2023年 10月 28日(土)
















245度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday☀️.°
この季節の朝はちょっぴり寒くて、お散歩が捗るんだよねん🚶‍♀️⸝⸝⸝
まあこの季節に限らず年中朝でも晩でもお散歩してるけど()


きょうはたくさんの方にあえて幸せはぴはぴchでしたっ





たいが聖誕祭2023




先日、たいが聖誕祭2023が終了しました🎂✨
本当に誕生日当日も、聖誕祭当日も、たくさんのお祝いの言葉をいただいてとてもとても幸せでした𓈒𓏸︎︎︎︎


配信で見てくださったみなさんも、会場に足を運んでくださったみなさんも本当にありがとうございました тт





https://twitcasting.tv/c:dd_streaming_staff/shopcart/268171


↑アーカイブはこちらから↑






1⃣


2⃣


3⃣




衣装はこちらの③パターンでお届けしました🌟
1⃣は大好きなブランドのお洋服なんだけど、ずっとかわいいな〜と思っていたんだけどなかなか買う勇気が出ず…でもこの聖誕祭では絶対に着たいと思って着てみました!!
リボンもお気づきの方もいたかと思うんだけど、アイドルの踊ってみたのときに使ってたやつだよ〜
あとこのベレー帽が、本編でもFC動画でもお話してたくらい本当にお気に入りでね、オーダー式で注文できるベレー帽で、たいが好みにカスタムしたんだ🐯


2⃣は、聖誕動画でも着ていたフルバージョン!!
我ながら超〜〜〜かわいい!!大好きな衣装!!(そりゃそう)
前回の聖誕衣装がプリンセスな感じで、今回は王女様って感じ👑
ワンピースのスカートが、ターンしたらふわっと広がるのかわいいよねえ
Aラインシルエット本当に本当に愛してるぅ〜〜〜

結んだドデカリボンもかわいいよね🎀


3⃣は、2⃣のベストを脱いだバージョン!
キラキラストーンがステージでも映えてて良かった✦.*
右胸には、前回の聖誕衣装と同じブレードも𖤐˒˒



背中の刺繍もポイントです💐



衣装も、嬉しい言葉をたくさんいただけて幸せでした🫶🏻






↓セトリはこちら↓



とにかく『やりたい❕』を詰め込みました☻

もしかしたら歌が苦手なたいがなので、前のソロライブやその他諸々のようにほとんどをダンスでお届けするセトリかなと予想していた方も多かったかなと思うのですが、ありがたいことに最近は歌を好きと言ってくださる方もたくさんいらっしゃって…
今回は挑戦してみよう!と思い、歌演目も増やしてみました🎤


たくさん声を頂いていた、メイク動画にも初挑戦しました 笑
誰の参考にもならんやろと思っていましたが()、参考になりました!真似して買ってみました!って声を想像以上にいただけて本当に本当にありがたい限りです…撮ってよかった…

てか冷静にパラの他のメンバーみんな動画の編集技術すごすぎるなと思いました😃本当にむずかしい😃



星屑は、昔YouTubeに投稿して以来なかなかみなさんの前で踊る機会もなく、いつかやりたいな〜〜〜と思っていたのですが、どうせならあの頃よりはちゃんと上手に踊りたいなとも思い、ずっとタイミングを見計らっていたら今になってしまいました( ˆ꒳​ˆ; )おまたせしました
あと、この衣装が完成して、『今だ❕』とこの衣装にも背中を押してもらった気がします💫
踊り手時代からずっと大好きで大切な曲です!!


そして!!!!!!!!ガオたいがの十八番曲、グラリアとサインはB!!!!!!!みなさんのコールが大きくてすごくて、とっっっっっっっっっっっても幸せでした…
配信の向こうのみんなの声も届いてたよ〜〜〜📣
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に心から幸せな時間だったよ………………………………
短い時間だったのに覚えてきてくれて本当にありがとう😭







今年の聖誕動画は、美少女無罪♡パイレーツ🏴‍☠
マリン船長も曲も振りもかわいすぎて、即決でした🤝🏻


YouTubeも既に30000回再生😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭うれしすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当にありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭これからもたくさんみていただけたら幸いです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 



聖誕祭の最後の挨拶が、とてもはちゃめちゃになってしまいましたが、
ぼくは昔から、自分の大好きにまっすぐ進んできました。
かわいいものが大好きで、キラキラしたものが大好きで⋆꙳
今もそれは変わらなくて、でも変わったのはあの頃よりもまわりの声を気にすることがほぼなくなりました!!
それは、応援してくださるみなさんのお陰なんです😌
アイドルを始めた頃は、自分が大好きなことを好きなように表現することで、それが誰かの支えになったり、後押しできたら嬉しいし、そんな存在になれたらいいなと思っていたのですが、
気づけばそんなたいがの姿を愛してくださるみなさんがいました❤‍🔥

これって本当に当たり前のことではないからこそ、すごくすごくありがたいことだなと日々改めて思います。
気づけば背中を押すどころか自分がたくさん愛を頂いてしまっていました


アイドルなのに苦手なことも多く、できないこともまだまだたくさんありますが、
これからも自分だけの光で水推しのみなさんのこころを照らせるように、これからも自分だけの道を進んでいきたいと思います🦄
もっともっとパワーアップするぞ〜〜〜









聖誕祭には後輩のやぴちゃんが来てくれたの;;
おめでとうございますって、超美味なチーズケーキくれたの…本当においしかったありがとう🥲

いつも仲良くしてくれるけんてぃーもお手伝いしてくれたり、なるぱちも駆けつけてくれたんだ!!



黒猫だからって、なるぱちがマカロンくれたお🐱笑









これはなんか撮られてたやつ 笑
ペットボトルとかできるだけリップが落ちないように飲む あるある