こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



今日はスケジュールがちょっと遅くからだったので

ゆったりとした朝を過ごしたよ〜


ラテを前の日に買ってたから朝飲みながら

朝のルーティンをこなしてたんだけど


(朝のルーティンとか言ってかっこつけてみたけどいたって変わったことはしない)(別に朝ランニングとかしないし)(白湯とかオシャレに飲みませんよ)(ゎら)


ゆっくりな朝の時の

洗顔してラテとか飲みながら

ディズニー系とかkemioさんのYouTube見ながら

スキンケアしてる時間が最高に好きな時間爆笑


朝にぴったりな音楽とか

部屋のスピーカーで流しながら

過ごす朝もとっても好きなのだね〜


あとは朝おさんぽもしてました〜

パン屋さんでラテとパンを買ってお家で食べました〜


信じられないほどのんびりな朝過ごしてるなあと

今ブログ書きながら思った爆笑

たまにはいいよね祭


ということで本日のブロガー始めてくよ〜






 ​9th Single リリース




先週金曜日に9th Single 『Crack/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

発売されました!


8thSGは7月発売だったので

今までに比べるともう発売?!と驚きもあり

そしてありがたい気持ちでいっぱいです

皆さんのおかげなんだよ〜ありがとう


まずはMV公開!




皆さん見ていただけましたか〜?


今回は黒い衣装を身に纏って

パラゴンには新しいダークな印象のMVですね



これが渾身の決め顔ってヮケ

ぱっちはんが撮ってくれましたぁ




撮影中もとにかく照明の使い方がすごくて

毎シーン毎シーンすごいすごい言ってましたね

完成したMVを見てもめちゃくちゃすごかった〜




センターのなぎ様



なぎちゃんこの日もとっても元気で(爆笑)

たぶんかっこいいダンスを

ずっと踊っていられるのが楽しかったらしく

踊ってバテてる僕をいっぱい元気付けてくれました笑

ずっとルンルンしてて可愛かったよ〜😂


新鮮な撮影ばかりでとっても楽しい撮影でした!

お気に入りのシーンみんながリプや

YouTubeのコメントで教えてくれてたのが

嬉しかったですね〜

ぜひまた送ってくれたら嬉しいですね




そして〜

発売記念イベントも3日間連続で

開催させていただきました!


足を運んでくださったみなさん

配信でご覧いただいたみなさん

ありがとうございました〜!








Day.1 サンシャインシティ噴水広場




フリーライブ開催させていただきました

サンシャインシティ噴水広場さんでのフリラ

毎回毎回ここで開催させていただけてること

ありがたみをずっとずっと感じています

初めて立てたあの日からずっと変わらない特別な場所





ステージに出た時

驚くくらいたくさんの方がいてくださって

本当に本当に嬉しかったです

毎回開催させていただくたびにスタッフさんが

今までで1番たくさんの方が来てくれてるよ〜

って言ってくださるんです

それって本当にありがたいことだなあって思います


もちろん来たくても来られなかった方も

たくさんいらっしゃったと思いますし

それでも応援したいって思ってくれる気持ちが

僕はとってもとっても嬉しいんです


改めて応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!




今回のシングルはセンター分けに挑戦です

センター分けでライブなんてしたことなかったから

初めての経験中なのですが

めちゃくちゃ前髪が目にかからなくて視界良好です笑

この写真はライブ後の汗だくなるきです



サンシャインシティ噴水広場さんでのフリラは

11月にも開催予定です!

ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです

お待ちしておりますっ




Day.2 セブンパーク天美



2日目は大阪でフリーライブ!

初めて立たせていただく会場でした〜


360度見渡せる会場で

360度見渡せば皆さんがいて

僕たちもとってもテンションあがりました!





大阪でもほんとに

たくさんの方が足を運んでくださって…

ステージに出た時びっくりしたくらい

たくさんの方が来てくださってて嬉しかったです


会場に出た時の歓声も嬉しかったな〜

皆さんと目が合った時の笑顔だったり

楽しそうにしてくれる姿がいっぱい見えて

僕もすっごく楽しかったです!




ぱっちさん凱旋でしたね〜

大阪も大好きだからまた来られて嬉しかったです




ぱっちご家族様が差し入れをいっぱいよだれ

フルーツ大福大好きすぎるから嬉しすぎたのだよ

僕はみかんといちごをいただきました!

