2023年 10月 14日(土)














243度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday☀️.°






MissMoa.主催対バンライブ~不死鳥~




​昨日は『MissMoa.主催対バンライブ~不死鳥~』に、たいがの妹 鬼卍虎子がパンダフェアリーとして出演させていただきましたよ〜!!

虎子とっても楽しかったみたいで、帰ってきてからもルンルンだったよ🎶




写真をいくつか預かったから代わりに載せちゃう📸






メイクさんにかわいくメイクしていただいたみたいで、ストーンがついていたり、かわいいヘアメをしていただいたり、みなさんにもたくさんかわいいって言っていただけたみたいで喜んでた(    ᷇࿀ ᷆ )





素敵なライブ写真もいただいたんだって🎈







2部ではいっぱい踊るから、メイクさんが後ろまとめてくれたんだって👏🏻
ハートのかわいいイヤリングもゆらゆらしてて素敵だったよねえ





フェアリーのメンバーとの写真🤍



@ あづき



なぎメロディー



ファン・ユー



ぱっこ



小野妖子


両部ともとってもたのしかったよね〜〜〜
大好きなMissMoa.さんの最後のイベントというのはとっても寂しかったけど、けいこ様がうちらの心の中にずっと居続けると言ってくださったので、ふと思い出そうと思います😌


フェアリーちゃんたちがまたみなさんとお会い出来るのは少し先になってしまうかもしれないけど、ずっと忘れないであげてね🌟

虎子パンフェアのセンターとしてキラキラしてたよ〜❕