2023年 10月 21日(土)















244度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday☀️.°
一気に涼しくなったよね〜!!
きょうもびっくりしたよお
帰り道寒すぎてなぎにくっつきながら帰ってきました(ありがとう)





今週、17日に誕生日を迎えました🎂✨
たくさんの方にお祝いしていただけてとっっっても幸せです!!
今いるこの環境に感謝して、この1年もみなさんと素敵な思い出をいっぱい作りたいと思います🤍
いつもアイドルでいさせてくれてありがとうっ
憧れの光まではまだまだ遠いけど、これからも追いかけ続けたいと思います𓈒𓏸︎︎︎︎



誕生日の日には1日レッスンだったんだけど、メンバーが超かわいいケーキでお祝いしてくれたの🥹(尚食べたいが先行したため写真はない 爆笑)

いつも近くで支えてくれるメンバーに心から感謝の気持ちでいっぱい!!これからもよろしくね🌟




9th Single発売








昨日20日にパラゴンの9th Singleが発売しました!!
これまでとはまた違うパラゴンを楽しんでいただけたら嬉しいなあ


カップリング曲もバラエティ豊かなラインナップになっております ꉂ🤣𐤔𐤔


本当にカップリング曲になると決まったときはどんな曲になってしまうのか不安で不安で仕方なかったL♡Sも、今では1番大好きな楽曲になりました🔫

たいが自身もこの楽曲からパワーをいただきながら、ラブスナ先輩と一緒に成長していきたいと思います☻



ライバルは間違いなく、峰不二子さんですねぇ
これからもっと色気をプラスしていきたい所存






何回でも言うけど、衣装がほんっとにかわいくてこの衣装を着れるのがほんっとうに嬉しいのよ…
本当に大好きすぎてテンション爆上がり


レディースライクな衣装だから、ぜひみんなにも着てほしいよね 笑




MVも笑顔がないの、改めて超新鮮すぎっ
これからもたくさん見てねん✌🏻







踊ってみた







この激レア踊ってみた動画も投稿されました!
ありがたいことにいりぽんさんからお誘いをいただいたんだけど、マジでみなさんダンス上手すぎて、練習からいっぱい勉強させていただきました…最高…

いろんなグループがあつまっているから、新鮮なこともたくさんあってとにかく超学びになりました🧡



この曲の振り入れのときに、ふりをつけてくださったいりぽんさんが「この曲でのたいがちゃんのポジションはセクシーな女豹ね」と言っていただいたので、強くてセクシーな女豹イメージで踊りましたよおおうぉう˙Ⱉ˙




また一緒に踊れるように、もっともっと精進しなくちゃ👊🏻



きっとみなさん思ったけど、パラゴンにいると全然身長高く見えないけど、こうしてパラゴンからでてみると、実はめっっっちゃでかいんだよねwwww



こちらもみていただけたらうれしいです✨

















聖誕祭まであと2日🎉
どどど緊張だけど、ぜひ温かい目で見守っててくださいね👼🏻


寝る前に聖誕祭の練習しよっと🫶🏻



配信チケットはこちらから❕