こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


本日はハロハロライブ2023🎃👻!

先ほど無事終了しました!!!!!!


楽しかった〜〜〜!!!!!!!!!🥹💜


平日開催ではありましたが

たくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがたい気持ちでいっぱいです


遊びにきてくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!!!


ハロハロライブについては

書きたいことが実はありすぎまして…………

今日はバタバタで書けなさそうなので

本日は最後に写真だけ貼らせてくださいまし


色々と書きたいことはまた来週に書かせてください!!!!!すまぬ!!!!!


ということで本日のブロガー始めていくよ〜






  TikTok撮影会 in 福岡


先週はTikTok撮影会最終日

福岡にお邪魔させていただきました〜!




窓側に座るとなんだかんだで外撮っちゃうよね

北海道帰る時もいつも窓側取るよ


パラパラのシングルカット記念ということで

開催させていただいておりましたTikTok撮影会も

最終日を迎えてしまいました


計3ヶ所3日間でたくさんの方と

TikTokを撮影させていただき

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

福岡でもほんとーーーーーに!楽しかった!!


みんながあげてくれてるTikTokを見てるの

ほんとに大好きなのです

いっぱい笑ったなあ〜楽しかったなあ〜と

思い出に浸っているのです


福岡には久しぶりにお邪魔させていただきましたが

滞在期間がかったのでもっとゆっくりしたかったですね


そんな短い福岡での思い出たち〜




もつ鍋いただくことができました!!!!!!

が、こちらは明太子ご飯です!!!!!

もつ鍋の写真はありません!!!!!驚愕





めんたい重をいただきました!!!!!

が、食べ始めてから写真撮り忘れていたことに気が付いたので!!!!!!

パッケージの写真のみです!!!!!!驚愕





久しぶりの〜前髪なるきでした〜

FEBRUARY衣装ほんとに大好き衣装なので

いっぱい着られて嬉しかったでござる





可愛い赤ちゃんハロウィンおばけくん




TikTok撮影会絶対またやりたいよ〜

1日中TikTok撮り続けるのって

どんな感じなのかなって最初は思ったけど

ほんとに楽しい時間過ぎて1日があっという間なんだ〜

2Shot撮影会とはまたちょっと違う楽しみです


僕たちも頑張ってまたTikTok撮影会ができますよーに!


改めてみなさんありがとうございました!

TikTok僕もいーっぱい見るからね〜💜






 ​2Shot撮影会 in 東京



9th Single発売記念2Shot 撮影会

大阪での開催に引き続き

東京にて2日間開催させていただきました〜!


遊びにきてくれたみなさん

応援してくれたみなさん

ありがとうございました〜!!!


東京でも久しぶりの2Shot撮影会

ほんとに嬉しすぎちゃいましたね

撮影会楽しいからもっともっと話してたくなっちゃうのだよ〜それくらい楽しかったのだよ


やっぱり僕は撮影会大好きですね〜

色んなお話聴いたらお話したり………

1日があっという間です

ほんとーーーにたのしかった〜!!!




せっかくの2日間なので髪型を少しだけ変えてみたよ〜



1日目はセンター分け





2日目はコンマヘア



次は2Shot撮影会いつできるかな〜〜〜?

来てくださった皆さんも

そして今回来たくても来られなかった皆さんも

またお話できる日を楽しみにしてるねっ


9th SGのリリースイベントとしては

サンシャインシティ噴水広場さんでのフリーライブとオンライン特典会がございます!!


また素敵な日を一緒に過ごせたらいいなと思います💭


改めてありがとうございました〜!!!






 ​ハロハロライブ2023




ハロハロライブ2023

今日は写真だけ貼らせておくれーーー!

ほんとーーーーーーにたのしすぎたーーーーー!!!!!!!!








さくら組🌸






暴れん坊なぎ







詳しくはまた来週🎃!!!!!!!!

楽しいハロウィンを本当にありがとう!!!!!!!!!!



  




ということで本日はここまで〜!


ハロハロライブ以外のことは

昨日の夜に書いてたので色々と書けましたっ

ハロハロのことも書きたいことがいっぱいなんだ〜!!!!!

またゆっくりぜひ書かせてください…


今日もみんな1日おつかれさまでしたっ

また明日も一緒にがんばろうな〜!


それではまたの更新をお楽しみにっ

またね〜おばけくん





    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



10月20日
9th 両A面Single 

「Crack」
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
発売決定!!


ふんわり風船星発売記念フリーライブ


10月20日(金) サンシャインシティ噴水広場
10月21日(土) 大阪 セブンパーク天美
11月2日(木)サンシャインシティ噴水広場


ふんわり風船星発売記念2shot撮影会

10月22日(日)大阪
10月28日(土)29日(日)東京



ふんわり風船星オンライン特典会

11月4日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3


ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3



君の王子様にしてくれる?





なるきより