みたらし団子は持って帰ってホテルで食べたよ





Day.3 2Shot撮影会in大阪


この日の集合写真🎶爆笑



今回のシングルでは1回目の2Shot撮影会!

2Shot撮影会ね?!実は久しぶりすぎたよ?!


撮影会僕もともと大好きなイベントなのだけど

久しぶりってこともあって

まじでほんとにほんとに楽しすぎたのさ

1日中ずっと笑ってた気がするもん😂

まーーーーーじで楽しすぎたみんなありがとうすぎちゃうよ


シングルのこともお話できて

感想も褒め言葉も嬉しい言葉もいっぱい!!

それもめちゃくちゃ幸せだったし

撮影会ってほんとにたわいもない話?もできるの

それが実は自分めっちゃ好きで

みんながどんな勉強してる〜とか

どんなお仕事してる〜とか何にハマってる〜とか

そういうみんなの話聞くの大好きなの!

だからついついマシンガントークになってしまうのだけど😂すまん😂爆笑

話したいことあったら僕の話なんて遮っていただいて構いませんので😂爆笑


だからあっという間に1日が終わってしまったよ〜

お話してくれたみんなありがとう

今回お話できたみんなもできなかったみんなも

またお話できる日を僕は楽しみにしてるからね〜


2shot撮影会としては今週末に東京で!

今回は2日間だから僕も話したいこといっぱいお話できたらな〜と思いますっ

おたのしみに〜



ということでなるきの新衣装でのツーショット撮影会開催したので載せておくぞ〜





づー



たいちゃん



にゃぎ(右側に映るその影は…)



ぱっちはん



ようたちん




9th Single 発売記念イベントとしては

次は今週末の2Shot撮影会in東京です

みんなと会えるの楽しみにしておるね〜〜〜


改めて3DAYSありがとうございました!







ということで本日のブログはこの辺で〜


今は帰り道に書いているところだよ

ハロハロライブの練習でした〜

いよいよ来週だ〜追い込み期間だ〜


ハロハロライブのリハも楽しみながらやってるよ〜

1部の方は他グルのみんなと

共演させていただくので

みんなでワイワイしながら頑張ってます


覚えることいーっぱいだけど

楽しいことなので頑張ります楽しみますぅ



夜ご飯は何食べようかな?

今日はラテ飲みすぎたから明日は我慢かな〜


みんなも1日おつかれさまでした

みんなはどんな火曜日だった?


明日も一緒にがんばろうね〜

明日はちょっと朝からバタバタだから頑張るぞ〜ちゃんと起きれますように驚き

福岡の荷造りもしなきゃだよ〜明日できなさそうだし絶対帰ったらするぞ〜


明後日は福岡なのでたのしみです!

TikTok撮影会もラストだーーー寂しいーーー

たのしむぞ➖わくわく

福岡行けるのも楽しみすぎちゃう

何か福岡の美味しいもの食べれたらいいなぁ


ということでほんとにこの辺で!笑

それではまたの更新をおたのしみに!

またね〜〜〜





    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



10月20日
9th 両A面Single 

「Crack」
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
発売決定!!


ふんわり風船星発売記念フリーライブ


10月20日(金) サンシャインシティ噴水広場
10月21日(土) 大阪 セブンパーク天美
11月2日(木)サンシャインシティ噴水広場


ふんわり風船星発売記念2shot撮影会

10月22日(日)大阪
10月28日(土)29日(日)東京



ふんわり風船星オンライン特典会

11月4日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3


ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


 DDハロハロウィンライブ2023
開催決定!!


10月31日(火)
横浜・1000Club

詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3

パンダドラゴングッズ
発売中!



NEW!
サマーパラゴン2023
ワンマンライブ編
グッズ発売開始!





ふとん1ふとん2ふとん3


なるき100の質問💁🏻‍♂️




聖誕祭見に行かせてもらってました〜

たいがちゃんらしいとっても素敵な聖誕祭!

映像も勉強になったところもあれば

いっぱい笑っちゃった🤣サイコーだよ

たいがちゃんとたいがちゃん推しのみなさん

改めておめでとうございます🎂



なるきより