パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙


昨日と今日は2shot撮影会in東京ありがとうございました〜🗼✨️



1日目はセンター分け(ストレート)




本日はCrack衣装では初の前髪下ろし!逆にレアでした✨️





2日間で本当にたくさんの方が会いに来てくれました🥲

はじめましての人もいっぱい来てくれて、パンダドラゴンが少しずつ広まってるのかな〜と嬉しくなりました☺️💕

新たな出会いってええね、、、


いつもありがとうの人も2度目まして以降の人も楽しい時間をありがとうやで😉

新曲の感想やったり、他愛もない日常の会話やったり、皆と話すのが楽しくて楽しくて仕方なかったです🫰🏻


衣装合わせてきてくれたり髪型可愛くしてきてくれたり撮影会のために沢山準備して来てくれた姿見ると嬉しくって愛おしいです🥺❤️


幸せな2日間をありがとうっ!!!






遡りまして1週間を振り返っていきたいと思います🗓💭


まずは10/23(月)

たいが聖誕祭2023

遊びに行ってきました〜🐯💎🩵


Twitterと同じ写真すみませぬ



いや〜〜〜〜〜〜めっちゃ沸いたしめっちゃ笑ったし感動したし忙しいイベントだったまさにたいがちゃんの聖誕祭って感じでした🎂


決して暇とは言えない時期でかなり大変だったと思うけどそんなこと微塵も感じさせないくらい本当に素敵な聖誕祭でカッコイイな〜って改めて思ったよ🫶🏻✨️


自作の聖誕衣装もめちゃめちゃ可愛かった🥹🥹🥹🥹🥹🥹あれ自分で作れるのすごすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



ありのままのたいがちゃんが大好きよ😘💕

‪お誕生日おめでとう🎂🎂


これからもよろしくねーーーー


本当におつかれさま😆🎉





そして10/24(木)は


TikTok撮影会in福岡


ありがとうございました🤳✌️


夏ぶりの福岡〜〜〜〜‼️‼️‼️

最高に楽しくてホントにあっという間の1日でした☺️





福岡といえば!!!恒例の飯テロいくぜ




もつ鍋🍲𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬



炙り明太子💕



今回も😭😭😭食べれた😭😭😭めんたい重たま😭😭😭😭😭😭😭😭😭



鉄板の海鳴のラーメン様🍜




公式ちゃんが差し入れてくれたこのお菓子がうんますぎた本当に…🧈💕



スケジュールの都合上で福岡滞在時間がぴったり24時間くらいしかなかったのですが胃袋に爆詰め込みしました☺️☺️☺️☺️食の執念☺️☺️☺️☺️☺️爆笑



どれも美味しくて幸せでした😍😍😍😍😍😍😍😍



福岡遠征はきっと今年ラストかな…?!


2shot撮影会やTikTok撮影会に加えて

福岡では初のホールでのライブや久しぶりのフリーライブも

今年は特に福岡との思い出が沢山作れた気がします🙆🏻‍♂️💕


どれも幸せな思い出でいっぱい!!!!!


秋からのツアーに九州がないのがとってもとっても寂しいのですが😭

来年はもーーーーーーっといっぱい思い出作れるように自分たちも頑張るね🔥


待っててねーーーーーーーっ


改めて福岡の皆さん、ありがとうございました🙌🏻






そして!!いよいよ明後日になりました



DDハロハロウィンライブ2023


1部の『DDハロハロライブ2023』で披露されますシャッフルユニットコーナーのメンバー分けが公開されました◎


https://x.com/info_ddstaff/status/1718236178305200135?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig



グループの垣根を越えたシャッフルユニット!!

選曲もかなりやばい感じになってます😏


企画の段階から夢みたいって思ってたけど

セトリが決まって練習が進んでいくにつれて

その感覚が更に強まってる感じです😂

大体はどんどん現実味帯びていくのに真逆😂😂


ほんとに妄想が現実に……みたいなライブ(個人談)になってます😮‍💨♡


6グループ、それぞれの活動もある中で合間を縫って集まって全力で準備して

ゆじさんも書いてたけど部活みたいな青春を感じてます🥹🥹笑


ほんとに色んな方に見てほしいライブ😭✨️

きっとメンバーの色んな一面をお見せすることが出来ると思います💭


https://t.livepocket.jp/e/p26zh



ご来場お待ちしてます🙆🏻‍♂️♡



もちろん2部の『ハロウィンライブ』も中々なセットリストになってます🎃🌙👻🌟

あの曲もこの曲もやるの楽しみ😎✨️


遊びに来てくれる皆も仮装したりする人もいるのかな?🍬🍭

楽しいハロウィンパーティーにしようぜーーーーーーー🎃🦇🕸





Crackの動画も2本上がりました🖤⛓🩶






ファーストリアクションとDance Practice!!


どちらもぜひ見てねん♡





MVももうすぐ4万再生😳!

たくさん見てくれてありがとう〜♡♡



11/2にはもう1度サンシャインシティ噴水広場さんでフリーライブをやらせていただきます⛲️

楽しみだーーーーー😍😍😍


ぜひ遊びに来てねっ🫶🏻









実はたいが聖誕祭の前にいとこ家族とおばあちゃんが東京に遊びに来てたので少しだけディズニーに行ってきました✨🏰🐭





小学生のいとこちゃん🥹🥹🥹かわ🥹🥹🥹

アイドルになってからは特に外でゆっくり遊んだりとかもできてなかったから楽しかったな〜〜

子どもの体力の無限大さにはビビり散らかしましたが、、、爆笑



天気も良くて最高のディズニー日和でした◎

おばあちゃんも楽しそうにしててほっこり🫶🏻


この子たちが大人になってもずっと思い出に残ってるような日になってたら嬉しいな🥰💕






さーーー来週はイベント盛りだくさん!!

ハロハロウィンライブにサンシャインシティさんでのフリーライブにオンライン特典会も!!わくわく!!!

この週が終わったらツアーまでちょっとだけ会える期間が空いちゃうからいっぱいチャージしとかなきゃ🔋⚡️笑



それでは今日はこの辺でっ!!



最後まで読んでくれてありがとう😍






👀ぱっち👀