2023年 11月 11日(土)











247度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はCloudy Saturday☁☁☁
さむすぎて笑っちゃったよね😑
でも、ホットのドリンク片手にお外に出るのなんだかんだ好きなの〜
今日は少し朝早かったから、朝ごはん代わりに自動販売機のコーンスープのんだの🌽
缶のタイプは上手にすべての粒を救ってあげられないので、キャップタイプのものを手にするようにしておりますう
みんなは缶タイプのコーンスープ上手く飲める派❔










Gunma🐴




今日は少しだけ地元ぐんまに帰ってきたの〜!!



高崎駅は見るたびいろいろ変わっててすごい( ꜆ . ̫ . ꜀ )
東京ではどこの店舗にもなくて再入荷を待ち続けていたリップもなんとぐんまにはありました…ありがてぇ(結構あるある)



ぐんまに来たということで❕
たいががぐんまに来たときぐんまを感じるために必ず食べるのはこちらッ



もううるさいよわかったよ耳にタコできたよってくらいSNSで言ってきましたが、やっぱり登利平だよね〜〜〜

登利平はお弁当が定番で、もちろんお弁当も美味しいんだけどレストランの出来たてのお料理もとっても美味しいの🐔
これは高崎駅にあるモントレー店にしかない限定ランチメニュー『いろ鳥どりランチ』なんだけど、マジらぶい

右側にある丼がね、この登利平の定番メニューなんだけど、甘じょっぱい秘伝のタレで味付けした鶏肉が本当に美味しくて、この秘伝のたれだけでも余裕でごはん食べられちゃうね( ´༥` )


群馬県民なら誰もが通る味なんだけど、たいがの鳥料理好きってもしかしたらここから来てるのかもね!?

とんかつよりチキンカツが好きだし、ステーキよりもチキンステーキが好き!
まあ、全部好きではあるんだけどね 爆笑




鳥料理が大丈夫な方は、ぐんまに来たらぜひ食べてみてほしいようぉぅ







あとねぐんまは山がたくさんあるから、まさにこの時期は「赤城おろし」とも言われる"からっ風"がすごいんだけど、久しぶりにその洗礼を受けたお😃


きっとぐんまのみんなならわかってくれるはず、、、


学生時代は自転車も使用して通学していたので、この時期は毎日のように行きと帰りでからっ風とバトルしていたよ…
マジでどんなにペダルを踏んでも進まないの、、結局自転車を降りて、おして歩くことも少なくはなかったくらい 爆笑

でも逆に風が背中を押してくれることもあるから、マジで気分はマリオカート💨




多分お陰様で、群馬県民の脚力って全国1位だと思うんだよね冷静に



あとソフトテニス部だったから、風に負けてわけわからん方向にボールが飛んでいっちゃうこともあったし、風下にいるときはマジでどんなに強い力で打ってもヘロヘロなボールしか打てなくて涙でる😉




でも自然豊かでのどかなこの感じがやっぱり唯一無二だなぁと思ってだいすきなの❕
まあ産まれ育った場所だから思い出もたくさんだし、そりゃそうかꉂ🙊



たいがもいつかぐんまでお仕事できたらいいな〜!!
ぐんまだいすきなのでなんでもやりますよ❤️‍🔥
ぐんまのお偉い様〜よろしくお願いいたします!










あたたかい気持ち❕



この前ね、また珍しく後輩ちゃんとごはんに行かせていただいたの🥹



ワンフルのりおくんなんだけど、オーディションのときから好きですって言ってくれててね、パラゴンのライブに見学できてくれたときも、いつも終わったあとに長文で感想を送ってくれてね🤣

ごはん行きましょ〜って言ってくれてたんだけど、なかなか予定があわず行ける機会がなくて空いちゃったんだけど、ちょうどおやすみがかぶったからお誘いして行ってきたの⸝꙳
実は趣味がかなりかぶってたり、ギャルで気になる存在だったのでお話できてうれしかったよ〜〜〜って思ったら‼️
ゴソゴソ…  たいがさん!お誕生日おめでとうございます!
ってプレゼントをくれて;;



超かわいいプレゼントをいただいてしまったよぅ

本当に本当に本当にうれしくて、なんかかわいい魔法をかけてくれそうだから、コスメ台のところに飾ってるんだ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶

本当に本当にありがとう…!!😭💓


たいがも先輩方に憧れて、大好きで、この事務所に入ってきたひとりなので、今こんなふうに憧れ(?)として思っていただけるのって本当にありがたいことだし嬉しいなぁと思ったんだ😌
それと同時に、自分もまだまだアイドルとして未熟者なので、もっともっと素敵なアイドルになろうと改めて思いました🫶🏻



本当に自分でも思うんだけど、たいがってこだわり強そうだし(本当はそこまででもないけどね)、もうもってそうだな、とかプレゼント選ぶのめちゃめちゃ悩ませちゃう人だなあと思うんだよね😵‍💫
だから、りおくんももちろんヴィーナス・ゼウスのみんなもいっぱい考えてくれたのかなって思って本当にありがたい気持ちでいっぱいなの!!

でもね❕本当にそのお祝いの気持ちだけで本当に本当に心から嬉しいし、例えもってても今使ってるものが使い終わったら使うし、みんなが一生懸命たいがのために選んでくれたものだから全部全部大切な宝物なの❕
だからお手紙とかに、もしお気に召さなかったら〜とか書かなくておけよ❕全部お気に召します❕
きっとみんなもそうだと思うけど❕

プレゼントって、もちろん物も大切かもしれないけど、1番はそのあたたかい心の贈り物だと思うんだ🎁お手紙ももちろんそう💌
だからみんなが送ってくれるリプとかコメントとかもね、SNSを見て、それに対して言葉を送ってもらえることって決して当たり前のことではないから、たいがにとっては全部みんなからのプレゼント💬



だからみんなから毎日いーっぱい愛をいただけて本当に幸せ者ですううう тт 
いつもいつもありがとう🥰




とはいえ、結局たいがもプレゼント選びは超〜〜〜悩むんだけどね 爆笑
よろこんでくれるかなぁ…とかドキドキするし🤣


でもそのドキドキもたいがは好きかも花






また相変わらず語彙力がなくて何が言いたいのかよくわからない文章になってしまった!!!!!!!!!!!


結局思いやりの気持ちって全部嬉しいってことかな!!!!!!!(強引なまとめ)