パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙


まずは3日間Crack/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!発売記念イベントありがとうございました♡


1日目、発売日は池袋サンシャインシティ噴水広場さんでのフリーライブ⛲️








こんなに沢山の方が遊びに来てくださいました……😭すごい😭😭😭


表題曲の『Crack』、カップリング曲の『Chuるりら♪』『L♡S〜ドキッ?!闇夜の愛♡狙撃手〜』3曲の初披露がございました〜!!!


めっちゃ緊張したんやけど無事に皆さんにお届けすることができて一安心でした😮‍💨💭


いっぱい褒めてくれてありがとう😍





フリラ前日には『Crack』のMVも公開されました📺





色んな方法でダンスシーンを超カッコよく撮っていただいたり、鏡越しのリップシーンだったり、照明をガンガンに使ったイメージシーンだったり

普段のパラゴンからは想像もつかないようなMVになりました……😎




メイクもセットもカッコよくしてもらったねん〜〜〜〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶



MVは既に2.6万再生🥹✨️

早くも沢山の方に見ていただけて幸せでございます……

コメントもいっぱいありがとう💬




話を戻しまして……!!



 

初披露のカップリングのうち『L♡S〜ドキッ?!闇夜の愛♡狙撃手〜』はタイトルと曲中のセリフを考えさせていただきました☺️

思いっきりふざける考えることができて楽しかった☺️笑笑


楽屋で話してたことが曲になるって最強の身内ノリできるちーむパンダドラゴン、最高ってワケよ、、、


『Chuるりら♪』はパンダドラゴンの得意分野と言っても過言ではない、可愛い楽曲です😍

でも今までにない少しスローリーなゆる〜い可愛さなのです💕

振り付けも超可愛いし真似して踊ってくれたら幸せです◎





 フリーライブの映像は全編YouTubeにアップされてますのでぜひご覧くださいな〜👀✨️


サンシャインシティ噴水広場さんではなんと‼️‼️‼️‼️ありがたいことに来月の11/2にもフリーライブを行わせていただきます‼️‼️‼️‼️


1枚のシングルで2回も立たせていただけるなんてーーーーーーー😭😭😭


今回遊びに来てくれた方も、来れなかったよ〜って方も見に来ていただけたら嬉しいですっ



サイコーの発売日をありがとうございました😘





そして昨日と今日は地元!大阪にて発売記念イベントでした💿🐙


1日目の昨日はフリーライブinセブンパーク天美さん!!!




ありがたいことに大阪には沢山フリーライブしに来させていただいてるんですがセブンパーク天美さんは初めましてでした!!!!






こんなに沢山の方が遊びに来てくれました!!!

やばくない?!?!すごすぎ?!?!?!


ステージの後ろには大きな階段もあって某歌番組ごっこできたのも楽しかった🎸笑笑





フリラには親も遊びにきてくれたんですが差し入れいただいた〜🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇

メンバーみんな大好きフルーツ大福🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇



終わった後はなんとメンバーみんなが親戚がやっているご飯屋さんに食べに来てくれて、ウチの親族と一緒にご飯を食べました。笑

不思議な感じしたけどめっちゃ楽しかった〜〜〜😆😆😆😆






次の日は2shot撮影会でした📸





ちょっと久しぶりの2shot撮影会で楽しかったな〜〜〜〜

近くで衣装見せることもできて嬉しかった🥹✨️

めっちゃカッコイイしょーーーーー🖤⛓🖤



遊びに来てくれた皆さんありがとうね😍

MVもフリラもいっぱい褒めてくれて幸せいっぱいの1日でした🐙❤️






こちらはお昼に食べた牛めし弁当🍱🐮







時は遡りまして月曜日はたいがちゃんのお誕生日でした💎🩵





ケーキでお祝いしたよん🎂✨️

いつも面白くて皆のこと笑顔にしてくれて、でもストイックで真面目なたいがちゃん🩵


明日は聖誕祭がんばってね〜🎉




それでは今日はこの辺でっ🙌🏻











帰りの新幹線ではみうちーずでした🩷❤️💜








👀ぱっち👀