パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙



本日は全員配信ありがとうございました🎥♡
配信内ではいよいよ来週から始まります
ライブハウスツアーに関するお知らせをさせていただきました- ̗̀📣





まず1つ目!グッズ!!



まずこの画像からして可愛すぎる🥹✨️✨️

今回は激カワツアーTシャツに最新シングル「Crack」のアクリルスタンド、定番の日替わり2L&ハピカくじに加えて新しくハピカファイルが販売されます🛍


前にチェキファイルは販売されたことあったんやけどハピカファイルとして生まれ変わりました〜◎
チェキも入るサイズなので皆のコレクションで埋めて尽くしてちょ〜😗!


そしてツアーTシャツ、本当にかわいすぎる…
今回のツアーのタイトル「おもちゃばこ」にちなんでパンダドラゴンちゃんがそれぞれのメンバーカラーの「おもちゃばこ」に入ってて色んなおもちゃ持ってたり箱の前に散らばってたり、、、
大天才かまきりさん、本当に天才すぎる、、、😍😍😍

ぜひ全部ゲットしてね☺️(全部)



アクスタとワイ❤️



そして!ツアーの内容についてのお知らせ- ̗̀📣

今回1部ではライブに加えてトークコーナーを実施することにしました🗣💬
そのトークテーマを皆さんに募集します!

パンダドラゴンに聞きたいことや、普段から疑問に思ってること、季節にちなんでお話や、なんでも大募集です◎

皆さんが送ってくれたトークテーマでパンダドラゴン喋り倒します‼️‼️‼️笑



ツアー開催中は随時募集しておりますので何通でもお願いします😆
いっぱい待ってるぞ〜〜〜〜📮💌🕊




さらに!2部では今回のツアータイトルとかけまして
当日のライブ前におもちゃばこから引いたボールに書かれたブロックをやるという攻めたライブをします‼️‼️‼️‼️

1ブロックにつき3曲を7ブロック、計21曲の中から
3ブロックを毎公演、抽選で引いて当日のセットリストになるという………

つまり当日まで僕たちも何の曲をやるのかドキドキってワケです😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


昔にもその場で抽選してライブしたことはあったんですけど
その時とは曲数も違うしホントにドキドキです、、、
自分で自分を追い込むstyle…爆笑

でも遊びに来てくれる皆さんに何か斬新な楽しさを味わってほしいなーって思ったので…☺️✨️


11公演で1回も出ないブロックとかあるのかな⁉️
さすがに練習したから出てほしいよ⁉️⁉️⁉️
という気持ちですが全ては運、、、どんな曲が飛び出すか分からない「おもちゃばこ」
楽しんでくれたら嬉しいです🤖🧸🎯❤️


初日の東京のみ今日の配信で抽選したのですが
山形公演以降は当日の1部開演前までに公式Xに動画がアップされますので楽しみにしててね〜🫶🏻





さらにお昼にはこちらの動画が上がりました!



もう見ていただけましたか〜👀?!


なんと今回のツアー2部は毎公演!全員!バラバラの衣装を着ます🎩👕👖👗👒

その衣装の抽選を行ったのですがめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜😂

色んな衣装着れるの楽しみだ〜〜〜〜〜


みんなの好きな衣装はあった⁉️⁉️⁉️




おもちゃばこはにゃぎたろうがメンバーをイメージしたおもちゃを描いてくれたの可愛すぎない🥹🥹🥹???





なぎ、ありがとう🩷






いよいよ初日が明後日ということで…内容も徐々に明らかになってきてホントに後は楽しむだけ🫰🏻
練習は中々に大変だったけどメンバー全員、来てくれる皆さんに楽しんでほしくて、それを楽しみにがんばってきました🔥

一緒に楽しい時間を過ごそうぜーーー🥰✨️





時は戻りまして今週はなぎとのゲーム配信行いました🎮




普段ほんっとにゲームしない人間で、めちゃくちゃ下手くそなんですけど

公式ちゃんが「ぱっちくんにやってほしいゲームあるんですよね〜」って連絡してきてくれて実現した配信でした笑


それがまさかのおビンタバトル…

ワイのことなんやと思ってるんや……

実際めちゃくちゃ楽しかったんですけどね😂

配信終わったあともなぎと交代交代しながらシナリオ全開放した(ハマってる)


おビンタバトルの他にも流行りのスイカゲーム、後はやわらかあたま塾もやりました👨‍🎓✏️


どっちも楽しかったーーーー😍

特にスイカゲームは配信後に何回かリベンジしたんやけど結局スイカ作れずで悔しかったのでまたやりたいすぐやりたい🍉笑





なぎ一緒に配信してくれてありがと🩷

たのしかったね🩷茶髪もかわいいね





あと!昨日Xにあげた写真!

いっぱい褒めてくれてありがとう🥹✨️


https://x.com/patch_paragon/status/1725800545020158251?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig



撮影の時にぽよさんが私服でも撮ってくれたねん〜😮‍💨天才すぎる



インスタにも別カット投稿したから見てって〜😮‍💨🍁🍂

ブランコ久しぶりに乗った!!!笑


https://www.instagram.com/p/Cz0j4oMR4yb/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



他にもまだまだあるからまた載せるっ📸オタノシミニ





そして本日はLOVEペディア 踊ってみた

がアップされました〜🩷💜💚🩵💜❤️💛💙🩷💛💜💙💚💙



10/31に行われたハロハロライブで披露した曲🫶🏻🫶🏻
こうやって形にできて嬉しいぜーーー😍😍
定点Ver.も上がる予定なのでお楽しみに…🤫♡
この日めっちゃ朝早かったのと撮影ギリギリを攻めすぎて写真ないごめん😂😂😂😂




お詫びに明日テンキになあれ組のリハーサルシーン(なぜ)




コメントもお待ちしております😚





それでは今日はこの辺でー!

来週更新する頃には山形にいる?!やば?!🍒

ツアー楽しむぞ😋




最後まで読んでくれてありがと〜😍






👀ぱっち👀