みんなとの思い出


crack大阪楽しかった♥️





先週ついに初披露させて頂いた

crack!!


大阪でのフリーライブも

大成功でよかったです🂱(•̀ᴗ•✧)🕊


センターの曲を披露するのはとっても緊張するけど、みんながペンライト持ってくれるおかげで頑張れました🔥🔥


大阪では前髪下ろしにしたけど好評で良かったです😘😘


緊張するけど楽しいからライブの時間は大好きです!


いつもの自分じゃないみたいに感じます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


これもみんなのおかげだね🫶🏻


そして大阪にカーネルサンダースがいたので、

話を聞いてあげました✋


(食べたのはハンバーグでした笑笑)


カーネルサンダースさんも毎日お疲れ様✨


そして福岡楽しかったよー!



福岡では美味しいものを食べました

めっちゃ美味しいな〜♥️


やっぱり福岡と言えばとんこつラーメンだよね

最後でした😭


お土産もかったー!

三日月!!!



俺はきなこ3

チョコ3

ココア3


ちょーーー美味しいよね(*´༥`*)♡

誰かにお土産をあげるつもりだったけど、

あまりにも美味しかったので🤤🤤🤤

食べてしまいました。あれ😭




でも実は少しだけ

我慢してるつもりだったんだけどな


この後は我慢します😣😣😣😣



今日も練習した!!!

頑張ったよー!



みんなに会いたい!

週末はみんなと特典会たのしみ!


そしてハロウィンの仮装も楽しみだね🥰



んな元気でねー😄