ポケモンスリープで色違い出て幸せ〜


どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

静岡中部出身

あーづーです。

よろしくお願いします。






なんか、涼しいかと思ったら

思ったより暑かったりして

服ムズいよな。

今日俺は明らかにミスったよ。






まずは

MissMoa.主催対バンライブ~不死鳥~

ありがとうございました!






@あづきでした!

一応いとこっていう感じです。

わかってください。

よろしくお願いします。


トレーナーは@小豆さんのブランドPoikaさんで

購入させていただきました!

可愛いトレーナー!

あづがそれはおさがりでもらったので

これからはぼくがきます!!











みなさんと撮った写真はこちらにのせさせていただきます!


楽しくライブできたみたいでよかったです!

ご来場頂いたみなさんありがとうございました!





そして、

東京TikTok撮影会ありがとうございました!

パンダドラゴン TikTok撮影会などで検索して

みるのでぜひ見せてください。

おねがいします!


楽しくたくさん踊れて嬉しいですー

パラパラが愛される曲になって嬉しい限り。

次週福岡でまたございますので参加される皆さんよろしくおねがいします!











そして、明日は…





https://youtu.be/bzOCskXhHnU?si=KErgGMjJHYYIui5b


新MVの公開日でーす!!


21時からプレミア公開です!

僕もコメントで参加するので

ぜひ、みなさんもコメントしながら楽しんで貰えればと思います!

また新しい感じのMVなのでよしなに!

なぎかっけぇ!




アー写素敵


そして、20日は

発売日ということで

サンシャインシティ噴水広場さんて18時からフリーライブさせていただきます!!!





ほかにもいろいろあるのでよろしくお願いします!!

次の日は大阪に持ちきますよ!

天美に集合!




そして、同時にサブスクも解禁されます!

フリラ前に聞くかは任せます!

おのおのの楽しみ方を!




新曲が出るときは毎回ワクワクするし

初めてが終わるときはなんだか寂しい気持ちもあります。

でもそれもすべてまるっとだいじなかんじょうなので

隠すものでもないよなと思います。












んーーーー!

いろいろまた思い出ができんだろうなー.ᐟ



きょうはこのへんで

ではまた。







やばい

またTikTokの検索が

説明むずくなってきてる…。















アイドルライフを

フォゲミさんのダミーとして

フォーゲルさんに振り入れさせていただく

機会があったんだけど

そのときアルフォートもらいました!!

優しくて大好きです💚🐊☕


ちなみにパラパラもあづたいがで

みすもあ。さんのダミーでめせもあ。さんに

振り入れさせていただきました()



うれしかったです。

まる。