パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは〜〜〜🌙



11月初ブログ!と思ったらハロハロの次の日に更新してた!!!爆

担当曜日の更新は初なので11月も何卒よろしくお願いします〜🍁

ツアーも始まるから日曜ブロガー気合い入れて行くぞ🔥🔥笑




まずはDDハロハロウィンライブ

2部の振り返りをやっていこうと思います🎃🦇🕸



なお、激長すぎた1部の振り返りブログはこちら




今年の仮装はピエロにしました🤡🎡💚



パンダドラゴンのセットリストは




    

M1.Sweet Strange Prade
M2.嘘つかないで

M3.ジュマペリゼ
M4.ない♡Night

M5.パLIFE!パLIKE!
パLOUGH!パLOVE!


でした🌟


なんでピエロにしたかと言いますとですね〜

1曲目のSweet Strange Paradeに『ピエロ』って歌詞が出てくるのと今回のセットリスト的にも合うかな〜って思ったからです!!!!笑


カラフルで可愛いピエロになれて満足だ〜〜〜〜🤡

皆もお試し特典会とかで褒めてくれてありがとうね🥰

皆の仮装も可愛かったよ〜💕


こういう季節系のイベントってほんとに楽しくて大好き…🥹

来年はどんな仮装しようかな!!!!(気が早い)




メイクはゆじまるさんがしてくれた💄✨

傷メイクだけじゃなくてアイメイクもしてもらったねん〜😍

皆から好評すぎてさすがゆじさん…となった…💖





唯一撮ったとあきち‎🤍

キョンシー似合いすぎ?!カワイカタヨ



DDのグループがいっぱい出演しててそれぞれ個性的な仮装しててホンマにお祭りみたいで楽しかったな🎃🌙👻🌟




1部から来てくれた人は朝から夜まで本当にありがとう😭

並んだり、ライブ中も立ちっぱなしでキツかっただろうに〜😭

お試し特典会も本当に沢山の方が来てくださって嬉しかったです🫶🏻💕



最高の10月の締めくくりになりましたとさ😘✨️✨️





そして今月1発目のイベントは!!


Crack/

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

発売記念フリーライブ

inサンシャインシティ噴水広場さん


でした⛲️✨️





なんと今作2回目のサンシャインシティ噴水広場さんでのフリーライブ、加えて過去最多の人が遊びに来てくれたみたいで…(;;)




ほんとに人すごいし、この写真に加えて後ろから見てくださってた方も沢山いて感動した…!!!


同じシングルで2回もサンシャインシティ噴水広場さんのステージに立たせていただけるだけでもありがたいしめちゃくちゃ凄いことなのに、ずっと最多記録を更新し続けれるのって本当にありがたいことで…

会場のスタッフさんにも『どんどん大きくなってますね』ってお声をかけていただいたり、

日々の皆さんの応援と拡散のおかげだと思ってます(;;)

本当にいつもありがとう!!!






フリラの映像はコチラ!

1st Singleの恋してBAILA!を初めてサンシャインシティ噴水広場さんでパフォーマンスさせていただきました💃エモいね



東京、大阪、東京と3回に渡るフリーライブ、遊びに来てくださった皆さんありがとうございました🩶

動画や写真も素敵に撮ってくださって嬉しかったです☺️✨️

まだまだ投稿お待ちしてますよ〜〜〜〜🙌🏻

は〜ほんとに楽しかった!!!!!!




そして昨日はオンライン特典会ありがとうございました〜🤳♡




ストレートセンター分け!!


皆とビデオ通話してたら1日が終わるのってなんて贅沢な日なんやろ…と毎回思う☺️💭笑


普段なかなか現場来れないって人と話せるのも嬉しいし

いつも現場来てくれてる人もビデオ通話ってなると違った楽しみがあって幸せなイベントやな〜〜😍😍


参加してくださった皆さん、ありがとうございましたっ!!





そしてこのオンライン特典会にて9th Singleのリリースイベントが全て終了となりました⛓🩶


パンダドラゴンの新しい一面、かっこいいのもできるんだぞっていうGAPを見せれたらなと思って制作してきた『Crack』

ダンスも歌も難しくてめっちゃ苦戦したけど6人で力を合わせて作り上げてこれたなって思います


最年少のなぎちゃんがセンターでかっこいい一面を見せれたっていうのも良かったなあ🥹

なぎちゃんセンターおつかれさま!🩷



『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』はパンダドラゴンの名刺代わりになるような曲になりました!

ありがたい事にこの曲をきっかけでパンダドラゴンのことを知ってくれる方も沢山増えて、今はまだ実感がないけれど

後に思い返すとグループの転機になった曲だって思うんだろうなあと感じています!

この曲の歌詞みたいに辛いことや悲しいこともあるけどパンダドラゴンがいるから大丈夫!!って背中を押してあげれるようなアイドルになれるように

これからも頑張っていきたいなと思います🔥


9th期間、沢山の素敵な思い出をありがとうございました♡






期間中、ワイとベレー帽を繋ぎ止めてくれてたピンちゃん😂😂😂多すぎ😂😂😂






そんな『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』は先日よりソロリップVer.がYouTubeで公開されております📺












ソロリップを1曲丸々撮るの久々で、しかもそれが丸々公開されるなんて、、、!!!

少し恥ずかしい気持ちはありますが!笑

いっぱい見てね👀







さーー今日からパンダドラゴンは本格的にツアーに向けても始動しております!!!



追加公演ではなんと豊洲PITさんでの公演も決定いたしました😭😭


https://x.com/info__paragon/status/1720017815481249932?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig




(画像かわいい)(ぽよさん天才)


パンダドラゴンにとっての大きな挑戦です

お客さんのキャパも最大級です

でも絶対に成功させて満員にしたいです


今の自分たちにとって未来に繋がる大きなチャンスだと思っています!!


最高に楽しくてハッピーなライブにすること、約束します☺️


FC先行は明日の23:59までとなっております⚠️



https://pandadragon.fanpla.jp/



ぜひ遊びに来てください!!!



もちろん年内のツアーも超楽しくなりそうな予感ですので🎶🎶🎶

楽しみに待っててくださいな😘✨️







そしてもう1つ嬉しいお知らせ!📣

11/7(火)20:00〜20:55にTOKYO FMにて配信されます『Roomie Roomie』になるきと出演させていただきます📻


https://x.com/info__paragon/status/1720049270253117786?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig


ラジオのお仕事うれしすぎるーーーーー😭😭😭

話すの大好きなもんでね☺️☺️☺️☺️笑笑


緊張するけどなるきと力合わせて頑張ります🔥

ぜひ聴いてください🎧🎶

メッセージもお待ちしております✉️💬







実は先日!友達の結婚式にご招待していただいたので弾丸で大阪帰ってたねん〜🐙



(新幹線のホームの看板ちゃうんかい)


日帰りで本当に弾丸やったけど夜には家族とご飯も行けて充実した帰省(?)でした❤️


地元の友だちも今の活動を心から応援してくれてて

学生時代にはお互い想像もできなかったような今を生きてるけど皆全力で今を生きてて、それぞれ幸せそうで、

自分もまだまだやりたいこと、夢に向かって頑張ろうって思えたな〜〜〜


大阪にはまたツアーで帰って来れるのが楽しみだ〜😍!





それでは今日はこの辺で🙌🏻

1週間お疲れ様でした♡




最後まで読んでくれてありがとう😘✨️






👀ぱっち👀