みんなとの思い出


オンライン特典会ありがとうございました😊





というか、crackの

リリースイベント全部ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



自分のセンター曲をたくさんの人にお祝いして貰えたこと、

かっこいいって沢山褒めてくれたこと、

みんなが駆けつけてくれて本当に幸せな時期でした(*´ω`*)


沢山思い出が出来ました!!!!



ありがとう😊



そして!!



メロディーの写真が発売されました!!!



メロディーの写真



みんなに可愛い姿見てもらえるといいなーって言ってたよ!!







それではそれでは、




メロディーと他の方々とのツーショットがあったので載せていきます!!



まずは全然言うことを聞いてくれなかった、

ぱっこ!!


日本語上手になっていた、ファンユーちゃん


すっごい革命家のヨーコさん。。。。、


元気いっぱいぱんちゃん!!



たーちゃん俺の好きなトイストーリーに出てきそう💖


せいこさん!!!時代近いよねこの2人


ぷりまさん!!!俺の好きなツインテールしてて可愛い!


りんちゃん!なんで2人でパリパリポーズしてるんだろ???


りつちゃん!写真撮ってくれるの優しいね


2子様?!レアだねレアだね!


あかねちゃん?!


ふくえさま?!可愛い!


けい子様!!ほんとに美しいーーのにその横に????ぱっこちゃん?


さき!!!ほんとにお顔真っ白で可愛いね?????



という感じでみんなと写真撮って仲良くなれたみたいで良かった(*^_^*)




そんなメロディーの写真ぜひ買ってあげてください😊





さてさてツアーの初日がどんどん近ずいてるぞー!!!!!

みんなと一緒に楽しめるといいな〜💖💖💖





1日遅れちゃってごめんね☔️☔️☔️


昨日寒くてお風呂入ったら寝ちゃってた😴😴😴





そしてソロリップ上がったから見てね???パラパラリップ


1万回行けますように😘