みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


街行く人たちが半袖だったり長袖だったり
短パンだったり長パンだったり
季節の変わり目なんだなぁって感じます🍂

日中の陽の暖かさが夏とは違くて秋の感じ🍁
刺すような日差しより包まれるような暖かさ☀️

きっと今年の秋も短いだろうけどせっかくだから満喫したいなぁって気持ちです☺️☺️
ご飯もかぼちゃ使ったりしてみたよ🎃

みんなはふとした時に感じる秋ってある??
よかったら聞かせてね☺️🍂


ということで今週のブログは!!!
◎9th Singleリリイベin噴水広場
◎9th Singleリリイベinセブンパーク天美
◎9th Singleリリイベin大阪撮影会
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


伸び切った前髪を少し切ってマッシュのようなウルフカットにしてもらったよ🐺




9th Single
【Crack/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】
リリース記念フリーライブ
inサンシャインシティ噴水広場⛲️
ありがとうございました🖤🖤


とうとう発売日を迎えました⚡️✨
もう9枚目ですって...ありがたいです🥲

ご来場いただいたみなさん、平日に本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
すごくたくさんの人が集まってくれてとってもとっても嬉しかったです😭😭😭

今回は特にいつものパンダドラゴンとは雰囲気が真逆レベルのシングルなのでどうなるかなぁ人集まってくれるかなぁって気持ちも少しあったのですが、そんな心配いらないくらいでした🥲ステージ立ってみんなの顔見て安心したしワクワク度増した🥰

表題曲のCrackはなぎセンターのゴリゴリ格好良い曲です🖤🩷
衣装もメンカラが入っていないパラゴンには珍しい衣装でゴッテゴテの装飾があまりにも格好良い。
自分個人としてはアクセサリーがすごくレア😏

今回の衣装に合わせてビジュアルも変えたんだよー!襟足を刈り上げないで伸ばしてみたり揉み上げと襟足も全部ブリーチしてまっ金金にしたり!!
メイクもアイラインなんか引いちゃったりして😏
いっぱい褒めてもらえて嬉しい☺️💛

パラゴンの楽曲でラップがある時に担当することがほぼなかったんですけど、Crackでは割と長尺でラップを担当させてもらいました🔥どうだったかなぁ?歌ってるときはすっっっごく気持ちいいんだけど上手く出来てるかわからなくてこれからも日々研究だなぁって気持ちです...🔥

カップリング曲のChuるりら♪はとってもhappyで平和な楽曲だねん☺️この曲好き!って人めちゃ多かった印象😳💚やっぱりみんなセリフある曲好きだよね😏💜

そしてそしてL♡Sですよ...これは文では語れないので是非映像や音源で聞いてみてください笑
【もしも話が楽曲になった】とは思えないほどの迫力が詰まってます😏🩵あんたの笑顔は可愛いよ😆❤️

さらに今回パンダドラゴンとして初めての両A面シングルで表題曲にパLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!がシングルカットとして収録されました🕺🏻

みんなのおかげでMVも出来てさらにシングルカットとして再リリースが出来たこと、本当に嬉しいです😭
パラパラを披露する時の最近のマイブームは、イントロの音が大きくなるタイミングでFooo!!と叫ぶことです。映像見たら気付くかも?笑

サンシャインシティ噴水広場さんはすごくありがたいことに4th Singleからリリースする度に立たせていただいております。ずっと憧れだった噴水広場でのイベントを毎回やらせていただけてるのって本当にすごいことだと思います。みんなの応援のおかげだよ、ありがとう😭😭

しかも今回の Singleでは初めて2回も噴水広場さんでフリラをやらせていただきます🥲✨すごすぎるよぉ...
次回は11/2(木)です!是非遊びに来てください⛲️

会場着いたらいつも絶対に撮ってる☺️☺️☺️

イベントやるんだ!っていう実感をここで感じる😳


センターのなぎ!!爆イケだね⚡️⚡️


リリイベの様子はこちら⛲️

配信で見てくれたみんなもありがとね🖤🖤




9th Single
【Crack/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】
リリース記念フリーライブ
inセブンパーク天美🐙
ありがとうございました🖤🖤

ありがたいことに大阪はリリイベフリラで毎回来させていただいてるのですが、今回の会場は初めてでした!!!
ステージがみんなに囲まれてて後ろには階段!!
斜め後ろにはドデカモニターもあってテンション爆上げでした☺️☺️

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!
びっっっくりするくらい人が集まってくれてて本当に感動した😭😭😭

収録される楽曲にプラスしてネオトラを披露したんですけど、今回の会場にぴったりだったしみんなも踊ってくれたり声出してくれたりでめっっっちゃ楽しかった🥰🥰

登場の仕方もスタッフさんから『階段使ってみる?』と提案いただいてみんなで『是非!!』と即答しました!笑
格好良かった?????

またこの会場にも来られるよう頑張ります🔥🔥


大阪ということで出身メンバーのぱっち👀


ご家族も来てくださってていっぱいお話出来て楽しかった☺️✨差し入れもいただいた😭

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

メロン大福😭😭😭美味すぎた🍈


リリイベの様子はこちら🐙

大阪も配信見てくれたみんなありがとうね🖤🖤




9th Single
【Crack/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】
リリース記念2shot撮影会in大阪
ありがとうございました🖤🖤

Crack衣装では初めての2shot撮影会でした!!
みんなに近くで衣装見てもらえて嬉しかった☺️

いつも来てくれるみんなも久しぶりに来てくれたみんなも初めてきてくれたみんなも、楽しい思い出がいっぱい作れて色んなお話が出来て幸せでした🥰


このヘアセットかなり好評で嬉しい☺️☺️☺️

最近新しくヘアアイロン買ったから色んなアレンジもしてみたいんだよね〜!!


9th Singleのリリイベは始まったばかり!!!

残りのイベントも楽しみです🥰🥰🥰




ここからはお知らせです!!

◎9th Single発売決定!!
発売日:10/20(金)
両A面として【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】がシングルカットで収録決定‼️


◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

2023年最後まで一緒に駆け抜けようね🥰🥰




先日一番くじで鬼滅の刃が始まったんです🔥


B賞のフィギュアがどうしても欲しくて東京帰ってきてからそれなりな回数引いてみたんですけど...


⚔️まさかのA賞GET⚔️


きっとこれ一番くじあるあるだよね...

欲しい賞より上のものが当たるの...


あ、でもね!!!A賞のフィギュアもめっっっちゃ嬉しいの💛💛早速飾ったし🥰🥰🥰



引いたものから一部抜粋


心を燃やして当たるよう頑張ります🔥




ということで今週はこの辺で!!!

それでは!良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




たいがお誕生日おめでとう🎉✨

パンダドラゴンに欠かせない存在です!!!

バタバタの中、聖誕祭の練習も頑張ってました🥲

聖誕祭お疲れさま☺️

これからも一緒に頑張っていこうね☺️💛🩵


☀️ようた☀️