2023年 11月 18日(土)













248度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday.⋆*🔆
爆風で笑っちゃった🌬
洗濯物たち耐えてくれてありがとう^ ̳ ̫ ̳^











夢が叶う場所🪄




先日、ディズニーシーに行ってきたんだ〜!!

シーはチャンドゥたんがいるのでたまに(ひとりで)行ったりするけど、久しぶりに誰かと行けたの🌋









ひとりでいくとなかなかカチューシャはつけないので(ちなピューロだったら堂々とつけてるけどなぜかディズニーではつけない)カチューシャもつけてたのしかったよお

カチューシャかわいいの多すぎて、マジ悩んだけど結局キラキラに惹かれちゃうよねえꔛ‬𖤐



のんびりアトラクションのったりごはんたべたりポップコーンたべたりチュロスたべたりチュロスたべたりチュロスたべたり…リトルグリーンまんなんだかんだこれまで食べたことなかったから初めて食べたの❕



https://vt.tiktok.com/ZSNaDSYdn/


きょうのTikTokもみてみてねんっ








ライバルはボー・ピープの図


香港で買ったこのダキバニカチューシャ、香港では(カチューシャ買いすぎて)あまり出番がなかったのでこの機会に、トイストーリーエリアでつけたいなぁと思ってパシャリ


ディズニーってすべてが映え空間で最高すぎィ







あとずっと行きたかったレストランにも行けたの🍴

カナレットずっと憧れてたからどうしても行きたくて予約戦争に勝ちました💥

しかもテラス席〜超おしゃチル空間でしたあ


ピザとパスタ美味しすぎて絶対にまた次も行くと決めた𓂃𓈒𓏸 





心残りはソアリンに乗れなかったこと❕❕

次こそ乗る❕❕





でもいっぱいチュロス食べられたのでオールオーケー(ディズニーだってチュロス屋さん)



一緒に行ったてったんとはDDベイビーズのころには1回もふたりで会うことなかったんだけど、今ではお友達です🤝🏻ᯒᯎ″





てか今度はピューロの写真載せよう…
いつもひとりで行くので写真を撮ることもなく帰ってくるので、一緒に行ってくれる方募集します👶🏻





ディズニーの素敵な魔法でいっぱいパワーをもらったから、このパワーでツアーもたのしむよ💖














今日はいっぱい写真載せちゃうう