みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


練習に向かう時、金木犀の香りがして秋だなぁと実感する毎日です🍂
食欲の秋も到来しているのが食べても食べてもまだ食べたいって時期でもある🌞
みんなは秋実感した??是非聞かせてね😘


ということで今週のブログは!!
◎MissMoa.対バンイベント
◎TikTok撮影会in東京
◎お知らせ
で書いていきます☺️



先日MissMoa.対バンイベントがありまして、僕らの親族であるパンダフェアリーが出演しました🐼🧚

妖子ばあちゃんから伝言預かったのでそのまま載せますねん!!


皆さんお久しぶり。みんなに会えてとても嬉しかったわ。こう見えて結構楽しみにしてたのよ?みんなからの歓声のおかげでベストドレッサー賞まで頂けて感無量よ。革命のヒントもたくさんもらったからまた世界で革命起こしてくるわね。また会える日まで。













刺激たくさんもらえて楽しかったし勉強になったって!!みんなもばあちゃんのことありがとね!!✨




TikTok撮影会in東京ありがとうございました🕺🏻

一日パラパラを踊り続けたんだけど...ずーっと楽しかった🥰🥰🥰
みんなが緊張しながら入ってくるのがすごく可愛くて俺らも割とリラックスした状態で臨めた気がするよ!!

撮ってくれたみんな、是非とも投稿してくださいねっっっ

髪が良い感じに伸びているので前髪の立ち上げ方もちょっと変えてみましたよぉ!!どうだい!?

あとね、この日ちょっとだけメイク薄くしたの!(当社比)全然詳しくないけどメイクとかも色々挑戦したいなぁって思ったり思わなかったり!笑


次のイベントはいよいよシングルの発売日だね🖤

遊びにきてね!!!



ここからはお知らせです!!

◎9th Single発売決定!!
発売日:10/20(金)
両A面として【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】がシングルカットで収録決定‼️

リリースもいよいよ今週末!!!楽しみ🥰


◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

ツアー本当に嬉しい😭😭😭

そして年末までびっちりイベントがあることが本当に嬉しい☺️💛2023年最後まで一緒に駆け抜けようね🥰🥰




パンダドラゴンの公式YouTubeにパラパラのソロカメラver.が投稿されています!!!
全メンバー激盛れなので是非ご覧ください🤟🏻


これは俺のやつ💛💛💛


リリイベもだけどDDハロハロウィンライブの準備も同時に進めてて刺激いっぱいの毎日を送ってるよ🌞✨気合い入れていくぞー🔥




今日からまた一週間一緒に頑張ろうね🥰

頑張る君を応援してるよ🔥


それでは今週はこの辺で!!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️