ドミノ

という映画を見ました。

頭使いすぎてパーンしました。

おもしろかったです。


どうも

パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あーづーです。













https://x.com/info__paragon/status/1720030197926543500?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


フリーライブありがとうございました!!



サンシャインシティ噴水広場さん

での

フリーライブを今回のリリースで2回やらせていただきました!!!

ありがたいですね!!


たくさんの人に来ていただけて嬉しかったです( ߹꒳߹ )



そして、そこで



来年1/17の豊洲PIT公演を

お知らせさせていただきました!!!


本当にお知らせできてよかったです。

まじで。


本当に大きなキャパの会場で

ライブができるの嬉しいです。

幸せをいっぱいにできる余白が

あるってことでもありますしね。


ツアーもありますし

豊洲公演も

最強最高で繋げる世界にしたいので

よろしくお願いします。



素敵な景色を見ようね〜〜〜。



オンライン特典会も

ありがとうございました!

Crackのリリースもこれにて終了です。


こんなカッコいい曲での

思い出も作れてうれしいです!🖤



また新たな三曲をパーティにいれて

パンダドラゴンの旅を続けていくわけですね!

心強いですね。


曲たちにそれぞれの思い出がまたできるんやろなと思うんでそれも楽しみです!








は???かわいすぎ。



























寒暖差がやばいけど風邪ひかないようにね。


俺は暑くて寒くて悩んでるよ。






今日はこのへんで。

では、また。







もちもちワンマンもよろしくおねがいします!






( ˘ω˘)スヤァ