『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

みてきました。

超良かったです。

作品で泣けないけど泣きそうになりました。




どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

よろしくおねがいします。








ということで

パンダドラゴンライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』

初日東京公演を昨日終えましたー!

はじまりはじまり〜


一部二部と完売でたくさんのかたにきていただけて

嬉しかったです。

来れなかった方もいらっしゃると聞きます

その方たちのためにも僕もみなさんも全力で楽しまなきゃって思います。

いや、みなさんはそこまで背負う必要ないのかな?

、、、、、、、、、、、

まぁ、そんなこと言ってた人も

いたなくらいでいいっす!





僕はライブハウスでのライブはホールなどでやるライブとは違うところがあって好きです。

どちらもライブなので好きでそこにベクトルの差があるのは前提として

やっぱり感情の距離の近さを感じれて僕は嬉しいなと

思うのです。



とってもランダム性があるツアーなので

僕もそわそわしていますが

楽しんでもらえるように頑張りたいですね〜。

生を実感することができる。




今週末は山形です。

僕は山形初めてなのでよろしくお願いします!って感じです。

寒いそうなのでお身体にはどうか気をつけてください。

楽しいツアーの始まりだ。

今日も明日の思い出になるけど

明らかに今日を生きたほうが思い出の濃淡もハッキリしますよね。






そして



https://youtu.be/8hosNbQKxqo?si=MQOLf2d7gRfU6wHp


祝!

1000000再生!!!!!


たくさんの方に見ていただけて嬉しい限りです…!

すごく今はコンテンツに溢れてるので

一つの動画が音楽がこんなに再生してもらえることは

珍しいことだなと思います。

すごく、アイドルの真が描かれた曲だと思うので

ぜひ、これからもたくさんご覧いただければと思います。


パンダドラゴンは曲の種類の層の厚さが

僕はいいとこだなとおもうので

これをきっかけに他の曲も知っていただければ嬉しいですね!


















2023の終わりが見えてくるけど

気を抜かず精一杯生きるかぁ。




じゃ、

きょうはこのへんで。

では、また。