パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは〜🌙


昨日あたりから一気にめちゃ寒くなりましたね🥶?!
昼間しばらく室内にいて暗くなってから外出た時に冬の匂いしてちょっとテンション上がったけど急に寒すぎて無理?!ってなりました☃️笑
体調みんな気をつけようね〜🥲


さてそんな今週を振り返っていきます◎




まず!火曜日はなるき
TOKYO FM『Roomie Roomie!』さんに出演させていただきました〜📻



最初お話いただいた時は野呂さんとご一緒できるということにもビックリ嬉しくて
それからずーっとドキドキしながら当日を迎えたのですが本番は野呂さんもスタッフさんもとっても優しくしてくださって本当にリラックスして楽しむことができました…🥰✨️

なるきとずっとこんな話しようとかコレ振られたらこう答えようねとかめちゃめちゃ下準備してたんですけど良い意味でそれを忘れるくらい素で楽しんでお話することができました🗣💬!笑

途中からはなんとパンダドラゴンを好きと公言してくださっている眉村ちあきさんも駆け付けてくださって…😭びっくり
ほんとにワイワイ盛り上がって楽しい放送でした📻


なんと眉村さんからはアルバムもいただいちゃいましたーーー💿♡うれしい!!


全部めっちゃ良いな〜って聴いてたんですが特に『未来の僕が手を振っている』が好きです🎧🎶



メッセージだったり番組中のポストだったり皆がそばにいてくれる感覚がずっとあったから楽しめたってのもとっても大きいです😮‍💨
いっぱいいっぱいありがとう〜✉️❤️


今回ほぼ初めてこういったブースにゲストと呼んでいただいてお話させていただいて
改めて自分はお話するのがめっちゃ好きだなと思ったしラジオのお仕事とかもっとやりたい!!!!って思いました💡💭


みんなの拡散が繋げてくれた機会だったので本当に本当に感謝でいっぱいだ…😔✨️

聴いてくれたみんなどうもありがとうね〜🎶🎶








あ、そして!!!
髪を切って染めました✂️



お風呂上がりノーセットでスマン‼️‼️‼️


写真じゃ伝わりにくいけど初めてパープル系混ぜて入れてもらったのです〜👾🦄☂️🍇😈

ブリーチしてるから色落ちしてくるとベージュラベンダーっぽくなってくるらしい‼️‼️‼️

めちゃ可愛くなりそうで楽しみ‼️‼️‼️

前髪も鼻先くらいまで伸びてたからバッサリスッキリ〜〜〜😮‍💨✂️




気づけばツアーまで10日切ってる😳?!

めちゃめちゃビックリ…ツアー始まる前のこの時期ってやる事多くてアセアセしがちなんですが

しっかり地に足つけて楽しいツアーにできるように6人でがんばってくよ〜🔥

年内22公演のチケットも沢山の人がゲットしてくれてるみたいで…🥲

期待に応えるぞー!!楽しみにしててね✌️♡




ちょい短いですけど本日はこの辺で〜🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう♡