薬屋はアニメそんなに見てない俺でも見るかとなりますね。

漫画激オモロなんで。




どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

静岡中部出身

あーづーです。











ということで


『Crack』発売されました!!


MVはこちら!


https://youtu.be/bzOCskXhHnU?feature=shared





かっけぇ!!!


普段のパンダドラゴンとの違いがどーんと出てますね。


パンダドラゴンはポップなイメージが

やはり先行しますが

パンダドラゴンの強みは

楽曲の幅の広さかなとも思います。

パンダドラゴンのライブを見に来ると

どれもパンダドラゴンなんだけど

こんな曲もあるんだという

意外性なんかもあったりすると思います!



『Crack』はその最たる例と言いますか

ここまでラップや激しいダンスで

かっこよさに極ぶり

ASぶっぱ(?)

といった感じの曲は

僕らにとっても初めてですし

ファンの皆さんにも衝撃を与えられたかな??

なんて思います。




個人的な話をすると

僕はこういったK-POP的な要素のある曲は

人生で通ったことがなくて

いままで自分は

年の離れた兄姉と

同世代の流れからくる

かなり大きな幅での音楽への

精通した部分でいろんなことを補ってきたわけですが

それが通じないわけです。

だから聞きなれない曲聞いてみたりもしたけど

やっぱり未だになれないというか

パンダドラゴンらしさを抜くためには

普段のやり方ではないことをしていくべきなんだろうなと色々考えますね。

まぁ、これから披露していく中で何か変わっていければと思いますし、パンダドラゴンらしさもそこに付随していけばいいなと思います。





発売記念フリーライブもありがとうございました!


アーカイブはこちらから!


https://youtu.be/V73AO_5Yovo?feature=shared


https://youtu.be/13cD8LZJIyw?feature=shared




東京大阪とたくさんの方にみていただけて

嬉しかったですヘケ

ご来場いただいた皆さんありがとうございます!

声出して

動画撮ってくれて

たくさん楽しんでいただけたみたいで

嬉しい限りです。




今回はフリーライブが東京大阪で

他のエリアには行けてなくて

うむむ、寂しいともなっていますが

これからももっと色んなとこに行けるよう頑張るます!



そして、カップリングも披露しました!


『Chuるりら』

ぼくとなるきさんがメインでやらせていただいてる曲です!

おさんぽ組のオタク、みってるぅ〜?????


すごく可愛くて爽やかな曲です!

全部の振り付けが

真似できる感じになっているので

一緒にやってくれたら嬉しくなっちゃうな〜

ぐるぐるぐるぐる〜




ラブスナは

なんといっても

振り付けがいつもお世話になってる

槙田先生と


僕がめっちゃ好きなグループ

BiS

GANG PARADE

メンバーだった

カミヤサキさん

ですー!!

すげぇ!うれしい!!!

やべぇすぎ!!!!!!


まじで振り付けも素敵だし

なんかやばいので

見に来てほしいし

アーカイブとか見てどんな話か予想してほしいですね。

よしなに!








11/2にもフリーライブがございまして

サンシャインシティ噴水広場さんにて

18:00からやらせていただきますので

少しでも気になっていたら

ぜひご来場いただければと思います!


リリイベぜひ今後もよしなに!
















最近の日常の話も

しちゃうか〜!







このあいだは

ラムネのいっちーと映画見て遊びました。





映画見ました。






あと、映画までの時間

少し空いてたので

水族館も行ったんだけど

イルカのショーも見れました。

中にバイキング(船の絶叫マシン的なやつ)があって

いちが乗りましょうって言ってきて乗ることにしたんだけど

二人とも苦手すぎて終わってました。

俺は情けない声あげてるの見られたので

威厳がなくなりました。

さよならサラサラァ















明日は福岡でTikTok撮影会です!

よろしくお願いします!!!




今日はこのへんで。

ではまた。