かぼちゃの天ぷら食いてぇ。


どうも、メンバーカラーグリーン

静岡中部出身

あーづーです。

よろしくお願いします。










福岡TikTok撮影会ありがとうございました!

平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただき

感謝ばかりです!


楽しく撮影できてしかもとった動画をあとから見返すことができるのも楽しかったです。

またTikTok撮影会ができるの楽しみにしてまーす!



ラーメンうますぎる。

with公式ちゃん


デザインなんて初めて使ったけど

ほんとラーメンに見えなくなって最高。










そして、東京撮影会2daysも

ありがとうございました!!!



お話できて楽しかったですわ!

結構俺話しやすくない?

どうよ???


うぃー。



Crackの感想も聞くことができたし

衣装も間近で見てもらえてよかったんす!

お気入りポイントはイヤカフです、よろしくお願いします。



明日はサンシャインシティ噴水広場さんで

18時からフリーライブですのでね!

ぜひ、ご都合合えばよろしくお願いします!



https://x.com/info__paragon/status/1719670693347115061?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA


そして、明日のフリラはお知らせもあるよ!

良いお知らせ皆さんにお伝えしますんでよろしくお願いします!!!


#パラゴンフリラ



https://youtu.be/bzOCskXhHnU?si=YuL5TrONX_dwUnWD


https://youtu.be/8hosNbQKxqo?si=sFam_M6T41PtA-gJ




MVも、ぜひみてね!!!
















そして、ハロウィンライブもありがとうございました!







鹿執事でした。
オリキャラすぎる。


赤いカラコンつけて
鹿の角つけて
燕尾服きました。

こういうキャラいいよね、アニメとかなら強そう。

獣人キャラすき〜🦌















もちもちもありがとうございました!




https://youtu.be/XCyKJD6uQyg?si=QNf-wALJGl7_JjD9


https://youtu.be/E0lzVKw3UTo?si=C1QanF60M0NMVpac



各々の活動もあって大変な中、練習も頑張ってくれて

本番が一番いいパフォーマンスだったな〜と

思いました!


11/5のよる20時半とかそのぐらいから配信する予定なのでぜひ、よろしくお願いします!

















11がつが始まり

もうツアーが始まろうとしていますね。

ライブハウスでライブできるのも楽しみです!

このツアーも楽しんでもらえるようにがんばります!



おもちゃ箱の中身がこぼれて

それが楽しくて

片付けるのが少し寂しい

でも、またおもちゃで遊びたいな〜

そのために毎日えらい子でいようと思える

尊いライブツアーにしたいでござるね!





きょうはこのへんで。

ではまたね。


シュッ