みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


気付けば10月も後2日だね😳!!
時の流れって本当に早い...

あんまり肌寒く感じてないけど急に寒くなったりしそうで怯えてる...冬怖い...(冬生まれ)

ということで今週のブログは!!
◎パラパラシングルカット記念TikTok撮影会in福岡
9th Singleリリース記念2shot撮影会in東京
◎お知らせ
で書いていきます😉✨


このヘアセットめちゃ好評でびっくりした😳!




パラパラシングルカット記念TikTok撮影会in福岡
ありがとうございました🕺🏻✨

TikTok撮影会は最終日ということでワクワクソワソワしながらではあったのですが、今回もとっても楽しかったです☺️☺️TikTok遠征☺️☺️

撮ってくれたみんなは是非投稿してくださいねぇ!
いつもいっぱい調べて見てます!!☺️

ライブの時もみんな踊ってくれること多いけど、同じ場所で踊るという経験は中々出来ないので僕らもいつも楽しませてもらってます😉

FEBRUARY衣装もいっぱい着れて嬉しかった🥰


この日はCrackとの差を見せたくて久々に前髪を下ろしたよ!!そして伸びてきた襟足を少しだけ跳ねさせてセットしてみました!!

好評だったのでまたどこかのタイミングでやりますねん😊


スケジュールの関係でバタバタの遠征だったのですが、福岡飯も食べられたよ!!


明太重!!お弁当でいただきました😭😭


豚骨ラーメン!前回食べられなかったので食べられてよかった☺️☺️


福岡、また戻ってくるからね🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

九州もまたいろいろ行きたいな☺️✨




9th Singleリリース記念2shot撮影会in東京
ありがとうございました✨✨

今回は2Daysということで...
とってもたくさんの人に会えて幸せでした🫰🏻
やっぱり特典会って大好きだなぁ❣️❣️


1日目:ジャケ写寄せのヘアセット


2日目:コンマ風ヘアセット


近くで衣装を見てもらったり、みんなと話すこの時間がすごく楽しくて幸せで終始ニヤニヤしてたかもしれません。笑


俺も信念を持ってアイドルやっているから、自分がやりたいこととかやってみたいことをした時に褒めてもらえたり認めてもらえると、すごく嬉しいし伝わってよかったって思えるの!!!!!



9thのリリイベは残すところサンシャインシティ噴水広場さんでのフリラとオンライン特典会!!

最後までみんなで駆け抜けたいな!!!

いっぱいいっぱいありがとう🥰🥰




ここからはお知らせです!!

◎9th Single発売決定!!
発売日:10/20(金)
両A面として【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】がシングルカットで収録決定‼️


◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

2023年最後まで一緒に駆け抜けようね🥰🥰




YouTubeに動画が投稿されています🕺🏻




MVもだけどこちらも合わせてご覧ください🫰🏻




明日はハロウィンだね👻


そしてDDハロハロウィンライブ2023🎃です!


1部はこの女性アイドル好きなメンバーといえば…?!なライブです...!!!

色んな情報が既に出ていますが、きっとみんなが思ってる以上にボリューミーだし超レアなイベントです☺️☺️俺も出演できるのが本当に嬉しい😭

チケット絶賛発売中ですのでご都合つく方是非遊びにきてください🥰✨詳細はこちら!


2部はみんなで楽しもう!ということでこちらも楽しい楽しいイベントになること間違いなし‼️

ご来場予定の皆さんはお楽しみに...💛



ということで今週のブログはこの辺で!!


明日に備えて確認諸々してストレッチ入念にして寝ようと思います🎃✨


それでは!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️