パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!


ついに開幕しました

パンダドラゴン
ライブハウスツアー2023




ツアーTシャツ可愛すぎる🥲❤️🎁🎈




初日は活動拠点!東京都でした〜🗼



抽選で決まった2部の衣装は中野白衣装でした‎🤍✨🏰
初日にこんなメモリアルな衣装引けるなんてなかなか強運だワ、、、💪


お久しぶりの新宿ReNYさん!
遊びに来てくれた皆の盛り上がりが凄まじくて良いスタートを切れました🏁

初日ってやっぱり空気感が特殊というか
皆も当たり前に初めて見るセットリストで、自分たちも皆に見てもらうのが初めてやからドキドキのぶつかり合いって感じでサイコーのライブになった〜‼️‼️

チケットは両部完売🎫!
ほんとにたくさんのご来場ありがとうございました🫶🏻



東京公演での2shotたち〜📸


あづ×パラトピア衣装


たいが×Zeppツアー冒険家衣装


なぎ×中野黒衣装


なるき×ウェイター衣装


ようた×あゝ雪月花特別盤衣装



東京には来年の1/17に追加公演、豊洲PITさんでのライブにて戻ってまいります🗼

12/3から一般発売開始ですので気になるって方はぜひ…😊!





そして昨日と今日は山形公演でした🍒

2daysありがとうございましたああああ



1日目はウェイター衣装🍷

(はるきのご家族からいただいたお菓子と一緒に)(フルーツ以外にもくださった)(めちゃめちゃ美味しかった)




2日目はZepp冒険家衣装でした〜❤️

特典会の時は帽子かぶったよん🎶🎶





山形県は去年の47都道府県ツアー以来、約1年振りにライブしに来ることができましたっ!!


1年前はソーシャルディスタンスで立ち位置が決められていたライブハウスも今回はより沢山の方に遊びに来てもらうことができて、しかも声も聞けて本当に幸せいっぱいな2日間でした…♡


去年は『山形県、しばらく来れないかなあ』と思ったから今年もまた来れて嬉しかった〜😭





ケータリングに玉コンニャクあって美味しすぎて1人で5本くらい食べた爆

コンニャク大好きすぎ???





芋煮も食べれました…山形で去年初めて食べて本当に感動したからまた食べれてHAPPY…🫶🏻



では山形県での2shot大会、参ります


あづ×サファリズム DE ね〜しょん!!アニマル衣装


たいが×MARCHブレザー衣装


なぎ×エゴロック踊ってみた衣装


なるき×中野黒衣装


ようた×パイロット衣装




あづ×NEO TRAVELER衣装


たいが×シェフ衣装


なぎ×シェフ衣装


なるき×パラトピア衣装


ようた×パT法被衣装




帰る時に会場スタッフさんがくださった山形のお菓子🥹




去年もいただいた龍上海のカップラーメン🥺🐉

東北でお世話になってるスタッフさんがメンバー分用意してくださいました🍜♡これまじおいしい





至れり尽くせりで幸せすぎ🥹🥹🥹🥹?!?!

感謝です本当に…🙏


また絶対に山形来るからね〜〜〜🍒

寒い中遊びに来てくれた皆ありがとうっ🫶🏻










そしてそして!今週もう1つ大きな出来事がありました!!

なんと!!!なんと!!!!!!



パLIFE!パLIKE!

パLOUGH!パLOVE!

MV再生回数が

100万回を突破しました



いや、改めてやばいな…

念願の、初めてのMV100万回再生

改めて皆さんのおかげです、本当にありがとう😭



もちろん素敵な楽曲、素敵な振り付け、素敵な衣装に恵まれたって事はとっても大きいです

でもやっぱり皆がTikTok撮影会に参加してくれて、投稿してくれたのが話題になったり、色んな方法でパンダドラゴンを拡散、布教してくれたことが繋がって今回の100万回再生を達成できたと思っています。


いつも皆はパンダドラゴンと一緒に夢を叶えてくれます

アイドルとファン、どちらかが一方的に、じゃなくて一緒になって夢を叶えてくれるヴィーナス・ゼウスが心からの誇りで自慢です!!!





100万回記念画像、色んなグループの方がアップしてるのを見て『いつか絶対にMV100万回再生達成するぞ』って密かに思ってたのでやっと作れて嬉しかったーーーーーーーーー


いっぱい褒めてくれてありがとう🧡

目指せ200万‼️‼️‼️いや1000万超えるぞーーーー‼️‼️‼️‼️





YouTubeにも沢山のお祝いコメントありがとう💬

全部残さず見てます!👀

これからもこの曲が色んな人の支えになりますようにっ!









さーーーー今日の更新で11月更新がラストでした!!!早すぎてびびる!!!!

いよいよ12月!師走!パンダドラゴンは年内どころかそのちょっと先までノンストップで突っ走りますよ〜〜〜〜〜🏃🏼‪💨笑



皆さんも着いてきてくださいねーーーーー😍勢い止まらんぜ‼️‼️‼️‼️



それでは今日はこの辺で🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう♡





👀ぱっち👀