みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//


イエロー担当リーダーのようたです!


今週はイベントが目白押しだったので早速書いていくよ!!!

今週のブログは!!
◎DDハロハロウィンライブ2023🕺🏻🎃
◎9thSGリリイベフリラin噴水広場⛲️
◎9thSGオンライン特典会🤙
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️





DDハロハロウィンライブ2023ありがとうございました!!!
1部は某アイドルグループ好きが集まったイベントでした🥰セトリはこちら!!(ぱっちブログから拝借しました)

あまりにもボリューミーだね!?セトリ決めの段階から全員の熱量がすごくて普段感じる刺激とはまた違った刺激もたくさんもらえた期間でした!元々ハロプロさんは大好きでしたが、ディープに知っていたわけではなかったので今回のイベントを通してより好きになったしもっともっと知りたいって感じました!!他にもやりたい曲いっっっぱいある!またやれたらいいなぁ☺️

好きな先輩は小川さんパートで『色っぽいすか』を歌えて嬉しかった!!ロボキッスは久々のようたこうたでやれたのも嬉しかったし可愛さ負けないぞの気持ちでやったよ!笑 明日テンのれいれいさんパートもめっちゃ緊張した!歌うまの皆さんと一緒だったからより気合い入ったしやれてよかった☺️ひとそれもさゆきさんパートで本家のセクシーさを少しでも表現したくて普段の自分とは違う引き出しを見つけてやってみたつもり...!!初恋サンライズは樹々ちゃんパートでセリフもちゃんと気持ち込めて表現したよ!怖くないよ!おとめ組は梨華ちゃんパートで大事な部分も多かったので他のメンバーとの親和性を考えてやってみたよ!°C-uteさんは岡井ちゃんパートでしっかり存在感を出せるようにってやってみた!!LOVEペディアは生田さんパートで基本ずっと真ん中の後ろにいたのでしっかり役目を果たせるように踊ったよ!


好きなものが同じ同士で集まったらそりゃ楽しいしより良いものにしようって思える人たちが集まったから練習も本番も楽しく青春を感じながら過ごせたんだなぁと今になっても思います。そしてなによりリーダーのぱっち。何をするにも先頭に立って進めてくれて参加メンバーたちが見えてないところでもたくさん動いてくれてたのを僕らは知っています。振り落としも構成表も普段の活動でやったことがあるからこそどれだけのことをしてくれていたかというのが身をもって感じられます。本当に感謝でいっぱいです。ぱっちリーダー本当にありがとう!とても頼もしくて温かい人についていけて嬉しかったです!















DDハロハロウィンライブ2023、2部はハロウィンライブでした🎃今年は囚人の仮装をしたよ😏自分がやりたい仮装の理想に近づけたくて普通の作業着を買ってペイントして部分的に破ったりした!ハサミだと切った感出ちゃうからちぎったりもしたよ!ちぎるの得意だから!(TikTok参照)中はタンクトップでこれもペイントした😏首筋のバーコードは遊び心もあるけど絶対みんな好きだよなぁってつけたけど好きだった??正直に言ってごらん🤭???雰囲気出したくて手錠も腰からぶら下げてみた😏(曲中片方どっかいっちゃってMC中ずっとそわそわしてた)(袖で見てくれてたさっさーが『1曲目でもう取れてたよ』って教えてくれた)(全部終わって探してみたらステージの端に落ちてて客席に飛んでいってなくて良かったって思った)
セトリもハロウィンぽく組んで、いつものオープニングもハロウィン仕様になってたよ!気づいた!?季節のイベント大好きだからまた色々やりたいなぁ☺️








お試し特典会もありがとうございました🙇🏻‍♂️たくさんの人が並んでくれていたと聞きました🥲ライブも立ちっぱだったのに特典会待っててくれたみんな本当にありがとう😭✨



9th Singleリリースイベント
⛲️噴水広場
🤙オンライン特典会
ありがとうございました✨



噴水広場さんは初めて1つのシングルで2回立たせていただきました🙇🏻‍♂️とてもありがたいことに平日にも関わらずたくさんの人が来てくれました😭本当にありがとう😭嬉しかった😭配信もすごい人数集まってくれていたようで...僕らは幸せ者です😭
今回のシングルはパンダドラゴンのギャップを見せるシングルとしてリリースされました!!メンバーみんな、歌もダンスもビジュアルもいつもと全然違くて新たな一面すぎた!??と感じるほどです😳まだまだ色んな可能性が詰まってるパンダドラゴン、これからもどうぞよろしくお願いします🥰
そしてお知らせでは、おもちゃ箱ツアーの追加公演として豊洲PITさんでの単独公演が決定しました😭😭😭本当に嬉しい😭みんながおもちゃ箱ツアーにたくさん申し込んでくれたりSNSで色んな発信をしてくれたおかげで決まった公演だと思っています。絶対に完売させたい!!最高の公演にするからね🔥是非遊びに来てください☺️💛


噴水広場のリリイベは袖のチャック全開けしてみた🫣

オンライン特典会もはじめましての人がとってもたくさんでした!いつも参加してくれるみんなも本当にありがとう😭普段の特典会とはまた雰囲気も違って画面越しに話すのってちょっと緊張するけど幸せで楽しい時間でした☺️ありがとね🥰




ここからはお知らせです!!
◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

なんとなんと追加公演決定😭‼️

最高の公演にするね😭😭

FC1次先行受付が本日23:59までです!!

絶対に遊びにきてね🥰




YouTubeに『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』のソロリップver.が投稿されています!!ようたのソロが早くも1万回再生突破😭たくさんみてくれてありがとう😭😭普段はあまり見れない(?)可愛いようたがいると思うので(思うので)是非たくさん見てください!拡散もしてね💛


書きたいことが多すぎたのでいつもより文字小さくしましたごめんね😭改行もほぼしてないから読みにくかったかもだけど...書きたいこといっぱい書けたから俺的には満足! 許して!笑


2週間後にはもうツアーが始まるね!!楽しみだ🥰🥰


それでは今週はこの辺で!!!

良い1週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️