みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


なんの強がりかわからないけど上着をまだ羽織らないのが今の俺になってる...多分だけど今羽織ったら冬越せないんじゃないかって恐怖を感じている...でも流石に今週末は羽織る...

秋服の期間は短かったけどたくさん着込む冬結構好きだったりするからそれはそれで楽しみ☺️
でも暑がりだから外と室内の温度差のギャップに毎年悩まされる...そろそろヒートテック新調しなきゃだ!!!

みんなの地域はどんな気候なのかな??
是非教えてください☺️☺️


ということで今週のブログは!!
◎LOVEぺディア踊ってみたあがったよ🕺🏻
◎ツアーのお知らせいっぱいあったよ🎁
◎ヘアメンテしてきたよ💈
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️



先月行われたハロハロライブで披露した
モーニング娘。'20さんの【LOVEぺディア】が
踊ってみた動画として投稿されました🕺🏻🕺🏻



ようたは生田衣梨奈さんパートを担当しました💚


元々好きな曲で今回ライブでセトリ入りした時すごく嬉しかったからそれだけでワクワクだったんですけど、動画化しよう!と話になってより嬉しかったです🥰🥰


個人的には間奏のダンスをライブの時ちょっと失敗してしまったので(初出し情報)(悔しかった)今回の動画では思い切り出来てよかったです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

なるべく本家様に忠実にフリーモーションも真似してみたりしました!!!メンバーみんな細かいところまでやってるので是非全メンバー注目してみてみてください😉




昨日全員放送がありまして、放送内で明日から始まるツアーのお知らせをいくつかしました🎁

◎グッズ紹介


今回のツアーもありがたいことに色んなグッズを出させていただきます😭😭嬉しい😭😭😭


おもちゃばこのツアータイトルからパンダドラゴンちゃんたちもツアー仕様になってて本当に本当に可愛い🥲💛

是非げっとしてください☺️☺️


個人的にはCrackアクスタも嬉しい🖤

全頭ブリーチ初のアクスタだよ😏💛

大きめのアクスタいいよね!


◎ツアー1部トークコーナーのトークテーマ募集

質問でもこんな話聞いてみたいでもなんでもOK!!
ツアー中は随時募集しておりますので思いついた時に送ってもらえたら嬉しいです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️こちらから!


◎セトリブロック抽選


当日朝に抽選をしてその日のセトリが決まるという大胆な抽選です!!!!!

せっかく全員放送があるということで初日の東京分だけ抽選しました😏😏

どれが来てもいいように練習はしてきたけどドキドキハラハラが止まらない😳笑


今後もお楽しみに🥰

配信アーカイブはこちら!




そして全員放送前に公式YouTubeから2部で着る衣装の抽選動画も上がりました🎁🎁


動きすぎて見切れる瞬間多くてごめんね🥲


おもちゃばこはなぎがメンバーそれぞれのイメージで書いてくれたよ🦖🩷あまりにも可愛い


ここまでの活動でたくさんの衣装をいただけたからこういうことも出来るんだなと改めて嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです🥲

どの衣装も着るの楽しみだなぁ☺️☺️



そんなツアーもいよいよ明日始まります🔥

ちょっと久々のツアー、本当に楽しみ❣️❣️

年内最後まで駆け抜けるぞー🔥🔥


そして追加公演の豊洲PIT公演も成功させる!!
目標は完売!!!がんばるぞー🔥🔥🔥



先日ライブに向けてヘアメンテしてきました💈✨




鏡使って色々撮ってみた☺️


メンテナンスとかを置いといたら、ちゃんとカラーしたの万国みゅ〜じっくリリース期間ぶりになるから1年ちょっと経ってるんだね😳😳


いつかやってみたいって思ってたイエローなんだけど、Crackの期間で全頭ブリーチ初挑戦してメイクの仕方もかなり変えたからやってみるなら今このタイミングかも!?っていつもお世話になっている美容師のシブイさんに相談してカラーしてもらいました💈


パッと見は金髪なんだけど光に当たると黄色が発光して可愛い☺️☺️

カラーしてもらってる時どうなるんだろってめちゃくちゃドキドキしてたんだけど、カラー終わって乾かしてもらったら良き発光のイエローになってて感動した😏✨


髪もちょっと重めに残してもらって襟足はまだもう少し育てたいので伸ばしてます🙆🏻‍♂️


ツアーで色んな衣装着るからイエローヘアーとどんな化学反応起こすかも楽しみです🥰



ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

追加公演決定😭‼️

最高の公演にするね😭😭

絶対に遊びにきてね🥰




パラパラのMVがもうすぐ100万回再生...!!
本当に本当にすごい😭😭😭😭😭
いっぱいみてくれてありがとう😭😭😭

これからも色んな人に見てもらえますように☺️


このブログを読んでいるそこのキミ!!

是非友達とか周りの人に拡散してください🥲✨


広げようパンダドラゴンの輪!!!


ということで今週のブログはこの辺で!!

明日からのツアー最強に最高に楽しむぞ🥰🥰

それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️