パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは〜🌙




昨日はTikTok撮影会in東京ありがとうございました〜😍 





東京でのTikTok撮影会、はじめましての人も本当に沢山来てくれて楽しい時間を過ごせました〜😍♡


みんなこの日に向けて練習してきてくれたのかな〜とかネタ()用意してきてくれたのかな〜とか想像するとホントに嬉しい愛おしい気持ちでいっぱいになります…❤️



皆さんに次会う時はいよいよ9thシングルの発売記念フリラ!!

Crackの披露も今はまだドキドキの気持ちが勝ってるけどいっぱい練習してカッコイイ姿見せれるように頑張るんだ〜🔥❤️‍🔥


たのしみにしててね☺️!




















ぱっこがログインしました






















💖✨️👑ぱっこちャん👑✨️💖デェンッス(Dance)





みなさん👤💓💓

こんばん🌙ヮッ‼️🦉·̩͙


先日は🦐🤾‍♂️㊗️🎉ぱっこ復活祭🎉㊗️🤾‍♂️🦐に足🦵をお運び📦➡️頂き⛰ぁりがとうござぃまシたッ💓💓💓💓


みなさん🪁🤸‍♂️に久々🗓⏳にお会いできまして🙌🕸🕷

最高💝にHappy🪱🤢🤮ぱっこちャム🤮🤢🪱でシタッ💖💖💖💖💖💖💖💖


イベント🎪🦁🎠でヮ歌って🎤🎶踊って💃💣

🦧🐞🏅👑審査員特別賞👑🏅🐞🦧

もいただけて🏆‪👊🏻🫒🧄🫔🌯


✨️✨️素敵✨️✨️なMemory🎞💭(青春の光)ができましたッ💋💄💄💅𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


何名🐑💭かとお写真📸🫛も撮っていただいたり…


りんさん



さきちゃん


源さん



りゅこりゅこ☆ちゃん



⌯⃝✩⃛ೄ✩⃛🌺Barbie🌴✩⃛ೄ⌯⃝✩⃛




2子ちゃんさんかわいすぎッ



プリマさん👑


ふくえさん🦢以前💖✨️👑ぱっこ👑✨️💖を猿呼ばわりしたこと、忘れてませんよ



まるこ様ッ💖



けいこおば…お姉さんッ🥒

QUEENおめでとうございマンモース



👑💖✨️ぱっこ✨️💖👑の🪮🪼㊗️復活祭㊗️🪼🪮をサポートしてくれた🐼🧚‍♂️パンダフェアリー🧚‍♂️🐼の皆々様














また会う日までッ💖‼️✨️

See you soon





ぱっこがログアウトしました



























ぱっこ…ブログまで………

でも数年ぶりに皆さんの前でパフォーマンスできたのが本当に嬉しかったみたいなので許してあげてくださいな…笑


ついでに




https://x.com/patch_paragon/status/1712814017075700149?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig


https://x.com/patch_paragon/status/1713061401944846370?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig


https://vt.tiktok.com/ZSNjeGUX7/


https://vt.tiktok.com/ZSNjdd2Hn/



ぱっこがワイのSNSを乗っ取って投稿したものたちです😇😇😇😇
いつもより伸びてるじゃねえか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️爆笑


でも皆に可愛い可愛いって褒めてもらえて嬉しそうにしてたのでいっぱいリアクションしてくれてありがとう☺️🩷笑


次いつぱっこに会えるかは分かりませんが
まだまだ自分磨き頑張るって意気込んでたので温かく見守ってあげてください…😉







さて!!!先週は『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』の推しカメラVer.も上がりましたよ〜✌️













新しい試み‼️KPOPアイドルみたいで嬉しい☺️

みんなのコメントも読んでるよ〜💬

沢山ありがとう🥺✨️✨️


TikTokでの投稿数も12000件を越えたとのことで嬉しい限りです😭

これからも皆いっぱいギャルピしてこ〜〜〜✌️✌🏻💖笑






そしてそして!本日Xのアイコンが『Crack』仕様にチェンジしました〜👏 👏 👏 👏 👏



https://x.com/patch_paragon/status/1713483580809400791?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig



ジャケ写同様にかまきりさんにめちゃめちゃカッコよく撮っていただいて幸せです……💓


しばらくこちらの新しい顔でよろしくお願いします🙏‼️

メンカラ全然ないのめっちゃ新鮮!!!!笑



アイコンも変わっていよいよ感が出てきております…

今日も皆で新曲の練習してきたよ〜❤️‍🔥

初披露に向けてもうひと頑張りするぞ‪‪👊🏻🔥




それでは今日はこの辺で🙌🏻


最後まで読んでくれてありがとう♡





👀ぱっち👀