こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


ライブツアー2023

 開幕しました〜!



初日は東京!新宿ReNYさん!


お越しくださった皆様応援してくださった皆様

ありがとうございました〜!!


今日のブログはすみませんが写真だけいっぱい貼って失礼させていただきますすみません!!!!!!!!!🙇🏻‍♂️




 オーナメント​1部 ツアーT















めちゃくちゃ可愛い新グッズツアーT!

デザインが超可愛すぎちゃうよね〜

ぜひ僕たちとお揃いしてくれたら嬉しいですっ



 オーナメント2部 衣装
















僕はホールツアーぶりのウェイター衣装


1部は前髪全部おろして

2部では分け目作ってみました〜

まだまだ髪短いね爆笑




なんと衣装はおもちゃばこから

くじ引きで決めたんだよ〜!







なんとなぎちゃん特製のおもちゃばこ🥹可愛すぎ🥹



これが僕のおもちゃばこ🥹かわいすぎ🥹爆笑




ネタバレになりそうなので

内容にはまだ触れないようにしますが…


ほんとにほんとに楽しすぎたーーー!!!!!!!!!!!!!


ツアーはホルツぶりだったので

ツアー初日のドキドキ感だったりワクワク感だったり…

本番前の袖でめっちゃ実感わきました笑


始まってみたらあっという間だったな〜

ほんとにあともう1曲?!って感じでした自分でも笑


ライブ後の特典会も久しぶりな感じで

やっぱりライブ終わってからの特典会は

みんなの感想をすぐに聞けるから嬉しい!

楽しかった〜!のテンションでいっぱいお話できて

とっても幸せだったよ〜ありがとうっ


それくらいとっても楽しい1日でしたっ

今日来てくれたみんなも、来れなかったみんなも

また会える日を楽しみにしてるねっ

僕はいつでも待ってるよ〜☺️


次のツアーの地は山形県にお邪魔します✈️

山形2daysです楽しみすぎちゃうね

寒そうだからみんな気をつけてきてね〜


ファイナルまで6人で力を合わせて楽しく!

応援してくれるみんなにたくさんの楽しいを

お届けできる期間になりますように

絶対幸せなツアー期間にするぞ〜!

よろしくお願いしますっ






楽屋の席が隣だったなぎちゃん




本日の美味しかったお弁当


 




本日のブログは短めですみません………

火曜日中にはあげたかったので………

また改めてツアーについては語らせておくれ……


楽しい時間をありがとうございました

次の山形が楽しみすぎちゃうよ〜また何か美味しいもの食べれたらいいな〜


僕はお腹すきすぎたので

これからいっぱいご飯を食べて

帰ってゆっくりお風呂に入るのだ〜

この間お気に入りの入浴剤追加で買ってきたのよだれ


寒くなってきたからみんなも体調には気をつけて

また明日も一緒にがんばろうね〜

僕も明日またがんばるよ〜


今日も1日おつかれさまでしたっ

またの更新をお楽しみに〜


それではまたね〜サンタ



    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



ふとん1ふとん2ふとん3


ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



終演後2Shot撮影会についてはこちら💁🏻‍♂️




追加公演
豊洲PIT公演決定!!!


2024年1月17日(水)
1部 開場13:30/開演14:15
2部 開場16:45/開演17:30

チケット一般発売
12月3日(日)10:00〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3





グッズは手に入れてくれたかな?🥰

2023年も最後の最後まで

パンダドラゴンと一緒にいてね☃️



なるきより