こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!





Autumn



 



火曜日ブロガー なるきですん!

さっきまでのなぎぱちゲーム配信を

少しずつ間あけながらだったけど見てました

ビンタゲームおもろすぎて泣いちゃった

みんなでわーわー言いながらやりたい


スイカゲーム?最近流行ってるゲームですよね〜

僕は見たことすらなかったので

さっき2人の配信でどんなゲームなのかを知りました爆笑


みんなでまた配信もしたいね〜

またスケジュール見つけてやろうねよだれ



最近急に寒くなってきましたね〜

皆さんは体調崩されてないでしょうか


僕は待ってましたと言わんばかりに

あったかい飲み物を飲むようになりました!


先日ケータリングにおいてあった、

お湯に溶かして飲む粉末タイプのコーンスープを

何個か人目を盗みながら持ち帰ってきたので(爆笑)(スタッフさんにちゃんと聞きました)(いいよって言ってくれた)(それもまた爆笑)


そのコーンスープのおかげで

俺の朝が潤ったってわけ………

ありがとうコーンスプゥ…






髪切りました


この角度によっては襟足結構あるように見えるけど

結構切ったんだよ〜(信じて欲しい)



Twitterで報告したらめちゃくちゃいっぱい反応きててめちゃくちゃ嬉しかったことをここご報告させていただくとする

そのツイート👦🏻


センター分けもありがたいことに

いっぱい褒めていただけたけど

やっぱり僕は王道めなスタイルが

みんなお好きなのでしょうか笑


僕としてもこの生きてきた人生

前髪ガッツリ分けたことのある人生ではなかったので(どんな人生?)

前髪がちゃんと降りてると落ち着きますね笑


調子に乗っていっぱい写真撮っちゃいました


まあまた色んな髪型にも挑戦していきたいですね

ぜひよろしくでよろしくです〜


さてさて本日のブロガーはのんびりと進めていくことにするよ〜☝🏻


貼ってるようで貼ってない写真館していくよ〜

覚悟はええか〜

既にどっかに貼ってたらスマン〜許しておくれ〜


 









あしあとMV撮影の時の

なんかムカつく顔をしてしまってるので

出し惜しみしていたのかもしれませんね




あしあとMV撮影の時の

鏡で写真撮ってたらたいが©️が

入ってきてくれたのでツーショット撮りました



あしあとスヤスヤなぎさん




あしあとリハの時と



あしあと本番の日の




あしあとふくえさまと一緒に

ファン・ユーさんから送られてきました

生写真も手に取ってくださったみなさん

ありがとうございます💜

とのことです…



あしあとたいがちゃんからもらったアヒル

たいがちゃんがUFOキャッチャーで

なるきさんなるきさん言いながら

救出してくれたアヒルさん

たいがちゃん(ようたさんも協力してくれたらしい笑)

がプレゼントしてくれました




 



最近ちょっと長く移動することがあったので

「マイ・エレメント」「モアナと伝説の海」

あたりを見返したりしてみました


「マイ・エレメント」は映画館でも見たんだけど

最近ディズニープラスで追加されたと聞いてよだれ

面白かった思い出だったので早速見たよ〜


案の定号泣したってワケ・・・


ディズニー映画の大好きなところ

勇気がもらえたり家族や友達の愛を感じられたり

全部詰まったサイコーの映画だよ本当に


「モアナと伝説の海」も映画館でも見たんだけど

最近ディズニーシーで1周年を迎えたショー

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」でも

モアナパイセンが出てくるので

ちょっともっかい見たいな…

なんてずっと思ってたので見たよ〜


先月WDWでモアナモチーフのエリアが誕生したみたいで一生Twitterで写真見漁ってました行けることないと思うので爆笑


海外のディズニーも行きたいよね〜香港ディズニーがほんとにたのしかった!

6人揃っていきたいね〜


 



家族から北海道早速初雪!と

写真が送られてきました〜





道民あるあるだと勝手に思ってるんだけど

朝起きた瞬間に「あ、これ雪積もってるかも」

ってカーテン開けたら本当に

雪積もってるのって俺だけの超能力?


この流れで妹がTikTokで〜って連絡してきたわけですね


別に自慢の兄でもなんでもないらしいのですが

中学生の時の僕は自慢の兄だったらしいです爆笑


まあ今となっては僕よりも遥かに逞しくなられて

自慢だともなんとも思ってないと思います


まあそんな家族話でした爆笑


 



来週にはいよいよツアー始まります

ちょーど1週間後なのです


ツアー初日ならではのワクワク感やドキドキ

不安や楽しみや緊張、全部たのしめたらいいなあ〜と思ってます


今回のツアーは約1ヵ月程と短い期間となりますが

1公演1公演を大切に楽しい思い出をいっぱい

作られたらいいなあと思ってます


追加公演では豊洲PIT公演も決まりましたね

豊洲PITさんには何度か

立たせていただいたことはありますが

単独公演としては 初 となります

そしてパンダドラゴンにとっても

最大のキャパとなります


FC先行、たくさんの申し込みをいただき

本当にありがたい気持ちでいっぱいです

申し込んでくださった皆さん

本当に本当に、ありがとうございます

絶対楽しい公演にするんだからね〜〜〜

楽しみに待っててね☺️


一般発売は12月3日から開始されます

目標は完売!目指してがんばるぞ〜!


一緒に楽しい時間を過ごそうねっ


よろしくお願いしまーす!!


 



ということで本日のブログはこの辺で 凝視


今日は特にこれ!っていう題材ではなく

パッと思い出したことをツラツラと書いてみたよ

たまにはこんなブログも良いのかなどうだろ笑


来週はツアー初日にブログ!なんというありがたいタイミング!

始まる前に書くか〜終わってから書くか〜迷う

どちらにせよまた読んでいただけると嬉しいですっ


本日も読んでくださりありがとうございました

いつも読んでくれてほんとーにありがとう

こんなブログでも読んでくれるみんながらぶです


みんなあったかくして寝ろよ〜!

僕もお風呂浸かってぬくぬくと布団で寝ます

みんなもゆっくり休んでくださいね


それではまた来週!またね〜 ニコニコ





    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



ふとん1ふとん2ふとん3


ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



終演後2Shot撮影会についてはこちら💁🏻‍♂️




追加公演
豊洲PIT公演決定!!!


2024年1月17日(水)
1部 開場13:30/開演14:15
2部 開場16:45/開演17:30

チケット一般発売
12月3日(日)10:00〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3



✌🏻






なるきより