こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


本日はTOKYO FM『Roomie Roomie』さんに

ぱっちと出演させていただきました〜!





先ほど生放送終了しました〜

聴いてくださった皆さんありがとうございました!

なんとたくさんのメッセージを

皆さんが送ってくださってたみたいで

スタッフの方もすごいいっぱい来てましたよ〜!

と言ってくださいました…嬉しかった…

ほんとにみんなのおかげ😭嬉しかったの😭


皆さん本当にお優しい方ばかりで

終始楽しい時間を過ごさせていただきました

また出演させていただけるようにがんばるぞ〜!


https://x.com/roomietfm/status/1721857413639549217?s=46&t=yBacM1wkl2Te27XCT6arLg


眉村さんも駆けつけてくださり

野呂さんと4人で踊らせていただきました💜笑

うれしかった〜〜〜!




ということで本日のブログ始めていくぞぃ🫵🏻








​ハロハロライブ2023 



先週は2部の写真を

バーッと貼らせていただきましたが

今週は1部の写真を思い出と振り返っていくよ〜




やぴちゃん

前日リハかな?ALL FOR ONEの時やぴちゃんと隣になった時「楽しいです🥰」ってニコニコで言ってきたの可愛かったな🥰





お米ちゃん

ほんとにいつも礼儀正しくて可愛らしい後輩でハロライブが終わった夜にも長文のLINEまで送ってくれてどこまで気遣いさんなのー😭ってなったよ🥹





おとちゃん

とっても人懐っこい子でこんな人見知りな僕にも楽しそうに笑顔でいっぱいお話かけてくれる優しい後輩ちゃんだよ〜🥹





しまちゃん

いつも1人鏡に向かって頑張って練習してたのがとっても印象的でしたね〜でも話しかけてくれるといつもふざけ合っちゃうのが楽しかったね🤣





あおぴ

また一緒に楽曲披露できたことがとーってもうれしかったのー😭大好きな同期✌🏻あおぴにはいっぱい笑わせてもらったんだ〜元気の源すぎるよ〜





はるっぴ

持ち前の明るさでみんなのことすごい元気付けてくれてたなあ〜って思うしはるっぴとお話して僕もいっぱい元気もらった〜楽しかったね🥰






まさやちゃん

ハロプロ愛でみんなを引っ張ってくれた1人だったまさやちゃん!「あの部分大丈夫でした?!」っていつも心配してくれたまさやちゃん優しかった🥰







こたちゃん

この期間あったからいっぱい会えて嬉しいね〜って一緒に言い合ってたこたちゃん🥰いっぱい頑張ってる姿が同期ながらにすごい感動したんだ〜🥹





たっくんさん

優しくていっぱいお話してくれるたっくん先輩〜!

一緒にステージ立たせてもらえるのがすっごく嬉しくってリハからいっぱいお話させてもらっちゃいました





ゆじさん

一緒にぱっちになんかサプライズしたいねって話してたゆじさん!ゆじさんの人柄、素敵な人だなあってまた知れたリハ期間だったな〜って思います!




たいがちゃん

聖誕練習も大変な中でよくがんばったよ〜😭リハでバキバキに踊るたいがちゃん見るの好きだったし後輩に面白いあだ名で呼んでるのも大好きだった爆笑



ようたちん

ユニット系はたぶん好きな先輩とひと生きくらいしかちんさんと一緒の演目なくてそんなライブも新鮮だった🤣好きな先輩1サビ終わりの2人のパート「せんぱいっ〜」渾身のだしたね



ぱっちはん


このイベントの立ち上げから最後まで

本当によくがんばってくれました


弱音を吐かずに苦労も語らずに

「好きなことだから」という理由で

ただひたすらに1人で孤独に頑張ろうとする姿を

近くで見ていましたが

自分は何もできずもどかしく悔しいなあと思うこともありました


それでもぱっちにみんなでありがとうを伝える度に

ぱっちが口にしていたのは

「みんなが協力してくれたから!」でした


みんなが協力したいと思ったのは

引っ張ってくれるのがぱっちだからだったし、

ぱっちがこのイベントにどれくらいの想いをかけて

どれくらい頑張ってるかみんな知ってたから、

みんなが頑張りたいって思っていたのは事実です


だからこそ全体演目でぱっちが先頭に立って

後ろでみんなが見守るフォーメーションが大好きで

1番前で楽しそうにハロプロさんの

楽曲を踊るぱっちさんを見て

なんだか涙が出そうになりました笑


ありがとうって気持ちとおめでとうって気持ち!


自分の好きなこと、自分の夢を叶えるために、

努力する姿がこんなにも素敵なことなんだと

近くで改めて感じさせてもらいました

本当にありがとう!




僕自身もハロプロさんの楽曲を

こんなにもいっぱい参加させていただけたことが

とーっても嬉しかったのです


パンダドラゴンの4人で披露させていただいた

「好きな先輩」は僕がやりたい!って

みんなにお願いしたら

「ずっとやりたいって言ってたもんね〜よかったね!」

ってみんなが言ってくれて…( ;  ; )

MeseMoa.さんに憧れてDDに入って

1年目の時からいつかやりたい!

って思ってた楽曲だったから

とっても嬉しかったのです


オープニングのGo Girlも

ラストのALL FOR ONEももともと大好きな楽曲で

これができたことがめっちゃ幸せでした🥰笑

オープニングは絶対ぱっちさんが真ん中に立って!!ってお願いしました!!!!!!


