2023年 11月 25日(土)

















249度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSnowy Saturday☃❄
朝ホテルの窓をあけて外を見てみたら、めちゃめちゃ雪が降ってて感動しちゃった🥹
さむかったけど、今年初雪が見れて幸せだた𓏸︎︎︎︎ ˖˚






おもちゃばこツアー




ついにおもちゃばこツアーがスタート!!
今回のツアーではパラゴンとしては珍しく東京からのスタートだったの🥹



あと今回のツアーでは過去の衣装の中から、各々抽選で各日程の2部で着る衣装を決めたんだ〜〜
素敵な衣装も大好きな衣装もたくさんだし、なかなか着ることができなかった衣装もあるから本当に楽しみだし、ライブで着るのがはじめてな衣装もあるからワクワク😵‍💫💥





まず初日の東京公演🗼
ひさしぶりの新宿ReNYさん、後ろの方までたくさんの方が足を運んでくださってとっっってもうれしかったよ;;


2部衣装でのツーショ📸

パラトピア あづ🦔


中野黒 なぎ🔗


ウェイター なるき⭐


中野白 ぱっち🪽


あゝ雪月花 ようた❄


みんな全然違くておもろすぎっ
また豊洲PITで東京帰ってくるね〜!!
このツアーでもっともっと成長して、絶対に素敵なステージをお届けするよ🤝🏻







そして本日は山形公演 Day1でした◎

山形もとっっってもみなさんアツくてコールも超BIGでびっくりした😵‍💫たのしすぎ😵‍💫さいこぅ😵‍💫パリピ₹˝ャʓず😵‍💫🫰🏻


2部の衣装でツーショ📸


アニマル あづ🦔


エゴロック なぎ🤟🏻


中野黒 なるき🔗


ウェイター ぱっち⭐


47パイロット ようた✈




雪ほんっとうにびっくりしたし、新幹線をおりたときの東京都の気温差に驚きおののいたョ( ⊙⊙)!!

山形にきてくださったみなさん、風邪ひいてないかな🤧
寒い中外に並んでくれてありがとうねぇ、、明日きてくださる方も絶対に温かい格好でね!




きょうのケータリングに玉こんにゃくがあって幸…
超〜〜〜おいしすぎた…明日は何かな😃(図々しい)





あとこれは新幹線アイス🍨
行きの新幹線に、車内販売があったのでさすがに今となってはレアすぎて買っちゃったよねぇ
車内はあたたかいからアイス日和🥄



山形公演、あしたも盛り上がっていくぞ〜〜〜!!

ツアーを通してまた各地で思い出を作れることがとってもうれしい💝






今回グッズも超〜〜〜かわいくてさ😭💖
Tシャツもちょう𝑃𝑟𝑒𝑡𝑡𝑦だし、ハピカファイルも冷製にかわいくて使うし、アクスタもCrackなの〜〜〜

ライトブルーヘアのアクスタとてもレアなので絶対にGETしてねんっ












そしてなんと…パラパラが先日MV100万回再生を突破しました🥲
本当にうれしいし、100万て…本当にすごすぎるて…🥲

こんなにたくさんの方に愛していただけてとってもとっても嬉しいのです( ᐪ ᐪ )
ヴィーナス・ゼウスのみなさんがお友達に紹介してくれたりSNSでも拡散してくれたり、たくさん僕達の名前を広めてくださっているからきっとこうしてたくさんの方に届いたんだよぅ
本当に本当にありがとうございます🍀


これからもまだまだたくさんの方に届くように、がんばらねば❤️‍🔥
100万人の方が豊洲PITに集まりますようにっ