みんなとの思い出


ハロウィンイベント楽しかった🎃

そしてcrackのフリラありがとうございました!





本番前に写真撮ったよ✌🏻📷

ぱっちさん映り込み💖


さてさて今週は

まず東京で、撮影会がありました🙆‍♀️🙆‍♀️




この衣装はかっこいいので、近くで見て貰えるの

嬉しかったです😊💖



大阪の時も思ったけど直接褒めてもらえるのって嬉しいよね🩷


みんなのお話出て嬉しかったし、


MVとダンスショット褒めて貰えて

幸せだったよー!


そうそう!ダンスショット

あと少しで1万回です!!

嬉しい♥️♥️♥️



是非見てください❤️




crack繋がりで


昨日のフリーライブもありがとうございました!

昨日のフリラの映像を見ながら


このブログを書いているんですが。


みんなが駆けつけてくれてほんとに

良かったです🩷

めっちゃ人の多さを感じました☺️✨



ちょー頑張れましたよー!!!


TikTokとかX見てても写真と動画流れてきたりで、嬉しいなーと思いながら見てました💖💖



れんと写真撮ったよ💖


他にも後輩駆けつけてくれて

嬉しかった(*≧∀≦*)

ありがとうー!!!!!



残すは明日のオンライン特典会!

楽しもうね🥰






さてさてハロウィンの話始まるぞー!


あづくん🐑💖🦖


たいがちゃん😈💖🦖



なるき🤴💖🦖


🤡💖🦖


💰💖🦖



今回は幼稚園児の仮装だぞぉー!!!!!!!!!



まぁなんでこれになったかと言うと、

公式ちゃんと話しながらね??


メロディーがだいぶ強かったので笑笑笑

なぎくんは可愛く言ってみてはということでした笑


でも皆んなに可愛いって褒めて貰えたから良かったです(*^^*)キューンキューンキューンキューンキューン





みんなに褒めて貰えたから
幸せだったなー!


おうちの玄関の恐竜を持参して
みんなに見せることが出来て良かったです✋✋

ハロウィン仮装できて楽しかった笑
去年は47中だったから仮装できなかったけど
できたよー!

来年も出来たらいいなーって思ってます(´・ω・`)


今週たくさんみんなに会えて良かったなー💖

それではまた来週〜!
今日はおうちでゴロゴロしてたよ_(:3」∠)_