あとは僕がハロプロさんで1番好きな楽曲

「もしも…」参加させていただきました

ゆじまるさん・まさやちゃん・おとくん・お米ちゃん

と一緒にやらせてもらったんですけど

練習から仲良くみんな楽しくて🤣

始まる前も5人で小さく円陣してました🤣可愛くがんばるよーって🤣笑

去年の聖誕1部の時に1人で披露させていただいて

今回はこうして5人で披露できて

とっても嬉しかったです🥹



どの楽曲も本当に楽しかったですね〜

今回は久しぶりにガッツリと

他グループの皆さんとの共演ということもあり

リハ期間からすっごく楽しかったです


グループが重なっての

スケジュール調整なかなか難しく

朝とても早い時間からのリハだったり

はたまた遅い時間までかかったりもありましたが

逆にそれがみんなの絆を深めた感じあります笑

レッスン場にいけばいつも楽しくて笑ってたなあ〜と思い返してます


DDのメンバーって本当にみんなが

真面目に頑張る人の集まりだなあって思うんだけど

今回のメンバーも本当にみんな真面目で頑張り屋さんで

僕自身もたくさん学ばさせていただいた

リハ期間だったなあって思います

みんながみんなとっても素敵だった!



本番もとっても大きな歓声で

盛り上がってくださった皆さん!

みんなの声や笑顔がとっても嬉しかったです

またまた新鮮なライブになったかなあとは思いますが

みんなの楽しそうな姿が今でも忘れられないくらい

僕もとっても幸せいただきましたっ


平日ということもあり

来たくても来られなかった方も多いと思うので

ぜひまた開催できたらいいな〜と思います

応援してくれたみんなもありがとう〜🥹



2部は先週に画像も

貼らせていただいたので割愛しますが

とっても楽しくって幸せなハロウィンでした!

来年もみんなとハロウィン過ごせたらいいな〜

僕は一生同じテイストの仮装になるとは思うんだけど爆笑


改めまして!

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました〜!






​9th Single リリイベ終了



先週のフリーライブ、オンライン特典会をもって

9th Singleのリリースイベントが

全日程終了となりました

参加してくださった皆さん

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました!





今シングル2回目の

サンシャインシティ噴水広場さんでの

フリーライブ開催させていただきました

同じシングルで2回も…すごすぎるよ…






そして当日はこんなーーーーーーーに!

たくさんの方がーーーーーーー!😭


前回もとってもたくさんの方が

お越しくださったのですが

先週ももっともっと多くの方が

足を運んでくださったみたいで…

そして配信でもたくさんの方がご覧いただいていたみたいで

感謝の気持ちでいっぱいですみなさん本当にありがとうございます…!


嬉しすぎます!!


写真や動画もみんなあげてくれてありがとう〜

僕もそれがいつも終わってからの楽しみですっ


今回は1st Singleの「恋してBAILA!」も

披露させていただいたんだけど

みんなのどよめきが新鮮だったなあ〜🤣

みんなびっくりだったのかな?笑


サンシャインでできて嬉しかったし

BAILAが撮影可能なのも47ツアーぶり?かな?

みんな喜んでくれてたら嬉しいですね〜


新曲も一緒に振付真似してくれてたり

とっても嬉しい限りでしたね



そして先週末にはオンライン特典会!

久しぶりのオンライン特典会だったかな?




参加してくださった皆さんありがとうございました〜

オンラインだと逆に緊張する人も?多いのかな?

それとも自宅だからリラックスできる?笑

色んなお話聞けて嬉しかったなあ〜


僕はオンライン特典会もとっても大好きです!

2Shot撮影会もいっぱいお話できるのが大好きだし

オンラインだと離れた場所でも近くにいるみたいに

色んなお話できるから

みんなのいる場所のことだったり色んなこと

たくさん聞けるからオンラインはオンラインで

僕はとっても好きなんですよね〜


わざわざ僕のために時間を作ってくれて

本当にありがとう!

みんなも楽しんでもらえてたら嬉しいですっ




9th Single発売記念イベントは

これにて終了となりました〜!


参加してくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!


今回は今までのパンダドラゴンとは違ったテーマで

新しい僕たちを

見てもらったんじゃないかなあと思います

たくさん褒めてくれて嬉しかったんだよ〜


みんなが応援してくださるから

僕たちもまた新しい挑戦ができるし

新しい楽曲、シングルを作ることができます

みんなが広めてくれるから

僕たちも少しずつ成長することができるんです

ほんとにみんなのおかげなんだよ〜ありがとう


今回はパラパラも一緒に収録させていただきましたが

また新たなパンダドラゴンの楽曲を

愛していただけたら嬉しいなと思います

ぜひいっぱい聴いてねニコニコ












ということで本日のブログはこの辺で!


遅くなってしまって本当にごめんなさいーーー😭

寝るまでは火曜日ということにしていただければ…すみません😭


本日も読んでくださりありがとうございましたっ


夜読んでくれてる方は

今日も1日おつかれさまでした!


朝読んでくださる方は

今日も1日一緒にがんばりましょね!


ということでまた来週〜!

ありがとうございました〜( ;  ; )またね





珍しくセンター分けしてた9th期間!

ありがとうございました〜




なるきより