『ありふれたうた』

めっちゃいい曲だ…。



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

静岡出身

あーづーです。

あーづーと名乗っていたらインスタで来る

案件全部あーづー様と書かれています。

よろしくお願いします。

ややこしや。














ということで

浜松にいってきました!

『Lifewith…』さんに出演させていただきました!

静岡県でお仕事ができてとっても嬉しかったです!

スタジオの横がカフェでそのカフェにも直で

自分の声が聞こえてたらしいのですが

声が良いって褒めてもらえました〜

うれし〜



https://x.com/fm_haro/status/1723983530081108141?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


ラジオで聞いてくださった方も

現地に来てくださった方も

お便りをくださった方も

みなさんありがとうございました!!!!!




クソサムタンバリンシャンシャンシャン






静岡にまたライブで年末来ますが

僕は結構地元が好きなのでこれからも

静岡の素敵なところを広められたらなと思いますね。






















ハンバーグ

ひつまぶし

ハンバーガー

うまい












さつまいもごはん

煮物

チキンカツ

フレンチトースト

パスタ

うますぎ
















各県に本当にいいところがあって

その地元の人たちが美味しいとかきれいとか素敵とか

教えてくれるものは

特に良さそうだなという気持ちになりますよね。

個人的にはまた地元も新たな店が増えたそうなので調べに行きたいですね。





家族も静岡のライブ楽しみにしてるし

去年は自分も観てる側にいたし

ちゃんと伝えることを伝えに静岡に行きたいなと思います。


ま、どこのライブでも気概は同じだけの熱なんですけどね〜



ツアーがもう始まろうとしてます。

来てくださった方に楽しんでもらえるよう

頑張るのはもちろんなんですが

今回特に自分が楽しめるライブにできたらいいなぁと思ってます。

もちろんこれまでも楽しかったんですけど

何もかもが有限なことを改めて気付かされて

じゃ、それなら楽しんどいたほうがいいかぁと

なった所存です。


だし、このツアーを超えた先に

新たな自分に会えるかもしれないので

やっていけたらなと思いますね。

もっと広くて大きいところに行って

みんなに見てもらえるようにがんばります。

言うことしかできないけど

約束したいね。











新しく買った服。

かわいい。












じゃ、きょうはこのへんで。

では、またね。