こんにちは金曜日に投稿する予定だった。。。


なぎです😇😇😇😇😇


昨日はなぎのセンターでもある!

crackの発売日でした!!!!!!!!!



リリースイベントもちょー最高だった👍👍👍



朝から美容室に行ってセットしてもらったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


自分ではこんなにかっこいいセット出来ないのでとっても嬉しかった(*≧∀≦*)

普段できないセットをして貰えるの幸せだね


いい感じだろ〜💖💖


ジブでもとってもテンションが上がりました(ง ˙ω˙)ว♪


サンシャインも今までで1番人が多いのでは?と感じるくらいみんなの声を感じることが出来てとても幸せ😂



あまりの幸せと初披露の安心感から🫶🏻

家に帰ってすぐ寝てしまいました😪😴💤



本当は配信とかしようと思ってたのに😭😭😭😭



さてさて今日も大阪でフリーライブ頑張ります!!!


今準備しながら書いてます🍀*゜の




それでは1週間を振り返りましょう!!





パリパリの動画みてくれたかなー??



1万回突破してるぞー!!!


ハロウィンメイクいい感じかなー???


このネックレスはれんに借りました😊😊😊


めっちゃ楽しかったよーこの撮影



傷はさっさーに書いてもらいました✋✋

 


激しい振り付けが多くて難しかったけど踊ってて楽しかった(≧∇≦)


沢山見てくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱい見てね✋




そして2日間連続で配信しました笑笑笑


インスタライブ



恐竜まみれのパジャマ配信です💘


恐竜まみれ🦖🦖🦖

パジャマ頭コップ笑笑笑


こんなに恐竜まみれなことあるー???


至る所に恐竜いるなぎのおうちです🦖……



たくさんの人が配信見に来てくれて幸せだなーって思いました( ´˘` )


切り抜きもティックトックで見たりしてあ!!!!


切り抜かれてるってなって嬉しい気持ちと切り抜かれたら切り抜かれたで恥ずかしいなという笑笑笑



とにかくありがとってことです(((o(*゚▽゚*)o)))


MV



crackのMVが公開されたんですが!!!!!


みんな見てくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


プレミア公開でみんなで見れて楽しかったし!!!


もう再生回数が2万回越え?!


さすがにびっくりしました((((;゚Д゚))))


嬉しいよー幸せ♡!さ!!



今から大阪でのフリーライブ頑張ります!!!!



準備頑張るぞー💪を