こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


本日も大変更新遅くなりました、、、

待っててくれた方も明日以降に読んでくれてる方も

ありがとう、、、

今さっきお仕事終わって帰ってるところだよ!

内容は昨日の夜に書いてたからギリギリ今日中にあげられそうだ、、、汗、、、


ということで今日は

たいがちゃんのハッピーバースデー


みんなでレッスン前にお祝いしました


なぎちゃんがレッスン前に

ケーキ買ってきてくれたんだけど






まさかのヴィランズケーキでわろたよ

たいがちゃんにピッタリだと思ったらしい爆笑


たいがちゃんとはスイーツ仲間で

最近はなかなか食べに行けてないので

今度ゆっくり食べに行こうね〜と思ってるところ

秋スイーツ!食べに行かなきゃだね🍠🌰🍂


改めてたいがちゃんとたいがちゃん推しの皆様

おめでとうございますっ

素敵な1日にしてね〜たいがchanヒヨコ


ということで本日のブログ始めていくよ〜







​MissMoa.さん対バン






先日はご親族のファン・ユーちゃんが

イベントに参加してたみたいです〜




こちらはランウェイを歩くファン・ユーちゃん



5年前のイベントの時に衣装さんに

作っていただいた髪飾りをずっと

大切に取ってたみたいなのですが

当日は別の髪飾りを用意してたので

衣装に付けてもらっちゃいました!

衣装とも色合いがぴったりだったので

丁度よく可愛く仕上がってくれたんじゃないかなと大満足でした




イベントに足を運んでくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました🎶

エセ関西弁でしたが…

日本語少しは上手になっていましたか?


皆さんと一緒に楽しい日を過ごすことができて

とっても楽しかったです💭

優しい眼差しで見ていただけたこと

終わってからTwitterでたくさんの

嬉しいお言葉をいただけたこと

本当に嬉しかったし幸せでした💓


しばらくはお会いすることはないかもしれませんが

またいつかどこかでお会いできることを

楽しみにしていますね…✈️


(↑ファン・ユーちゃんからの伝言……………)





とのことでした!

皆さんたくさんのご声援

本当にありがとうございました🤣💜

ファン・ユーちゃんもとっても幸せそうでした〜







異文化交流すぎる3名で撮ったみたいです

(たーちゃん💜ファン・ユー💜笹美❤️)




笹美ちゃんと❤️






​TikTok撮影会 in 東京




土曜日にはTikTok撮影会も東京で

開催させていただきました〜

先日の愛知に引き続き2日目ですっ




下からなるき(別アングルver.)


東京でのTikTok撮影会も

たくさんの方にお越しいただき

とってもとっても嬉しかったし楽しかったです


あがってる動画も見させていただいてますよ〜

TikTok撮影会のTikTok見てると

思い出が蘇ってくるんですよねっ

楽しかったな〜いっぱい笑顔いただいたな〜と

思い出いっぱいで幸せな気持ちにさせていただいています


足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました〜!!!




スタッフさんがくださったシャインマスカット🥰らぶ🥰



FC動画🍰

みんなでケーキドラフト大会も開催されたの

FC限定で動画あがってるから見てみてね〜



お次のTikTok撮影会は福岡で!

また福岡行けるのも嬉しすぎちゃうよ〜

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてるね






ということで本日のブログはこの辺で!

またまたバタバタですみませぬ。。。

短めになっちゃったけどごめんな〜〜〜

今日も読んでくださりありがとうございます( ;  ; )

いつも読んでくれてありがとう〜( ;  ; )💜


今日も長い1日だったけど

明日もひたすら長い1日になりそうなので

ゆっくりお風呂入ってご飯食べて寝るぞ〜

シングルリリースもあともう少し!

みんなに喜んでいただけるように

がんばるぞ〜早くみんなに会いたいぞ〜

みんなの笑顔が見られますように…💭

みんなの喜ぶ顔を想像したら頑張れるんだよ〜


ということではまたの更新をお楽しみに!

また明日も一緒にがんばろうねっ

またね〜!










​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



10月20日
9th 両A面Single 

「Crack」
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
発売決定!!


ふんわり風船星発売記念フリーライブ


10月20日(金) サンシャインシティ噴水広場
10月21日(土) 大阪 セブンパーク天美
11月2日(木)サンシャインシティ噴水広場


ふんわり風船星発売記念2shot撮影会

10月22日(日)大阪
10月28日(土)29日(日)東京



ふんわり風船星オンライン特典会

11月4日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3


ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


 DDハロハロウィンライブ2023
開催決定!!


10月31日(火)
横浜・1000Club

詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3

パンダドラゴングッズ
発売中!



NEW!
サマーパラゴン2023
ワンマンライブ編
グッズ発売開始!





ふとん1ふとん2ふとん3


なるき100の質問💁🏻‍♂️



いつもみんなを笑顔いっぱいに

してくれるたいがちゃん😊

たいがちゃんといるといつも元気をもらえるんだよ

これからもお互い頼って頼られて

一緒にがんばろうね。







なるきより