みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


なんか急激に寒くなった!?
毛布は用意してたけど流石に寒いから慌てて掛け布団カバー買いに行ったよね...
加湿器も用意した☺️今年も3台フル稼働で乗り切る😉

ちょっと前まで暑かったから蒸気でホットアイマスク使ってなかったんだけどさ、冷えてきたし最近デスクワーク(一丁前な言い方)(実際書き物とパソコン多少使うくらい)夜中にやってるから目しっかり休ませよ〜って昨日から使ってる!!
寝起きの目スッキリ度が全然違う😳😳✨
しっかり目休まってるし目の調子いいかも!(一重だから目の調子で目つきの印象変わるから実は結構重要)


今回のブログは!!
◎載せきれなかった写真大放出スペシャル
◎ちょこっと飯テロ
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️✨



文字通り投稿しきれてなかった写真がいっぱいあるのでまとめて載せていくよ☺️☺️
みんな大好き(?)囚人ようたくん☀️





先日妖子ばあちゃんから追加の写真が来たので載せますねん☺️






どうやら小野妖子の撮り下ろし生写真の受注受付が本日までとのこと。妖子ばあちゃんの生写真持ってたら革命が起こりそうだね☺️
先日Xにようた食堂を載せたらかなりの反応をいただきまして...びっくり😳😳

載せなかったけど最近作ったものブログでも紹介😉

作り途中のすき焼き

余ったすき焼きですき焼きうどん(3人前食べ切った)

どうしてもカニクリームコロッケが食べたい気分だったから作ってみた!美味かった🦀


自分が食べたいもの食べて生きていきたいからまだ挑戦したことのない味わったことないものも探したいし食べたい!!後はね、それ家で作れるの!?ってものを家で作るのが夢😏いくつか浮かんでるものあるから作ったらまたみんなにも伝えるね☺️

てことでミニ飯テロでした😋



ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

なんとなんと追加公演決定😭‼️

最高の公演にするね😭😭

FC2次先行受付が本日23:59までです!!

絶対に遊びにきてね🥰




先週のブログが文字多めだったから今週は写真メインでお送りしました☺️☺️
まだまだ載せたかったものもあるのでいつかまた機会があれば放出しますねん!!!

今日もやることやってから眠りにつきます🙆🏻‍♂️
ということでちょっと短めですが今週はこの辺で!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




















私の生写真をお守りにしなさい。

きっと革命が起きるわ。


#妖子劇場


☀️ようた☀️