...


みんなと最高の幕開けができたよ!!!
たくさんの声援ありがとう🥲💛



そして週末2日間で山形にお邪魔しました☺️

とっっっても寒い中集まってくれたみんな本当にありがとう🥲✨
アツすぎる声援のおかげで最高に楽しめたよ🥰

1日目は47パイロットでした👨‍✈️




特典会では帽子も被ったよ😏

Xに載せたから見てね☺️


2日目はパT法被に47ジャージでした🔥






色んな衣装着られるのも楽しいし幸せ☺️
衣装が違う分、衣装に合わせて自分の中で髪型決めてるので予想しながら待っててね😏😏




スタッフの皆さんが用意してくださりました😭😭本当に幸せ😭😭😭食べるの大好き(そこにいきつくんかい)


山形公演はReLITはるきの出身ということもあり、なんとはるきのご家族が遊びに来てくれました😭💛差し入れもいただきました😭😭ありがとうございました😭😭😭



東京も山形もありがたいことにチケット全完売でした🥲✨

いつも応援してくれて本当にありがとうございます😭

これからも頑張るぞー🔥🔥

次は大阪!!!!!



先日ReLITのシングルリリース記念フリーライブを見学してきました💫

タイミング合わずでReLITのイベント全然見に行けてなかったので行けて本当に良かった☺️☺️


全曲神すぎて移動中ずっとエンドレスリピートしてた😏

ウェディングソングいいなぁ〜いつかパラゴンも欲しい💍


歌もダンスもビジュアルも超良かったよみんな😭✨

またがっつりライブも見にいきたいなぁ☺️



ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!


なんと!!!!!
パラパラのMV再生回数が100万回を突破しました😭😭😭

たくさん見てくれてありがとう😭😭

たくさん広めてくれてありがとう😭😭

冷静に100万再生ってやばいよね!?
みんなと一緒に新たな初めてを経験できて幸せです☺️
これからもたくさん見てもらえますように!!!!!


ブログに書く内容が多い=一週間充実してる
だと思ってるので今のこの充実してる瞬間にたくさんの感謝をしながら毎日を楽しみたいなって思います☺️

また月曜日で一週間が始まりますが、気負いせず自分のペースで色々頑張れたらいいなって思うよ☺️

ということで今週のブログはこの辺で!!
それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️